07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

守護霊様からのメッセージ ~今できることから~

2017年06月03日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。それなりに身分の高い武家に生まれ育ち、やはり同等の身分の家に嫁ぎ、武家の奥方として嫁いだ家をサポートしていたようです。

陰ながらにご主人を支え、子どもたちや祖父母を女性として妻としてまた母としてサポートをしてきましたが、ただ従順にしていたり決まりきったルーチンワークをこなしたりするという訳ではなく、日々の自分自身の行いに責任を持ち、常に相手を尊重しつつ愛をもってサポートし、相手のしてほしいと思うことや、必要なサポートを感じて見極めながら行動をするように努めていたとのことです。

これは幼い頃からの実の母の教えでもあったようで、人にただ言われるがままに行うのではなく、常に自分の行動を考えて責任を持つことや、相手を思い相手の要求に従いつつも、自分の意思を大切にして自分の行動に責任が持てることを行うようにと教えられてきたようです。そしてそのことが歳を重ねるごとに確かにそうだと感じ、意識の在り方の習慣になっていたとのことで、この意識の在り方を実践し続けたとのことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今は女性が女性らしさを発揮して、本来の役割を果たすことができるようになってきている時代です。封建的な中では難しかったことでも、今は自由意思をそれなりに大きく存分表現することが許され、女性としての立場が男性と同等に近づいてくるような愛のより大きくめぐる時代になってきたのです。

そんなことを意識され、女性特有の精神的な強さや気高さ、繊細さ、謙虚さなどといった特質をフルに発揮し、前に前に出ようとはしなくても陰ながらでもよいですし、些細と感じるような行動でもよいですから、女性として生まれたことを誇りに感じ、あなたらしいやりかたで、あなたの特質をいかし、あなたの自由意思で、あなたが今やりたいことややった方が良いと感じることを、自分のためになることを基本にして、世のため人のため地球のため宇宙のためになることを実践なさるとよいです。

そして、いつか機会が訪れてから…と先延ばしにするのではなく、どんなことからでも良いから行動したりイメージをより具体的に深め広げたりするなど、今できることからすぐにでもわくわく感じることが湧きあがったら動き出すことをお勧めします。

矢のように過ぎるようになってきた、この時間の流れの速くなってきている今、あれやこれやと考えすぎて先に進まないのはもったいないことでして、この流れに乗ってあなたが成したいと感じたことが湧きあがったら、すぐにでもやってみることが大切です。

やってみて前に進まなかったら、そこで振り返って反省し、スムーズに物事が進んでいくようでしたら余計なことを考えずに前に前にと進むことだけに集中して進めていけば良いのです。

焦ることはネガティブな状況に至る要因になりますので避けるべきですが、変化を拒むことも必要を満たされない結果に至りネガティブな波動を発する要因になる場合もあります。自分自身の意識内に沸き上がるわくわくするような感覚を、今後より一層、大切になさると良いでしょう。


☆今回のメッセージを少しでもポジティブに感じていただけた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ