09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

守護霊様からのメッセージ (58)

2017年04月27日
✿現在、4月の月末の大祓いのご依頼を承っています。4月30日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介します内容は、18世紀の頃、イギリスで女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。修道女だったようで、敬虔なキリスト教の女性信者として、深く信仰に生涯を捧げた方のようです。見せてくれた映像は、たくさんの人が横たわって倒れている中、必死になって看護をしている様子ですが、修道院のある街で病が流行したようで、その病に倒れている人たちを看護している様子とのことです。医学的な知識があったわけではないようですが、聖なる水を与えたり、手のひらを当てて祈りを捧げるヒーリングを施したりしていたようです。

《守護霊様からのメッセージです》

「心優しいあなたは、何事に対しても穏やかに対処することができるはずですので、表面的な事柄にとらわれすぎず、できるだけ冷静に、より客観的に、根本的かつ総合的に人を見つめ物事を見つめられるようになればなるほど、その持ち前の愛の大きさと優しさで、より柔らかなポジティブな対応ができるようになるのです。

その怪しげな雰囲気を感じられた時や、疑念や疑惑といったようなネガティブさを感じられたようなときに、例え言葉や表情や態度や結果的物事といった表面的なことがそういった兆候がなかったとしても、あなたが実際に直感的にそのようなネガティブさを感じられた時には、実際にもそういった何か裏表のようなものがある場合が多々ありますので、元来あなたは直観力や洞察力が鋭いものであると自覚され、そういった直感や閃きや霊的な感覚がポンと沸き上がった時には、そちらの感覚的な方を大いに信頼することをお勧めします。

緩やかなカーブを曲がるときに急に速度を緩める必要はなく、直進するようにそのままのスピードで車を走らせても特に問題はないわけですが、人生も様々な曲道や2択3択といった交差点の曲がり角を曲がる選択をすることがあります。でも、その都度慎重に速度を落としたり立ち止まったり振り返ったりして、その流れをゆるりとする必要が常にあるとは限らず、そのままの勢いで走り切ってしまっても良い時も往々にしてあるのです。

ですから、何事も慎重になるというような固定観念は持たず、その時々、ケースバイケースで簡単に見過ごしてもいいものや、真剣に取り組むものや、大いに吟味をするものや、振り返って立ち止まるものなど、そういった物事に対する対処のメリハリは色々あって当たり前のことでもありますし、また同じ物事でも人によってその対処の仕方も違って当たり前のことでありますから、あなたはあなたのペースで、そして他の人は他の人のペースで、その人なりに合わせていくことがよりポジティブであるということをしっかりと認識されることによって、世の中をより高い波動をキープしながら歩き続けることができるでしょう。」


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ