07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

守護霊様からのメッセージ (57)

2017年04月25日
✿現在、4月の月末の大祓いのご依頼を承っています。4月30日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介します内容は、18世紀の頃、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、薄暗い小屋のような所で、かなり火力の強い火を焚き、そこで真剣な顔をして鉄を打ち付けている様子を見せてくれました。この守護霊様である男性は、刀鍛冶をメインの仕事とされていたとのことで、今この見せてくれている映像は真剣に刀を打ち付けて作業されている様子です。まるで不動明王様を思い出させるような真剣な目つきで刀を打ち付けていますが、一打一打に心を込め、魂を込めて、この打ち付けている刀がより素晴らしい出来になるように心から願い、真剣に取り組んでいる様子がうかがえます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《守護霊様からのメッセージです》

「人は、多くの者が感じている以上にとても強い存在であり、元来強い意志を持ち合わせているものであるわけですから、自分自身が弱い存在だとそう強く意思の中で思えば、その人はどんどんエネルギーが弱まり波動が下がる道を選ぶでしょうけれど、自分は強い存在だとそう信じれば、元からあるその強さを発揮して波動も高まり、自分らしい在り方を自分の意思で選び歩き続けることができるものなのです。

あなたも、もちろんとても意思が強く厳格であって愛そのものであり、多大なる愛を巡らせる存在であることは明らかであると自覚してください。その上で、あなたはあなたの信念をしっかりと抱いたことには自信を持ち、あなたの意思で何かを行っているときにはそのあなたの意思は魂の意思であり、宇宙の流れに沿ったとてもポジティブな宇宙の意思でもあることを信頼し、あなたは自信を持って、自分の道を歩き続ければよいのです。

もちろんそこには傲慢さよりも謙虚さが必要であり、一つの考え方に固執するよりも多角的に総合的に物事をとらえた方が良いわけですし、それなりに客観的に広く見ることも必要なわけですが、それでもあなたが強くワクワク感じて、一つのことに熱中したいと感じた時には、そのあなたのワクワクする気持ちに素直に従い、そのまま、まっすぐに歩き続けることも大切なわけです。

一つのことにこだわり続けるもよろしいですが、いくつものことをまるで目移りをしたり気を分散したりするかのようにしてこなすこともそれはそれでよいわけでして、だから一つのものにこだわることが良いという固定観念を持つ必要はなく、また、多趣味であったり色々なことをすることが素晴らしいことであるという観念も特に持つ必要もやはりなく、あなた自身が、その人自身が、今やりたいと感じたこと、やった方が良いとかやるべきだと感じたことを、ただただそのワクワクする感覚に従って行うというということが最も大切であって、それが一つのことに熱中するのであればそれはそれでよいわけですし、色々なことを少しずつ地道に行うこともそれはそれでよいわけでして、その基準になるものは自分のワクワクする自由意思に従うということ、そういったあなたの選択の仕方にあるわけです。

もっと上を目指していきたいと思うのは、あなたがポジティブに生きている証拠でもあり、あなたの波動がますます高まっている証でもあるわけでして、そういった向上心が失われてしまうと、途端にエネルギーが弱まり波動が下がり、そのことによって病気やけがという状況に陥るとか、人との不調和が起きるとか、物事がスムーズに進まなくなるとかといった、さらなる何か低い波動を引き寄せ、負のスパイラルに入ってしまうことがあります。でもそうではなくて、あなたがエネルギッシュにあなたらしい道を選んでいるときには、その高まる波動が高いエネルギーを作り出して呼び込み、様々なことが好回転していくのです。

物事がうまくいかなくなった時や思い通りに動かなくなった時などは、目の前のことを反省しつつも、そういった波動エネルギーの流れというものを、客観的かつ総合的かつ根本的に見つめ直してみて、そしてそのような全体的な波動エネルギーの流れを変えていくように、自らが努力できることを尽力するようにしていけば、その状況はより改善されていくはずです。」


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ