05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

波動のリセット ~高次元宇宙からのメッセージ~

2017年04月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「そんなに心を奪われなくてもいいよ。明日があるのだから、今の失敗したと思っている現実に、それほどくよくよする必要もないよ。」

「たわいもないことに悩むよりも、今のこの状況を切り抜けることだけを考えて、明日は明日の風が吹くのだから、その風に任せてポジティブに舞えば良いのだから…。」

今ここに存在することの素晴らしさは、生きていることの素晴らしさにあるわけでして、今ここにこうして存在することができているからこそ、様々な経験ができて学びにもなる。

今ここにこうして存在することに、あなたが転生してきた大きな意義があるわけでして、本当はあなたが地球上に存在すること自体が大きな価値あることであり、今ここに存在していることだけでもあなたの転生の目的の根本を果たしていることにもなり、今ここに存在することによって経験していることすべては、あなたの魂の成長には必要な栄養素にもなるのです。

あなたが地球上に存在しているこの期間は、あなたの数多くある輪廻転生の歴史の中ではごく短い期間であるかもしれませんが、たとえばあなたがここ1年を振り返ったとしても、1年365日、いろいろなことがあり、それなりに長く感じたはずです。

それでも地球自体が回転して、太陽の周りを地球がまわるにつれて、あなたの過ごす時間というものは流れすぎていくわけでして、そんな時間の流れに乗りさえすれば、一日というものはあっという間に過ぎてゆくものなのです。

あなたにとっての一日という単位はいったい何ですか?

宇宙の中での地球の一日とは、ただ単に地球が一回転することであって、それほど大きなことではありません。

でも、地球上に住む人にとっては、夜が明けて朝が来て目覚めて、日中に活動して、また夕になり夜が来て眠り、朝を迎える。そんなサイクルの中で、一日という単位は、一つの目安として、区切り目として自分を新たに変えるチャンスとなる単位でもあるのです。

あなた方が夜る眠りながら、肉体から魂が旅をして高次元世界に帰る際に、必要な叡智を受け継ぐと同時に、様々な癒しも受けるわけですが、そんなことも、一日が終わり、次なる一日が始まることで、あらたなあなた自身の波動に一気に変えることができるチャンスとなりうるわけです。

その日一日に、あなたにとってネガティブに感じることが山積みのようにあったと感じても、何とか切り抜けてやり過ごし、経験を終えた後に、自分内の意識の中で、その経験を反省し学びに変え、よりポジティブに捉え直し、ネガティブな意識をできるだけ引きずらないように処理して、できるだけポジティブに変換することさえできれば、あとは眠ることにより、肉体を休め、ハイヤーマインドに頼り、目覚めたあなたのリセットされた意識次第で、次の日は、気分一新、新たなあなたに変えることができるのです。

今の世の中を渡り歩いている、地球上に転生することを選んだ勇気あるあなた方地球人類は、こんなふうに夜る眠ることによって、意識はある程度リセットされ、新たな気持ちで朝を迎えることができるのです。

そして目覚めた瞬間から、そのリセットされよりポジティブになった波動をどう扱うのかはあなたの在り方次第、あなたの意識次第、あなたの選択次第です。

せっかくリセットしたのに、また昨日の続きを演じることを選択して、瞬時にネガティブな意識に包まれるのか、それとも気分一新に、より光を放ってリセットされた波動を保ちより高めるのかも、すべてはあなたの意識次第、自由意思による選択次第なのです。

もし、あなたが昨日のネガティブさを引きずってしまっていても、決してそれは世の中のせいではなく、他の人のせいでもありません。あなたがその日にどのような波動を発するのか、その波動によってどのような波動の人や出来事を引き寄せるのか、そしてどのような経験を選び、何を学ぶのかといった、あなた自身の魂の記憶に刻まれることは、すべてがあなた次第なのです。

つまり、その日の始まりには、目覚めた瞬間の高い波動をよりキープしながら過ごすことがベストなのです。そして、あなたにとってネガティブなことがいろいろとあったとしても、一日の終わりにはあなたがあなた自身を優しく包んであげて、すべてを許してあげて、眠りにつく時はできるだけリラックスして波動を落ち着かせて、より心地良く、より快適にするように努めることがベストなのです。

その日に経験したことを忘れることはできませんので、できないことをしようと無理にする必要はありません。でも、ネガティブに感じる忘れたいと思うようなことを、自分の意識の中で、浄化して、許して、感謝して、慰めて、慈しみ、愛を吹きかけて、優しく包んで、とにかくネガティブな要素を緩和して、よりポジティブな要素の学びに変換することなら、あなたの意識次第でできるはずなのです。

そして、眠っている間に、あなたのハイヤーマインドは、高次元世界に帰って英気を養い、叡智を得て、癒されて、魂は肉体に帰るのです。そんなあなたは、目覚めたての瞬間には、自分自身の本来の波動の高さに戻り、意識は高次の意識に在るのです。

そんなふうにしてリセットされた次の日のになっても、前の日のことをやはり忘れることはできませんが、訂正したり改善したり謝罪したりしようと反省したことはできるだけ早く実行し、学びを得たあなたは、その学びをその明日という今に活用して、失敗と感じたことは繰り返さないように努めつつ、新たなポジティブな道を歩めば良いわけです。


☆今回の内容を少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキング

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
バックナンバー改訂版