03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あるリセットの出来事

2016年09月17日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

Wさんという女性から、はじめてメールでご連絡を頂いたのは3~4年前のことです。Wさんは、関西のとある町にお住まいですが、その息子さんがプロのダンサーとして活躍したいとの希望を胸に、単身で東京に出て学ばれているとのことでした。

その息子さんがいろいろな悩みを抱えてかなり落ち込んでおり、息子さんの悩みに対する母親からのサポートの仕方のご相談をいただいたので、、チャネリングやリーディングをしながらスピリチュアルアドバイスをさせていただきました。

息子さんには私が間には入っていることは伝えていなかったようですが、Wさんが私のアドバイスを参考にしつつ、息子さんと繰り返しメールや電話で連絡を取り合い、その都度、何か問題があると私にメールでご質問頂いたので、私もマメにメールで返答していました。

その結果、息子さんはプロの一流ダンサーになろうという志をより強く抱き、活気と前向きさを取り戻したとのこと。私も安心してこの件を終了することができました。

そして、半年ほど前に久しぶりにWさんからメールをいただきましたが、その息子さんが「死にたい」とメールをしてきたとのこと。「死に場所を探したらすぐに死んでやる」というようなメールを送ってきたとのことで、私にアドバイスを求めてきました。

息子さんは医師に鬱病と診断されるほど落ち込んでいるらしく、プロの一流ダンサーになろうという夢を持って日々レッスンに励んできたものの、なかなか結果が理想通りにはならないために、年齢も30を超えて焦っているようでしたし、疲れ切ってもいるようでした。

また、その息子さんは霊媒体質のようなところがあって、女性の霊が夜中になると部屋に現れるとも話していたとのこと。この時は、スピリチュアルアドバイスと遠隔ヒーリング&除霊を行いました。その効果があってか、すぐにその霊現象はおさまったようでした。

この件も、やはり3~4年前と同様に、私が間に入っているということは息子さんに伝えていないようでした。お母さんのWさんとは、数週間の期間にわたってマメに何十回もメールのやり取りをしてアドバスを差し上げましたが、どうにか息子さんは前向きさを取り戻して、結果的に死ぬという選択はやめて、元の生活に戻ることを決めたようです。

このとき、Wさんは、何かネガティブなことがあった時のみ、私からアドバイスを聞くとか、ヒーリン&除霊を行うとかということではなく、月に3回、定期的に遠隔ヒーリングを行ってほしいとのご依頼をいただきましたので、現在は10日に1回の割合で遠隔ヒーリングを定期的い実践するとともに、毎回、ヒーリングの報告をしつつ簡単なメールのやりとりをしています。

そして3日前、10日に一度の遠隔ヒーリングの数日前に当たる日に、Wさんからメールがあり、緊急で息子さんへの遠隔ヒーリング&除霊の依頼がありました。

寝不足でつらく疲れ切っていて、仕事もそのために休んでいて焦っているようで、また「死にたい」とも言いだしたとのことで、何日か前から息子さんが夜寝ようとすると、幽霊みたいなものを感じて眠れないとのこと。目では見えないようですが、左側にセミロングで若い女性を感じると言っているとのことでした。

リーディングの依頼も受けたので、早速、息子さんの遠隔ヒーリング&除霊をしながら波動を合わせてリーディングをすると、未成仏霊が息子さんに憑依しているわけではないようで、息子さんの中には未成仏霊は感じられませんでしたが、残留しているエネルギーが生臭いようなにおいとして感じたり、とても強い邪気として残っていたので、入念に浄化しました。

その翌日は、部屋も浄化&除霊をしてほしいというので住所をお聞きして遠隔で行うと、部屋の中というよりも部屋周辺や建物その土地自体の重い波動と強くネガティブなエネルギーを感じましたが、現在のこの土地の磁場に問題があるようで、この土地周辺を浮遊霊がさまよっている状況を感じました。

息子さんに霊は取り憑いていないこと、部屋というより建物や土地周辺に問題があることをWさんに報告すると、「びっくりしました。でも同時にやはりかとも思いました。マンションの場所は都心からかなり離れている国道沿いでもあり車の往来も多いですが、周りは昼間でも陰気臭さを感じます。マンション自体もかなり古いですが。近くの公園も陰気で、夜中や明け方に息子がダンスを一人で練習しによく行き、骨折、財布を盗まれるなどありました。今までにも何度も「寝てると玄関から誰か入ってくるんや」と言ってましたが、そのあとは自然と寝れていたのであまり気にしてなかったようです。」との返信がありました。

息子さんには、私がヒーリング&除霊をしたことをWさんは「ヒーリングのプロにヒーリングを頼んだ」と話をしたそうです。そして、ヒーリングした時間もお伝えしたところ、「ヒーリングが3時半くらいやったら、オレ、4時頃から支払い行ったり色々ごそごそ動き出した頃や!なんか関係性あるかも!明日仕事に行けるといいな。しばらくずる休みしたけど平気な顔して行っちゃおうか。実家に住んで東京に通うよ!お金もかかるけどその方が上手くいくような気がする!」と話をしていたとのことでした。

実は、この未成仏霊が何日か続いて出る前に、息子さんは、関西の実家に戻ることを決めたとのこと。生まれ故郷をこれまでバカにしていたことを反省しているとのことでした。Wさんは、それを聞いて本当に嬉しくて、その報告を受けた時からウキウキだったそうで、守護霊様方々みなさんのお導きでしかないと思たとのことです。タエヌ様には弱った時の私たちにいつもお力を貸して頂き本当に感謝でいっぱいです、ともおっしゃってくださいました。

息子さんいわく:「オレ、色んなことこだわり捨てたんや。実家を大切にしないといけない、故郷を大切にしない人で成功者はいない。今までほんまに実家に帰らなすぎた。故郷にちょくちょく帰るひとはエネルギーを補充してるんやな!」

息子さんは、来月あたりには、仕事にめどを着けて実家に帰る予定のようです。そして、東京には歯医者やライブなどで時々通うそうです。

私が半年ほど前に息子さんへの遠隔ヒーリングを行ったとき、息子さんが子どもたちにダンスを教えている映像が見えたので、「実家に帰って、自身のダンスの質を向上させつつ、子どもたちにダンスを教える…というのもいいですね。」とお母さんのWさんに伝えたことがあります。

私が映像として見えた、そんな近未来の理想図のような道を歩むのかどうかはわかりませんが、息子さんがそれまで東京に出てから10年以上経つのに、ご実家に帰ったのは片手で数えられるほどしかなかったとのことなので、このような心の変化と実家に戻るという選択を決めたことを、私もご両親と共に大いに喜びました。

この秋は、‘リセット’や‘変革’が、各個人の状況においても、さまざまな場面や人間模様などにおいても起きやすいエネルギーの状況になっていますし、地球自体も大きく動き出しています。そんな中の、リセットな出来事を、この一件を通して、とてもわくわく嬉しく感じましたので、リアルな喜びと共に掲載させていただきました。


☆今回の内容を少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリチュアル