07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

三輪山に行ってきました!&レイキ伝授・ヒーリング

2016年09月24日
✿現在、9月の月末の大祓いのご依頼を承っています。9月30日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

DSC00660_convert_20160924063851.jpg

旅の安全を願てくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで、1泊2日の旅を終えて、昨晩、無事に帰宅することができました。

昨日の早朝4時頃の時点で、橿原のホテル周辺では雨は本降りといった感じで、路面には水たまりができていましたし、朝7時頃も、まだ小雨が降り続いていました。

それでも、ホテルを出発した8時頃には雨は止みましたが、周辺の山々には低い雨雲がかかっているような状態でした。

DSC00664_convert_20160924063937.jpg

ホテルから約10km離れた三輪山の麓に到着すると、まだ小雨が少し降っていましたが、登山するつもりでリュックを背負い、傘を持って大神(おおみわ)神社の境内に入って参拝しました。

三輪山を登山(登拝)するには、大神神社の摂社である狭井神社にて受付をして神山に入山しますが、荒天時・その他の事情により入山を禁止する場合があるとのことでしたので、受付をしてくださった場合には登拝しよう、と、心に決めました。

DSC00672_convert_20160924064123.jpg

そして、そして、とてもありがたいことに、入山することが許され、9時半頃から登拝をして、下山したのが1時少し前でしたので、約3時間半、三輪山の神域にいさせていただきました!

明日香路のレポートとともに、三輪山のレポートも後ほど、あらためて画像付きで記事にして掲載させていただく予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。(三輪山の登拝のルートに入ってからは撮影禁止となっていますので、登拝の画像はありませんのであしからず。)

☆おかげさまで、とてもとても充実した明日香路や三輪山での2日間を過ごすことができました。今回の旅で与えていただいた、たくさんの光エネルギー・御神気を、今後もブログやアセンションスペースシューリエのお仕事や実生活をよりポジティブに過ごすために役立てたいと思います。そんな心機一転のわくわくしているタエヌに、1日1回の応援ワンクリックをよろしくお願いいたします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

以下は、過去に掲載した内容の再掲掲載する記事ですが、紹介させていただきたくなったので、よろしかったらお読みくださいませ。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

≪レイキ伝授・ヒーリング≫

人はだれでもヒーリング能力を持ち合わせています。それは、意識していなくても働いてくれる自然治癒力や免疫力もありますが、癒しのエネルギーや言霊や真言を活用したり、波動・エネルギーを高め自然治癒力や免疫力をより高めたり、手のひらを当てたりさすったりすることなどによって、意識的にヒーリングをすることで、その能力をより有効に活用することができるのです。

また、人はだれでも宇宙エネルギーとつながっています。そして、宇宙エネルギーの多大なる恩恵を受けているからこそ、今こうして私たちは生きているのです。

私が実践しているレイキの伝授では、このようにすべての人が持ち合わせているヒーリングの能力をより高めたり活用したりするための実践方法をお伝えしています。

そのためには、宇宙エネルギーとのパイプをより強く深くしっかりとつなげ、宇宙エネルギーをより強く信頼して活用する必要があるために、アチューンメントという宇宙エネルギーと周波数を合わせ同調させる、エネルギー伝授を行っています。

また、伝授を受けていただいた直後には、すぐにでもヒーラーとして活動できますよう、テキスト・解説DVDを使って様々なヒーリングの実践方法も紹介しています。

レイキの主な特徴の1つとして挙げられていますが、レイキの伝授を受けていただければ、すぐにでもレイキヒーリングを実践するヒーラーになることができるのです。

ちなみに、このこと以外にも、レイキの特徴とされている主な事柄は以下の通りです。

○修業・訓練をしなくても久にそのパワーが失われることがありません。
・波動をより高め、愛をより大きく抱きながらヒーリングを実践し続ければ、そのパワーはより高まります。

○ヒーリング中に強力な注意集中が不要です。
・読書をしながら、音楽を聴きながら、就寝時に布団に入って寝ながらのヒーリングなども有効です。

○氣を入れたり、抜いたりする必要がありません(自動調整)。
・手を当てているだけで、エネルギーが自動調整されます。

○相手の邪氣を受けにくいテクニックです。
・宇宙エネルギーをヒーラーが自分自身に取り込みながらヒーリングを行うために、ある程度の邪気をガードしたり浄化したりすることができます。

○時間・空間を超えた遠隔ヒーリングができます(セカンド・ディグリー以上)。
・この遠隔ヒーリングを魅力に感じられる方が多くいらっしゃいますが、シンボルとマントラを得て実践方法さえマスターすれば、どなたでもできるようになります。

○レイキは他のテクニックと併用できます(氣功・ヒーリング・瞑想等)。
・これまで他のテクニックを身に着けている方は併用できますし、真言やアフォーメーションなどを使うことで、ヒーリングのパワーがより高まめることもできます。

○レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが流れます。
・信仰不要。また、いかなる宗教ともレイキは関係ありません。

○レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上させます。
・人によては、直感力やインスピレーションを受け取り力などの霊的能力がより大きく開花したり、波動・エネルギーにより敏感になったりする人もいます。


私タエヌは、レイキヒーラーになってから約14年、ティーチャーになってから約12年経ちますが、様々な実践を積んでいく中で、レイキの素晴らしさを強く信頼し、レイキヒーリングをあらゆる場面で活用していますし、これまでに約300人の方に伝授させていただく機会を与えていただきました。

現在、ご要望を頂いた際には直接お会いしての対面式の伝授をお受けしてはおりますが、ご自宅に居ながら伝授をお受けいただける遠隔伝授を中心に行っています。また、ヒーリングも同様に、遠隔ヒーリングを中心に行っているために、ホームページでは「レイキ遠隔伝授」と「遠隔スピリチュアルヒーリング」の内容でご依頼を承っています。

ご自身の健康維持は、ご自身の力で。また、御家族や知人のヒーリングにも、レイキは有効にご活用いただけるものと期待できます。タエヌのレイキ伝授に関しまして、詳しくはホームページ「レイキ遠隔伝授」をご覧いただき、ヒーリングは「遠隔スピリチュアルヒーリング」をご覧くださいませ。

もし直感的にでもピンときましたら、ご依頼いただければタエヌと、レイキティーチャーの妻atumiと共に、2人のパワーを結集して尽力させていただきます‼


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」








スポンサーサイト
スピリチュアル