07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シューリエ合宿・1日セミナー開催のお知らせ

2016年11月25日
✿現在、11月の月末の大祓いのご依頼を承っています。11月30日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

4日前の11月21日に掲載しました当ブログの記事「催眠術って本当にかけられるようになるの!?  催眠術師への道 その1」をお読みいただいた方の中には、催眠術への興味・関心が深まった方、催眠術はだれにでもかけることができるということがわかってくださった方、そして、さらに魅力的に感じていただいた方がいらっしゃると幸いに思います。

苫米地英人博士の著書を引用させていただいた内容をお読みいただいただけでも、なんとなくでも変性意識に関してや、催眠術のかかる理屈のようなことは、だいたいはわかっていただけたことと思います。

今回の記事で、私がこれまでに得てきた催眠術に関しての様々な学習した内容に関しまして、いろいろと私なりにまとめて記事にしようと思っていたのですが、とてもわかりやすく、そして私の伝えたいことを網羅しているサイトがありますので、私があえてそのサイトの内容をまとめるようなことをするよりも、サイトを紹介いたしますので、その内容をお読みいただきたいと思いました。

つきましては、以下の3つのサイトになりますので、催眠術に関してや変性意識に関してなど、とてもわかりやすく、かつ詳しく解説してありますので、ご興味ある方は、ぜひご覧くださいませ。

変性意識状態とは(1)」

変性意識状態とは(2)」

「変性意識状態とは?(3)」

私は、関西で行われました、テレビにも何度も出演されている、ある催眠術師の先生の主催される催眠術師の養成講座に参加してきました。1泊2日でみっちりと学習する合宿に参加させていただいたのは、2週前の土・日のことです。少人数制の合宿でしたので、とても丁寧に細かくご指導いただきました。(合宿後は、通信スクールや通常のスクールにも参加しています)

催眠術師養成の合宿…というと、なんだかちょっと怪しげな雰囲気が漂っている感じがするとは思いますが、主催された催眠術師の先生のお人柄が良く波動が穏やかなためか、参加した6名もとても穏やかな雰囲気で気さくな方ばかりでして、皆、催眠術を習得したいと本気な人ばかりが集まっての熱気あふれる中で真剣に取り組んでいましたが、明るく楽しく和やかな雰囲気の中、あっというまの2日間を過ごさせていただきました。

私自身、実はこの合宿に参加させていただく約1週間前の時点で、すでに妻に対して、「グーに握った手の指が開かなくなる」催眠術をかけることに成功していました。

それは、合宿の予習として事前に先生から送っていただいたテキストをもとに練習した成果と、私なりに理論的な学習をしてきた成果だと思っています。つまり、ほぼ独学に近い形でも、とりあえずは基本的で簡単な催眠術ではありますが、実際にかけることができるということを実体験できたおいうことは、私にとっては貴重だったと思っています。

合宿中に、みっちりと催眠術の基礎を叩き込んでいただき、合宿を終えた後も、毎日、私なりにエアーで練習をしたり、妻や娘たちや知人を相手に毎日何度も催眠術をかけて、よりしっかりと習得するために励んで、とてもわくわく楽しんでいます。

合宿中もその後も、私は毎日、催眠術の習得に向けての学習や練習に励んでいまして、結果的にこれまでに「椅子から立てなくなる」という催眠には約7割の方がかかってくれましたが、さらにとても深い催眠状態にまで入ってくれる人もこれまでに数人いました。

名前を思い出せなくなったり、ペットボトルが可愛くて大切で手放せなくなったり、大好きな芸能人が表れる幻想を見せたりしたときには、目の前で繰り広げられるこの光景が、不思議なような、でも楽しく映りました。もちろん、催眠から覚めればすぐに名前を思い出し、ペットボトルは単なる物に、芸能人は普通の人に戻りますし、記憶もはっきりとあるので、笑って済まされるわけです。

催眠術のことを知ると、瞑想やチャネリングにも大いに活用することができます。自己催眠=瞑想ともいえるのです。先ほど紹介しましたサイト「変性意識とは?(2)」にも掲載してありましたが、特に瞑想に役立てることができますし、願望実現にも通じるのです。


◎瞑想中に浮かんできたことですが・・・私タエヌは、現在、こんな企画を検討しています。それは、私自身が、今の時点で行えるセッションやお伝えできることを、1日セミナーもしくは合宿セミナーを開催することです。講師は私タエヌと、アシスタントは妻のあつみです。

セミナーの内容は、次の中から、ニーズや時間に合わせて、複数お選びいただき、可能な限り行いたいと思っています。

《レイキ1~3の伝授》 5時間
・事前に予習用テキスト・DVDをお送りします。当日は、エネルギー伝授(アチューンメント)と質疑応答がメインになります。

《レイキの伝授1~3の復習・再伝授》 2時間
・当所もしくは他所で一度、レイキの伝授・遠隔伝授を受講された方に、再伝授をして強化したり、復習や質疑応答をいたします。

《レイキティーチャー養成講座》 3時間
・当所もしくは他所にてレイキ1~3までを受け頂いている方のみ、レイキ4(ティーチャーズディグリー)の伝授をいたします。この伝授を受けていただきレイキティーチャーになれば、他者に対してレイキの伝授を行うことができるようになります。受講後は、ティーチャーの認定証をお渡しします。(2日間でレイキ1~4すべてを受講することも可能です)

《5行音叉ヒーリングセッション》 30分~1時間
・5行音叉を使ったセッションを受けていただきます。波動・エネルギーの調整に最適なセッションです。

《レイキヒーリングセッション》 30分~1時間
・レイキヒーラー2人によるヒーリングを受けていただきます。

《スピリチュアルアドバイス》 5分~3時間(時間は内容により大きく異なります)
・タエヌによるスピリチュアルカウンセリングを受けていただきます。お悩み事、相談事、ご質問等、タエヌにこたえられる範囲内のことをお伝えします。

《催眠術のかけ方》 ~基礎編~ 5~10時間
・基本的な催眠術のかけ方をお伝えします。知人にかけたり宴会で披露したりするなど、身近な人との間で催眠術を楽しむことができるようになります。

《前世退行催眠》 2時間
・前世退行催眠のセッションを受けていただきます。

《名所へのご案内》30分~6時間
・出雲の国(奥出雲町・出雲市・松江市・雲南市等)内のご希望される場所を、可能な限り自家用車でご案内いたします。


☆ セミナーは1日コースと2日コースのいずれかをお選びいただきます。

*1日セミナー(約5~6時間) 料金5万円
・「レイキ1~3伝授」及び「催眠術のかけかた」は、時間の関係上、1日コースの場合は単独でお選びください。

*合宿セミナー1泊2日(2日間計約10~12時間) 料金10万円
・「レイキ1~3伝授」と「催眠術のかけかた」の2つの講座を組み合わせても、時間的に大丈夫です。

☆同日に複数名様のお申し込みも可能です。その際にはお一人様につき20%割り引かせていただきます。
(宿泊セミナーに2名様ご参加の場合:20%割り引きで8万円×2名様=16万円です)


☆時間をフルにご活用いただき、上記の内容から1つもしくは複数をお選びいただいて、可能な範囲内で、できるかぎりのことを伝えしたりセッションに励んだりしたいと思っています。


☆セミナーを行う場所は、奥出雲にある我が家です。1泊の宿泊は、近所のお宿を紹介させていただきお泊りいただきますが、宿までの送迎はいたします。(もし、ご希望がありましたら、女性限定で2名様まで、築100年の古民家の我が家にお泊り頂くことも可能です。)


☆ご希望があるようでしたら、近郊の空港(出雲・米子)や主要の駅(出雲・松江・生山など)に車での送迎も致しますので、電車や飛行機で最寄りの駅や空港までお越しいただければ大丈夫です。


☆セミナーの開始・終了時間や時間配分はお申し込みを頂く際に、御依頼者様と当方の都合に合わせて決めさせていただきます。(通える方は宿を使わず、ご自宅から2日間通っていただいても大丈夫です。)


☆もし、このような企画が実行された場合には参加してみたい‼と、本気で思っていただける方がらっしゃいましたら、テキストの準備や時間の調整などをして、本格的に開始したいと思っています。


☆12月15日以降のお日にちでのご予約を承ります。希望日をお知らせいただきましたら、当方の予定と合わせて調整させていただきますので、よろしかったらご予約くださいませ。

もし、ご予約がいただけるようでしたら、ホームページも作成して、本格的に取り組もうと思っている次第です。もし、わくわく感じた方がいらっしゃいましたら、お問い合わせだけでも結構です。

お申込み・お問い合わせフォームは⇒ こちら です。

わくわく感じていただけました方、ご連絡をお待ちしております‼


☆今回の内容を少しでもポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

✿現在、11月の月末の大祓いのご依頼を承っています。11月30日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」








スポンサーサイト
スピリチュアル