FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

彼らを救済する方法 

2008年09月22日
まるで小魚が天敵から身を守るために集結して群れているように、今、地球上に存在する魔や未成仏霊といったおもいきり低い波動の存在や、多くの低い波動が占めている場所が、限定されて寄り集まっているような状態になってきています。でも、実際は、群れをなすとか身を守るとかといった意味合いではなく、居場所が限定されているというのが事実です。

まだ地球表面上にはそれなりの量のネガティブなエネルギーが存在していてポジティブなエネルギーの波動も最近のように極端に高い波動ではなかった少し前までの状態では、未成仏霊が浮遊霊や地縛霊となってあちらこちらに存在していました。しかし、ナノセカンドの最終段階に入った頃から、極端にポジティブなエネルギーの威力が増したために、世の中のあらゆる場所に存在することができなくなり、多くの魔や未成仏霊は地球上から離れていったのです。

その反面、ネガティブなエネルギーも今もなおたくさん存在しているのですが、その場所が限定されてきているのです。ネガティブなエネルギーの集まる場所には、いくつかの特徴があります。それは、風通しの悪い「気(エネルギー)の滞っている場所」太陽や月の光の届きにくい「暗い場所」人が嫌がるような「異臭を発している場所」「湿気の多い場所」などですが、そこに必要不可欠なのが「人が発するネガティブなエネルギー」も加わることです。(他には磁場の乱れている場所や人のカルマの状況などが要因である場合もあります。)

人が発するネガティブなエネルギーは、もっとも未成仏霊や魔が好むエネルギーです。人の発するエネルギーは、ポジティブな物もネガティブなものも、とても強い力を発しています。ですから、たとえ上記のような物質的な環境ではなかったとしても、ネガティブなエネルギーの強い人の周囲やその人の内部には、未成仏霊や魔が存在していることもあります。つまりこれが憑依です。人が発するネガティブなエネルギーに護られて存在しているために、さらにネガティブなエネルギーを発するように住みかとした人の波動を落としていきます。もちろん、人の波動が高まれば存在できなくなるのですが、最近多く起きている人の行為としては悲惨すぎる事件の背景には、このような実態が要因となっていることも少なくはありません。

ですから、例えば人の踏み入らないような場所の洞窟とかジャングルの密林とか、そういった物質的な条件が満たす場所であっても、地球本体のポジティブなエネルギーが優るために、ネガティブなエネルギーがたまって未成仏霊や魔が引き寄せられることはめったにありません。逆に、ネガティブな波動を強く発する人が存在していたり、廃屋や廃墟などの過去に存在していた低い波動がこびりついて浄化していないような場所で物質的環境の条件がいくつか当てはまるような場所には、魔や未成仏霊が寄り集まるのです。

もし、このような場所が存在していて霊の引き起こす心霊現象をはじめとするネガティブな出来事が起きてしまう場合には、できるだけ風通しを良くして換気するようにし、清掃を頻繁に行って清潔さを保ち、太陽や月の光をできるだけ当たるようにしたり電気をできるだけつけているようにしたりするだけでも、除霊や魔除けの効果は大いに期待できます。そして、そのような環境を整えさえすれば、それだけでも人の波動は大いに高まりますので、あとは少しずつでも波動を高めるように意識さえすれば除霊は簡単に完了する場合もありますし、除霊が完了すればその後は2度とネガティブな存在もエネルギーも戻ってくることはないでしょう。

アセンションすれば魔も未成仏霊も引き寄せてしまうような低い波動の人もエネルギーも、すべてが存在できなくなります。それでも、なお、3次元の世である今の時点では、魔や未成仏霊による最後のあがきは続いています。でも、怖いことはありません。心配に思ったり怖れたりする必要もありません。そういった心を発すると魔や未成仏霊の思うつぼです。

彼らはとてもかわいそうな存在です。慈悲慈愛の心を持って愛の波動を送ってあげましょう。愛によって生じる高い波動により、彼らは浄化して光に変わる場合もありますし、地球以外のネガティブな波動を持つ星に移動することを選択するかもしれません。どちらにしても今の地球上にすがって存在するよりは、より良い状況になるための選択をすることができることになりますので、彼らを救済してあげることができるのです。

*人に入り込んでしまい、人を操るまでに至っている魔や未成仏霊の存在は、このような方法だけで救済するのは難しい場合が多いでしょう。そのような人に対しては、真実と愛の光を与え続けるのみです。必ず光は闇を照らします。今の世界全般にわたって見られる様々な状況でもわかるように、急速に光が増えて闇は消滅しています。それでも、まだそれなりに多くの魔も未成仏霊も残っているので、我々地球人類は、これまでのように愛と真実により自由と平和と統一を実現するように努めることで、アセンションへの道をよりスムーズに歩み続けることが、彼らを救済するために最も必要なこととなります。

*上記の内容は基本的な方法ですが、カルマや磁場などが要因している場合もありますし、いくつかの要因が複雑にからんだような場合もありますので、すべてがこのような単純な問題ではありません。でも、一般的には最も多い状況であると感じています。あとは、これまでにお知らせした真言や言霊の力を利用したりスピリチュアルなエネルギーを取り入れたり水晶等のパワーを取り入れたりするやり方なども合わせて行うことによって、効果が増します。でも、やはり最も重要なのは人の発する波動を高めることです。
スポンサーサイト



スピリチュアル