04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

守護霊様からのメッセージ その35

2016年08月30日
✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆今朝の6時現在、ブログランキングは2ランク上がって16位です。ワンクリックのご協力いつもありがとうございます!読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、15世紀から16世紀にかけて、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、白銀色に輝くオーラに包まれて、最初は女性に見えるほど、やわらかくて美しく優しい雰囲気やエネルギーに溢れる方で、まるで観音様のような弥勒菩薩様のようなおっとりとしたお顔立ちで合掌していらっしゃるお姿です。この方は、由緒あるお寺様のご住職をされていたようで、仏教を深く信仰されていた方です。守護霊様は男性でありながら、女性性の美しさや美的センスや優しさや芯の強さといったものも大きく持ち合わせていて、男性性と女性性がまさに統合したような方だったようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「太陽からいただく陽のエネルギーは本当に素晴らしいもので、心の奥底から癒し温めてくれて活力を与えてくれます。特に、心が塞がりそうになった時や疲れた時、もやもやして内に閉じこもりそうになった時には、朝の日の光をただただ浴びるだけで癒しとなり活力となるものです。

過去の経験はすべてがあなたにとって必要で、今のこのあなた自身の成長したこの姿に、その過去の経験や学びがすべて反映されていて今のあなたがあるわけですから、やはり過去のどのような経験も感謝すべきことであり、あなたの選んだ素晴らしい必然の学びの経験でもあるのです。夢のように過ぎ去った過去を追いすぎて、過去のしがらみに捕らわれてネガティブな渦中にある自分に気付いたとき、そんなふうに捉えるようにしてみてください。

人に対する許しの気持ちと同じくらい、あなたがあなた自身を許す気持ちを大きく抱くことも必要で、あなたはそれほど実際にはネガティブな要素が無かったとしても、あなた自身があなたを許さずにいるネガティブな思いが膨らんでしまうことがありますが、そんな時は人を許すように、あなた自身をもっと許してあげてもよい時もあります。

自分に厳しくすることももちろん必要ではありますが、あまり厳しすぎるとそれはそれで自分内の不調和を起こすことがありますので、何もかも厳格にあった方が良いという訳ではなく、そんなに重要ではないと感じる事に対しては、もっとゆるくしてよいと自分を許すことも必要でしょう。

今この世に存在しているあなたには明日の希望があり、またその先々の希望もあるわけですから、生きていることは本当に素晴らしい事なのです。この肉体を持って今こうして今この地球上に存在しているわけですから、いつこの肉体から離れるとか、この肉体に何か欠陥があるとかそういったことを気にしすぎて焦点を合わせるよりも、この麗しき肉体を持ち合わせて今ここに生き続けているというだけでもとても奇跡的であり、有難いことであり、神様仏様のご加護を強く受け生きているという多大なる感謝をすべきことでもあるわけです。」

☆今回の守護霊様からのメッセージが少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方は、お手数をおかけしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ