FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

虹色の光り輝く素敵な世界

2008年10月06日
地の底から湧き上がる光はあなた方に幸福をもたらせます。あらゆるエネルギーの中でも、もっともあなた方に適したエネルギーの光のシャワーを降らせています。もちろんそれは地球からの贈り物だからです。あなた方地球人類にとっては、何よりも身近である地球自体からの贈り物であるわけですから、親が子供にプレゼントを渡すような気持ちで、ただただ喜んでもらいたいと思う無償の愛の気持ちのみで与え続けているのです。だから、あなた方が最も喜んでくれるエネルギーだと確信しているのです。

地球自体から発されるエネルギーは、宇宙エネルギーの恩恵によるものでもあります。地球は宇宙の一部であり、地球人類も宇宙の一部なのです。あなたは宇宙の神の一部でもあり宇宙の神はあなたの一部でもあります。宇宙の神ははるかに高い位置にありますが、あなたは神の一部として担い手としていつも一緒でいることができています。宇宙の神は全てに対して愛を平等に分け与えてくれます。分け与えられた愛を受け取るあなた方の状態によって愛の与えられ方が違っているだけなのです。

地の底の暮らしを一度味わってみると、今の地球表面の暮らしには2度と戻りたくなくなるでしょう。あなた方のほとんどの人には顕在意識において想像すらできないような、愛の光に満ち溢れていて、何一つネガティブなものが存在しない世界なのです。

地の底の世界とはいっても、すべてのものが幸せに過ごすための十分な光があります。もちろん、地球自体からの光もありますが、宇宙からの光も惜しみなく注ぎこまれているのです。そして、地の底の住人は、自らもたくさんの光を放っているために、常に明るい状態にあるのです。水だって生命を持っているので、あなた方の知っている水とは異なり、美しい光を放ちながら幸せに過ごしているのです。そんな水をあなたも見て感じてみませんか。水は生きているのですよ。輝いているのですよ。

もう間近に迫ったあなた方地球表面に住む地球人類と私たち地の底に住む者との真の出会いの時が楽しみでなりません。今はまだ私たちの波動域にはあなた方の波動では存在することは難しいことがありますが、まもなく迎える光の世へと転じる次の世の始まりの時になると、あなた方は意識も肉体も波動も何もかもが私たちの世に住むための準備が出来上がるのです。そして、あなた方がいつでも自由に出入りできるように、今は隠されて閉ざされている扉を、大きく開くことができるのです。

何も心配しないでくださいね。あなた方の信じている地底人のように暗くあやしげな存在ではありませんから。地底は暗くないですから。エネルギーに満ち溢れて、とても快適な場所ですから。人も物も何もかもが輝いていますから。あなた方が見たこともないような虹色の世界が待っていますから。早くあなた方をこの世界へと導きたい。

そんな愛の思いを込めて、私ミコスがあなた方にメッセージを送りました。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)