09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

守護霊様からのメッセージ (46)

2017年03月30日
✿現在、3月の月末の大祓いのご依頼を承っています。3月31日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。子宝に恵まれて8人の子どもたちを育てた母でもありますが、この方はある藩主の奥方で、ご主人はそれなりに大きな藩のお殿様でありました。

守護霊様は常に夫の健康に気遣ったり、藩主としての務めをより果たしやすいようにサポートしたりすることに全力を捧げ、また子どもたちに対して母としていつ何時自分が他界してもいいように、子どもたちを自立させるため、時間や手間を惜しまず、様々な生きるすべや藩主の子どもとしてのしつけやたしなみなどを伝えていたとのことです。

また、常に冷静沈着に物事を見極めるようにしていたようで、感情はあまり表に表すことなく、より客観的そして根本的総合的に物事を洞察して捉えるようにし、ご主人である亭主が感情的であったり気まぐれな思考で動いたりすることが多かったようなので、その都度、妻として謙虚に、でも冷静で奥深い愛情の気持ちから、ご主人に提言やサポートをし続けて藩政を裏からしっかりと支えていた方です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「物事を見極めようとしたり、注意深く捉えようとしたりするとき、自分自身の感情の起伏があると、その物事の本質や根本や背景や総合的な見地といったものを的確にとらえることが損なわれてしまう結果に至ることもあります。ですから、大切なことや重要なことであると感じるような物事に焦点を合わせてしっかりとらえようとするとき、また、自分の歩む道の中でも大切な時とか転機の時とかと感じるような重要な時には、自分自身の高まる感情や、不安や心配といったネガティブな感情が沸き上がるような感情の起伏を感じるような場合には、深呼吸をしたり、自分にとって癒しとなることをしたりして、いったん心を鎮め、心身ともにリラックスした状況にしてから、その物事を洞察し深くとらえたり、またあなたが選択しようとしている重要なことを決定したりすると良いでしょう。

もともとあなたは、物事のうわべや人の言葉や表情といったような表面的なこと以外に、波動やエネルギーといった目には見えにくいもの、そして人の思念や物ごとの根本的な本質といったようなことを、深く洞察する能力が非常に高いということを信頼してください。そして、その洞察力を発揮するためには、あなたの波動をより高める必要があり、また、心身ともにリラックスさせて、冷静にあまり感情的にならずにいることが大切な留意点であるという事なのです。

もめごとや許せないような物事が目の前の現実の世界に起きている時、感受性豊かなあなたは、他者の感情を受け取りその感情によっていつも以上に自分自身の感情が揺れ動いて、巻き込まれてしまうことがあります。また自分の感情にも敏感ですので、一つの感情が沸き上がり、そこにフォーカスをすると、その感情が瞬く間に大きくなり、心身の波動に多大な影響を与え始めるのです。

ですから周囲や自分自身のポジティブな感情に対して反応し、それが広がることはとても素晴らしい事でありますが、ネガティブな要素の多い感情が広がってしまっているのに気づいたときには、より早い段階でその感情をうまくポジティブに変換し、波動があまり下がらないように努める必要があります。

このポジティブに変換するということは、怒りは許しに、不安心配は安心に、悲しみは自分にとって必要な経験や学びであると思い感謝に変えるなど、冷静になってポジティブに変換するように努めれば、あなたにとってはそれほど難しいと感じることなくできるはずです。」


☆今回のメッセージを少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿現在、3月の月末の大祓いのご依頼を承っています。3月31日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ