03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

催眠術師になりたい‼

2016年11月09日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

数週間前のことになりますが、ふとしたことから、苫米地英人さんの著書「『性意識入門催眠編』kindle版を読みましたところ、「催眠術を学びたい‼」と強くわくわく感が湧き上がってきました。

これまでは、催眠術に対しては子どもの頃から時々、テレビ番組で楽しんでみていたくらいで、特別に興味・関心があったというわけではなく、自分が催眠術をかけたいと思ったりとか、身近で催眠術を学んでいる人がいるとかといったことはまったくなかったので、私にとっては、突然湧き上がってきた感覚であります。

とにかくただ単に、心の底から湧き上がってきたとても強いわくわく感ではありますが、催眠術を魅力的に感じた理由を、冷静になって考えてみると、次のような理由が思い浮かんできます。

・より深い瞑想をする際に活用できそうだから。
・前世退行催眠や催眠療法ができるようになりたいから。
・スピリチュアルアドバイスやヒーリングを、より有効に行うことができるようになる気がするから。
・今の世の中における様々な洗脳を、より理解することができるようになる気がするから。
・チャネリングをする際など、変性意識の状態に、より早く、より深く入ることができるようになれそうだから。

などといったような、自分自身のスピリチュアルワークの幅が広がるような気がしたという理由もありますが、ただ単に、催眠術を掛けられるようになったら楽しそうだから♪といった、遊び心も大いにあります。

私は、この苫米地さんの本を読んだことをきっかけに、他の本や動画や、いくつものウェブサイトを開いて、とにかく催眠術に関する知識を得ようとして、ここ数週間、ずいぶんと長い時間とエネルギーを費やしました。

それでも、私のこの強いわくわく感はこのようなことだけでは収まらず、とにかく早く催眠術ができるようになりたい!という気感持ちから、いろいろとサイトを開いた結果、とても信頼できそうな催眠術師の養成セミナーを開いている方に出会えたので、実は、1泊2日で行われる「スパルタ催眠術合宿」というセミナーに申し込みをしちゃいました。その合宿は、今度の土・日に開かれます♪

今、とてもわくわくしていて、今週末を楽しみにしていますので、そのわくわく感あふれる高い波動の中でこの記事を書いてみましたが、みんさまにこのわくわく波動・エネルギーは伝わりましたでしょうか…。

つきましては、週末は自宅からは遠方で行われる合宿に参加するために、ブログの掲載をお休みするかもしれませんのでご了承くださいませ。


☆当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
https://taenu1.amebaownd.com/

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
日記