FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008年10月14日

2008年10月10日
先日のマシュー君のメッセージにより、私は初めて10月14日に大型の宇宙船が姿を現してくれることを知りました。

私の娘の次女アマンダは10月16日が誕生日ですが、いっときでも早く宇宙人と仲良くなりたいと常に願っている娘なので、この情報を得てすぐに「14日から誕生日の日の間の3日間くらいに大きなUFOをはっきりと見ることができそうだぞ~!」と伝えました。それはそれは、アマンダは目をキラキラさせて大喜びでしたし、その後日になっても何度も確認してわくわくしています。でも、あの時のマシュー君のメッセージには14日ころとしか書かれていなかったのですが、私の感覚では14日から16日ころまでの3日間と思いこんでいました。

つい先ほど、あるブログに出会いました。それは、この10月14日の情報を載せているブログです。‘転載自由’と書いてありますので、以下、コピーしたものを載せます。



~百万疋のねずみ さんのブログ~

Blossom Goodchildさんという方が、銀河連邦とのメジャー・ファーストコンタクトが今月14日に行われるとのメッセージを発信しています。

HP :
http://www.blossomgoodchild.com/index.html

メッセージ原文 :
http://www.blossomgoodchild.com/index.html



本文を和訳したものを掲載します。ハートで読み、直感で感じてみてください

私的には、いつ起きてもおかしくないタイミングだと思っています。

You Tube にも関連動画がたくさん登場していますね。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZOF7IIQYmlI



転載自由です。一人でも多くの人に、このメッセージが届きますように...



メッセージ



指導者、統治者、政治家、地球のすべての人々へ

地球時間での2008年10月14日、地球の上空に巨大な宇宙船が出現します。宇宙船は南半球に現れ、様々な国々を通過するでしょう。

宇宙船は、アラバマと命名されました。


宇宙船は、あなた方の24時間という単位で、少なくとも3日間滞在します。


この間、地上は大騒動となることでしょう。あなた方の最高権力者らは、宇宙船を取り囲む空電バリアを突破しようとするでしょう。
私達が愛をもって訪れることを否定する人たちが繰り広げる茶番劇、それに対応するためには、このセキュリティ・フィールドが必要となります。


以下のことをお分かりください。

私たちは、あなた方の世界を支援するために訪れます。

侵略するためではありません。

破壊するためではありません。

あなた方に希望をもたらすために訪れるのです。



私達は、他の惑星からの存在であり、あなた方の時間でいう悠久の時をこの日のために準備してきました。

このメッセージを読むすべての魂よ、この中に込められた真(まこと)をハートで受け止めてください。ハートこそ、この出来事が起きることを知っているからです。

多くの人が否定するでしょう。多くの人が放逐されるでしょう。

これが真実であることを知る人がいるでしょう。

これは、必ず実現します。


私達は、あなた方がこの特定の宇宙船を動画に収める機会を提供します。一部の人達が希望しているような形でのコンタクトは行われません。
初の会見であるため、宇宙船のご披露にとどめることになります。

初回としては、それで充分理解いただけるはずです。

私達のセキュリティ・バリアを突破しようと、あらゆる試みが行われるも、すべて失敗に終わるでしょう。

私達の来訪が愛に基づくものであるとあなた方が確信するまで、私達の訪問に関しすべてを公開することはありません。


これは始まりであり、終わりではないことをお分かりください。


あなた方の政府やメディアは、私達の隠蔽を試みるでしょうが徒労に終わります。すべての経路は、私達によってすでに押さえられています。

メディアには、真実の姿を伝えるより他に選択肢はありません。すべての人々が目撃するために現れるのですから。

地球の友たちよ。どうか恐れないでください。あなた方の惑星の幸福と繁栄を阻止しようとする者たちを失脚させるための、私たちの来訪であることをどうか信じてください。

遥かな時をかけて計画してきた通りに、今、私達が介入しなければ、手遅れになるかもしれないのです。

どうか、愛によって私たちを受け入れてください。

私たちはそのために訪れたのです。


映画などを通して言われてきたことは嘘ではないのです。この時のために、私達はあなた方の惑星に真実の種を蒔き、水を与えてきたのです。

実際、私達は平和の内に訪れます。

このことを忘れず、心(ソウル)を信頼で満たしてください。

私達は、他の星々から来たあなたの兄弟姉妹なのです。

私たちのテクノロジーは遥かに進歩しています。支配階級のトップの者達はこれを熟知しています。武器によって私たちを破壊できるとは彼等も考えていません。

私たちが現れる日については、自分のハートにこそ訊ねてください。自分達の権力を失うことを恐怖する者たちの言葉にではなく...。

この地球は、余りに永い時を、ほとんどの人が気付くことなくある影の下に生きてきました。あなた方がその真実を知るならば、ぞっとしてまったく信じられないことでしょう。

今こそ、あなたの魂がその本来の姿を取り戻すときなのです。

覆いは取り除かれるのです。

喜びましょう。

その時が来ました。

私たちの訪問の真の理由をあなたのハートが受け入れるとき、それがわかるでしょう。

愛を理解するために、次のことを知っていてください。

私達は愛に任せることを選択します。

注意深くあること。空に注目していること。

心に愛を保ち続けること。

我々、光の連邦は、これでお別れします。
新しい世界へのアセンションの始まりのとき、あなた方に激励と希望をお送りします。

あなた方の誰もが、今回のアセンションのために自ら選択してここに生まれてきました。地球に生きる人間のとして、それを愛によって受け入れるか、恐れによって拒否するかを選択してください。


勇気を持って前進するとき、あなたの魂の神性が光に満ちますように。

私たちを支援してくれるあなたに感謝しつつ...





和訳: by maka
スポンサーサイト



スピリチュアル