FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宇宙存在をはっきりと認識できるとき

2008年09月24日
あなたはこれまでに何度も私たちに会い、話をして、私たちの姿形も知り、宇宙の法則とは何かも知ることができているわけですが、やはりあなたの3次元の存在としての肉眼で私たちを認識しないと、どうにも完全に信頼していただくことは難しいことだと悟ってきました。ですから、私たちはもうすぐ先にあなたの目の前に肉眼で確認できるような状態で現れる予定でいます。

今でもあなたは私たち宇宙存在を探して、気配を感じるたびに霊眼を開いておられますが、やはりそのように感じるところまでが今の必要なことでもありますし、それだけで十分であるとも思われているのも知っています。でも、先ほど申しましたとおり、完全に100%信じていただくには、3次元の世での表現方法があるわけですから、そろそろ私たちもそれに従い、あなた方の波動の状態でも肉眼で見えて声帯を使って話をできるようにする必要があるようです。

こうして私たちとつながってメッセージを書き降ろしてくださっているあなたでさえ、肉眼で私たちを見て認識するまでは完全に信頼してもらえないわけですから、存在を感じたりイメージの目で知ることができなかったりしていて、写真や言葉などの他のものからの情報によるものだけで私たち宇宙存在を認識している地球人は、宇宙存在に対する信頼や認識が薄い人が多いことくらいは、十分に承知しています。

これまで私たちがあなた方の中でも、多かれ少なかれスピリチュアルな目覚めの最中である皆さんに対しては、宇宙の存在も天界のスピリットなどといった肉眼では見ることが難しい高次元の存在に対しては、その存在自体やどのような正体であるのかをたとえ強く信頼していなかったとしても、あなた方に送るメッセージの内容さえ理解し信頼しより多く実生活に生かしてくれさえしてくれれば、それだけでも私たちの最低限の願いが通じ、仕事としての目的を果たすことができたと感じ喜ぶべきことでした。

しかし、今のこの時期に至ったこの時点においては、もはやそれだけでは次のステップに進めない状況までアセンションは近づき地球全体の波動は高まってきたわけですから、このようなメッセージを降ろす私たちの存在とは具体的にどのような存在なのかを十分に知ることも大切であり必要でもあることとして加わりました。

目覚めが進んでいる方の中には、すでに高次元の多くの存在に対しての大まかな状況をある程度の知識として持つことができている方や、知識として得たいと求めている方がどんどん増えてきています。それでもやはり、まだまだ私たちと3次元の世に肉体を持っているあなた方地球人類とでは、感覚的な領域における範囲が五感に頼っている今の状況では、この波動の違いから、十分に認知するのは難しい状況であることは再三述べている通りです。

目覚めが進んできている地球人類がここまで多くなるに至った今、私たち宇宙の存在をもはや敵としてとかいかがわしい物体としてとかではなくて、あなた方地球人類の味方であり仲間であり愛でつながっている者同士であるということを少しでも認識して信頼している方が、人数も意識による波動の高さも、私たちが存在をはっきりと示すことができる臨界点にまで達したのです。

もし、これまで以前に、宇宙存在が公の場で姿を現しても、地球人類全体的な波動を下げてしまい、私たちの存在を信頼すること自体がアセンションを不可能にするほどの事態に至ることが簡単に予測できていました。しかし、今の時点では、私たちの存在を認識して信頼することにより地球人類全体の波動が上がり、アセンション完了のときをよりスムーズに迎えることができる状態にまで達したのです。

私たち宇宙存在は、いつもあなた方に対して愛を向けて応援し続けていました。地球に人類が存在していた当初からのことでもありますし、そもそも地球人類の祖先も実際は宇宙存在なのです。つまり、あなた方もおおもとをたどれば、すべての人の魂が地球以外の宇宙の存在であったという事実に至るのです。今のあなた方の記憶にはほとんど残っていないと認識しているでしょうが、あなた方の魂自体は、すべての魂の歴史を記憶しているのです。

まるで切り離されたような状態になってしまっている3次元の地球人類の顕在意識と、私たち宇宙存在の意識との間の溝が、間もなく埋まって元の状態に戻る時が来るのです。あなた方の愛と私たちの愛が、あたりまえのように通じ合って同じ宇宙ファミリーとして存在するための大きなステップアップの時が間もなくやってくるのです。

私たち宇宙存在が姿を現す時点では、あなた方の魔の勢力もさらに衰え、私たちの同胞が核やミサイルなどによる攻撃が決して行使されないように要所へ配備されているので、私たちもあなた方地球人類も、この宇宙と地球の友好のための大きなかけ橋となる一大イベントを、より安心して楽しめるように体制は整いつつあります。

毎日のように夜空を見上げることはしなくても大丈夫です。見るべき人には見えるときがわかります。また、実際に見ることができなくても、テレビやインターネットの情報などで見ることができます。ですから、待ち望んでいただけることはとても嬉しいことでありわくわくすることによって波動が高まることなので素敵なことなのですが、待ちわびて時がたつにつれて信頼が薄らいだり疲労してしまったりして波動を下げてしまっては残念です。大丈夫ですから。必ずあなたの必要に応じて私たちを認識できるように宇宙は配慮していますから。

宇宙の完全な計画の下、準備は着々と進んでいます。あなたがた地球人類の意識による波動の状態次第で、その時がきたら実行する予定です。大いに楽しみにしていてください。

あなた方が先のメッセージにおいてすでに認識しているハトンの同胞である宇宙存在により、あなた方に深い敬意と愛情をもって、このメッセージを送りました。ありがとうございました。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)