10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

守護霊様からのメッセージ(38)

2017年02月20日
☆本日より3月の上旬までの約2週間、私タエヌは波動・エネルギーと肉体の調整期間として、ブログの掲載やメールの返信やホームページ上に掲げているような仕事をしない、完全休業日を何日間か設けたいと思っています。また、その約2週間は、遠隔スピリチュアルヒーリング、スピりチュアルアドバイス、産土神社・鎮守神社リサーチのみ、新規受付をお休みさせていただきます。ご承知おきいただけますようよろしくお願いいたします。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージ方です。見せてくれた映像は、街中を立派な刀を差して歩く20歳の頃の守護霊様の映像ですが、江戸幕府に仕える武士の中流に位置するような身分だったとのことです。

この方は武道の中でも剣術の腕はかなり高かったようです。守護霊様は人を痛めつけるためではなく、自らの命を守るための護身術を主な目的として剣術を身につけていたようですし、またそのためには精神的な修養も必要で、不動の精神や相手の気を察すること、相手を思いやり、相手の立場に立って物事を見つめる大切さなどを、この剣術からも武士道からも学ばれていたとのことで、戦うことは好まずとも自らの身を守り、家族や縁者の身を守り、精神性を高め人々や住んでいる地を愛する精神を養っていたとのことです。

また神道も重んじていたようで、自宅の敷地には小さな祠を建て、分霊いただいたものを祀り、毎日欠かさず拝んでいたとのことです。目に見えぬ存在をもあることを知り崇め感謝することによって、神や先祖を大事にし、またご加護という恩恵も受けていることに感謝していたとのことです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「自分自身が心穏やかに在り続けていると、周りの者たちも心穏やかなものが集まり、心乱れている者たちも心穏やかになっていくものです。穏やかな心で辺りを見渡すと、花の色がとても優しく美しく感じたり、空がまぶしく青く透き通っていつも以上にさわやかに感じたり、何気ない風景も癒しを感じたりするものです。

あなたの心の在り方ひとつで世の中はいくらでも穏やかに感じられ、またあなたのまわりに穏やかなものを引き寄せ、より一層穏やかになっていくものなのです。

でもその逆のことも言えまして、あなたが辛く苦しい心の在り方で辛く苦しいことを選択し続けていると、必然的に同じようなものを引き寄せてしまい、あなたの周囲は重くネガティブなものが多くなってしまいます。また、見える景色も、感じられることも重く狭い範囲で狭い了見でしか見えなくなり、何か曇っているように見えてしまうものなのです。

あなたが厳しいと感じているものは、決して世の中のせいでも他の人のせいでもなく、根本的にはあなた自身が選んだこと、あなたが招いたことなのです。ですからあなたが厳しいとか苦しいとか、ネガティブに感じたことがあったら、それを他のせいにするのではなく、まずは自分の内側を見つめ直し、あなたの内側である心の在り方や感情意識といったものを見つめ直してみてください。そして、あなたの自由意思に基づいて選択していることをもう一度捉え直してください。

他のもののせいにしているうちは問題が解決することはなく、たとえ問題が解決したように感じられても、またあなたの心の在り方や選択の仕方がそのまま変わらなければ同じようなことを繰り返してしまいます。ですから何か改善したいと感じるような事やネガティブに感じるようなことがあった場合には、まずはあなた自身を見つめ直し、とことんまで反省し、そしてあなた自身の中で改善すべき点を見出して改善するように努めてください。

それをもっともっと厳格に、すべてはあなた自身の人生はあなた自身が作り出していることを、あなたの選択次第であることを、強く心に抱いてそう信頼して改善するようにして下さい。

病気というものも一つのサインであり、薬や何らかの治療により病気が一時的に改善されたとしても、やはりあなた自身の波動が心の在り方が自由意思による選択がポジティブになりきれず改善されず、同じようなことを選択していれば、またあなたに何かがあると他のもののせいにするようなことが続いていれば、結局は同じような病気や怪我などといったあなたの肉体やガイドスピリッツからのサインが送られ、あなたの気付きを待ち望んでいるのです。

そんな私の言葉を信頼できるのでしたら、どうかこの先にあなたの明るい未来を、あなた自身の心を明るくすることで、あなたの自由意思に基づいて築いてください。人生は生きている限りはあきらめるようなものではなく、生きている限りは自分の人生に責任をもって在り続けるべきです。

それは、身体が不自由であろうとも精神的にどのような状態であろうとも、すべては自分自身が選び招いたことなのですから、今この時点のあなたに責任を持ち、よりポジティブに在り続けるよう、あなた自身により大きな愛を向けて、あなたの周囲の大切な人たちにもより大きな愛をめぐらせて、この先の未来に希望を抱いて在り続けることが、あなたにとっての魂向上のための今の大きな責任ともいえることなのです。あなたの魂向上のための今世の人生の道は、生きている限りは続いているのです。」


☆今回の守護霊様からのメッセージが少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、当ブログを応援してくださる方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、レイキ遠隔伝授、パワーストーンの販売、龍神様の絵画~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」



スポンサーサイト
バックナンバー改訂版