05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

守護霊様からのメッセージ ~男性性と女性性~

2017年04月29日
✿現在、4月の月末の大祓いのご依頼を承っています。4月30日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「守護霊様からのメッセージ」のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します☆

今回紹介いたします内容は、女性の守護霊様からのメッセージです。守護霊様が転生していたときには、江戸時代にそれなりに身分の高い武家の奥方だった方で、女性としての芯の強さや美的なセンスの良さ、精神性の高さや感受性の強さがあり、とても謙虚で武士の奥方としては最適な人とされていたようです。また、時間の作れる時には、部屋の奥の波動が高いと感じられるとても落ち着く空間があって、そこに座って瞑想をしてさまざまなインスピレーションを受けていましたが、それが憩いの時間であり、また何か問題が起きた時等に解決する手段を得る時間でもあったようです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《守護霊様からのメッセージ》

「あなたの持ち合わせている男性性と女性性とのバランスがとても素晴らしく、あなたが自分自身の内に秘めたものやあらゆるポジティブさを発揮するときに、その必要性に応じて男性性が強く出たり女性性が強く出たりと、あなたの中であなたの魂の自由意思によってうまく調整がされているのです。

その際に、女性性が強く出た時にはわたくしのような女性性を強く持った守護の存在が大いに光を与え導きサポートし、男性性が強く出た時には、男性性を強く持つ存在がサポートしていますが、この守護の存在もとてもバランスが取れている素晴らしい者達が集まっておりますので、あなたはあなたのワクワク感じるままに、あなたの自由意思によりあなたらしく感じる方向に向かって歩み続ければ、成るようになっていくのです。

緩やかに登っているときは、登っていることすらも感じないほど平坦な道を歩いているように思えることもあるでしょう。また螺旋階段を上るように螺旋を描き時には下がりながらでも総合的には少しずつ上っていると、やはり同じように自分自身の位置がそれほど変わらないと感じることが往々にしてあります。

そんな時は、あなたの過去のあなた自身と比べてみてください。1年前のあなた2年前のあなたに比べて、精神的にも波動的にも経験も重ね知識も増え、在り方もしっかりとし、よりあなたらしく在るようになってきていると、順調に上り続け高まり続けあなたの魂を向上させていると、あなた自身気付くことができるでしょう。そして魂の歩む道には終点というものはなく、登っても登ってもその道は神となるまで永遠に続いていくわけで、これでよしというところはないところが生きているおもしろさなのです。

より安らかに平穏な心でありながら、より責任を強く持ち、より自分らしい生き方ができますよう、愛を込めた光を送りつつ、私たちはサポートし続けていきます。」


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ