07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今、選択すべき重要なこと

2016年09月16日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今朝のグミ(長女・仮名・20歳)との会話の中で、「手編みのセーターをプレゼントした…なんて昭和っぽいね!」とグミが話をしていました。まだ、結婚する前の話ですが、妻が私に手作りのセーターをプレゼントしてくれた話が出たので、そんな感想を述べたようです。

「昭和っぽい…って、どうしてそう感じたの?」そう私が尋ねると、

グミいわく「昭和の頃は手編みのセーターは喜ばれたみたいだけれど、今どきの人は喜ばないんだって…。」と答えていました。

手編みのセーターは、市販の物に比べたら見劣りする時もあるでしょうし、色合いや出来具合ももらう人の好みに合うかどうかもわからないから、確かに、手編みのセーターをもらうよりは、買ったものをプレゼントしてもらった方が喜ぶ人もいるでしょうけれども…

今も昔も、そのような物質主義的な考えを大切にする人もいれば、それ以上に作ってくれた人の真心や愛情を嬉しく思いより大切に思う人もいるわけです。

これはお金を使わせるためのプロパガンダに乗っちゃった…と感じたので、私はそんな話をした後に「グミの知り合いで、手作りのセーターは嫌だとかダサいとかっていう人はいた?」

そう尋ねると、少し考えた後に「そういえば、だれもいないね。」と答えていました。

もちろん、このような考えを持っている人がそれなりにいることは事実でしょうけれども、付き合いの多いグミでも、自分の身の回りにはそのように言う人がいないのにそう思うということは、まさしく洗脳ともいえるような誘導をされたといえるでしょう。

きっとグミは、アニメや漫画、ラノベ、テレビドラマやCM(我が家はここ数年間はまったくというほどテレビを見てはいませんが…)、などで、そのようなことを知らず知らずの間に吹聴され、いつのまにか洗脳されるようにインプットされたようです。

このように、自分の経験もなく、自分自身の本来考えたことでもないのに、知らず知らずに「自分の考え」とか「世間一般の多数の人が思っていること」として捉えていること、言い換えれば、‘洗脳されるようにしてインプットされたこと’は、そのような視点で焦点を合わせるとたくさんあります。

「英語を話せるとかっこいい…」

「マスコミで公式発表されたことだからウソではない…」

「~が流行しているからやってみたい」などなど。

身近なことから、政治や経済、医療や教育など、様々な社会の中でのことも、知らず知らずのうちに、権力者たちの思い通りに‘そう思わされていること’がいろいろとあるのが事実です。

では、なぜ、そのように思考を統一させるように誘導しているのかというと、根本的にいくつかの理由にまとめることができると思います。

1つは、人々を支配しやすくするため。

1つは、物を売るため。お金を使わせるため。

1つは、人々の波動を下げるため。目覚めないようにするため。

などです。

1パーセント支配層が、このまま今のようにこの世界で大きな権力を持ち続け、この地球上の世界が動かされ続けていると、近い将来には第3次世界大戦が起きることになるような方向に進められています。

経済面では、さらなる貧富の差が激しきなる2極化が進み、ごく少数のお金の富める人と大多数の貧しい人とに分かれることになるでしょう。また、電子マネー化が進み、硬貨や紙幣もなくす方向に進められています。

今あるキリスト教やイスラム教や仏教などの既存の宗教は排除され、1%支配層の洗脳・支配しやすいように作られた1つの新たな宗教に統一される方向に進められています。

そのようなことからも、目覚めた人、気づいた人は、今、まさに行動する時が来ているのです!

今年の秋の変革の流れに乗って、銀河の光子が増大する光エネルギーを味方につけて、みなさん一人一人にできることをするべき時が来ているのです。

気づき目覚めてすでに行動していると自覚されている方は、より一層、手綱を引き締めて、範囲を広げたり勢いを強めたりする必要があるでしょう。また、このような光の動きに対しては、闇の反発もあって抵抗される場合もありますが、めげずに前に向かい続けて行動し続ける、踏ん張り時にきているのです。

まだ特に行動に移していないと自覚しているような人は、もうすでに動いている人もたくさんいるので、その人や集団と共に行動してもよいでしょう。また、個人や集団で瞑想したり意識を周囲に巡らせたりして、高い波動・光エネルギーを波及してもよいでしょう。より多くの人の目覚めさを促すために、ブログやツイッターなどで情報を拡散したり、聞く耳を持つ人に真実の情報を話したりするのもよいでしょう。

今、この時期に、どのようなことでもいいですから、目的意識をしっかりと抱きつつ、個々ができることから行動に移すべきなのです。

第3次世界大戦やNWO(ニューワールドオーダー・闇の世界統一政府)などといった、1%支配層の目論見に向かっているこの地球上のネガティブなベクトルを、より早くすみやかに光の世界へ向かうベクトルに強く傾けられるかどうかは、私たち地球市民の意識の在り方や行動の選択にかかっているのです。

私たち一人ひとりの波動を高め、より目覚めを進めることが、今のこの変革の秋には、急務といえるほど重要なことなのです‼

☆今回の内容を少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」





スポンサーサイト
スピリチュアル