03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

明日香路は曇り時々晴れでした!

2016年09月23日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

DSC00603_convert_20160923052934.jpg

今現在は早朝4時30分を少し過ぎたころですが、今朝は奈良県橿原市のホテルよりブログをお届けします。

昨日は、予定通りにレンタサイクルを使って明日香の巨石・石造物巡りをしました。

DSC00605_convert_20160923053012.jpg

応援してくださった皆様のおかげもあって、私や妻が自称、晴れ男&晴れ女ということもちょっと加わり、明日香の地が歓迎してくれたのか、曇り時々晴れの絶好のサイクリング日和でした♪

DSC00589_convert_20160923052833.jpg

レンタサイクルを返却した後、車で移動して三輪山の麓にある檜原神社で参拝をしてきました。そして、この日の最後の目的地の橿原神宮に移動して参拝し、神宮近くのホテルで1泊させていただいています。

詳しいレポートは画像を交えながら、後日たっぷりとさせていただきますが、今日は取り急ぎの報告のみで失礼したいと思います。

ちなみに、今朝はいつものように4時頃に目が覚めたのですが、窓の外から雨音が聞こえていまして・・・、6階の部屋から見下ろした景色は、びっしょりと濡れた街並みでした(^^;

それでも、今日は今回の旅のメイン‘三輪山登山(登拝)’の予定ですから、まだまだ気持ちはあきらめてはいません。でも仮にたとえ雨がやんだとしても、足元はかなりぬかるんで厳しい状態でしょうけれども、そのことも覚悟しつつ、行けるところまで行ってみたいと思っています!

DSC00586_convert_20160923052746.jpg

☆今回の旅の安全と、今日の登山(登拝)を無事に成し遂げられますことを願ってくださる方は、お手数をおかけしますが、応援ワンクリックをどうぞよろしくお願いいたします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアル