07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

すべてが変わる:2016年秋がやってきます!

2016年08月29日
✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆今朝の6時現在、ブログランキングは17位です。ワンクリックのご協力いつもありがとうございます!読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆



~以下の内容は2014年12月の段階でのバシャールからのメッセージです。~

≪2016年秋:すべてが変わります!≫

変化は瞬間に起こることもあれば、ある程度の期間を経ての変化もあります。どちらにせよ、振り返ってみた時に変化は2016年の秋に始まったと思えるでしょう。地球外生命体の存在が確かなものとなって確認されていきます。地球以外にも生命体が存在することは98%の可能性で明らかなものとなります。

金融情勢、経済状況が突如変わるでしょう。再度、経済的な大不況が起こるでしょう。アメリカを筆頭に経済システムと税制の見直しが始まり、国の立て直しに入っていきます。2020年までに

☆2017年~2019年にかけて

再度、破壊的なテロ活動が98%の可能性で勃発するでしょう。これにより、さまざまな分野で方向性の見直しが始まります。
2015年~2020年にかけて

100%の確率で、別の原子炉からの放射能漏れが起こるでしょう。これにより新しい形のエネルギー開発、宇宙開発へ飛躍的な一歩を踏み出すでしょう。

☆2020年~2025年にかけて

放射能漏れがきっかけとなって放射能エネルギーから「フリーエネルギー」開発へと移行していくでしょう。

アトランティス文明の実存が明らかにされます。誰かによって、失われた記録が発見されるでしょう。永遠に失われたと思われていたアレキサンドリア大図書館の書物がたくさん再発見されるでしょう。アトランティスの叡智は、惑星地球が新しい黄金時代に入っていくにあたって道案内的なものとなるでしょう。

☆2020年から2030年にかけて

私たちが本質的なソースと繋がり、協調的な関係性を取り戻していくことによって、いままで不可能と思われていた発明、才能が開花していくでしょう。これによって地球外生命体とのコンタクトが加速され、今までも長い間、地球外生命体と地球の政府機関はコンタクトを取り続けていたという事実が暴露されるでしょう。

☆2025年から2033年にかけて

ヤヒエルの宇宙船が地球に着陸し公式のファーストコンタクが始まるでしょう。

☆今後50年について

海面が12~15メートル上昇するでしょう。海岸線の地域の中には、海に沈むところも出てくるでしょう。温暖地域のなかには冷涼化してくるところもあるでしょう。地球人の工業のあり方が地球の自然のサイクルを加速しているためです。普通なら数百年氷河期に入るところが、ほんの50年間の短期氷河期になるわけです。

これらの変化はすべてみなさんにとって、善きことのために、良き時代に向かって起こります。さまざまなネガティブと思われる出来事(収縮)は、私たちの意識を目覚めさせるために(拡大)必要な出来事としてやってくるのです。

☆上記内容はhttp://vaststillness.com/2016-everything-will-change-bashar/より抜粋して転載させていただきました。

このバシャールのメッセージは、日本語訳字幕付きのyoutubeで公開されていますしので、ご覧になった方もいらっしゃることと思います。

「すべてが変わる」その始まりと感じられることが予測されている2016年秋は、もうまもなくやってきます。

私がこのバシャールのメッセジに出会ってから1年以上は経ちますが、このメッセージには心からわくわく感じていて、この秋が待ち遠しいものでした。

そして、私自身の直感やインスピレーションからも、今年の秋を感じるたびに、とてもわくわくするような、胸騒ぎのするような、真に迫るような感覚がわきあがってまいります。

また、チャネリングや確認がはっきりとできないような裏情報や感覚的なことばかりではなく、実際に表面化されている社会の変化も、経済や気候や地磁気の変動など様々な場面で見られ、それが今年の秋、それなりに形になって表面化するのでは…と思うようなことがいくつもあるように感じられます。

中でも、今、私が特に注目しているのは、先日公開されたプレヤデス・アルシオン55の内容で明らかにされていた「地球の磁場の変化」についてです。以下は、プレヤデス・アルシオン55の内容から抜粋しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆

私達の意識の進化は、地球の磁場や私達の太陽の活動に依存しているとも言えるでしょう。

ESAの連携する三基の衛星SWARMが、地球に降り注ぐ荷電粒子や宇宙放射線から私達を守っている磁場の最近の変化を明らかにした結果、地球の磁場は弱まってきているのです。

地球の磁場と、それがいかに私達の磁場と繋がっているのかは、人間の感情と意識が地球の磁場に情報をコード化し、そのコード化された情報が全地球に配信されることを、研究が示しています。

地球の磁場は、その情報の搬送波として作用し、すべての生命体と集団意識に影響を及ぼすことがわかっています。

☆インタビュー☆
 ~地球と太陽の磁場の人間への影響~
ディータ―・ブロアーズ(ドイツの生物物理学者・作家) 2016.6.8

もし極が移動しているのなら、それで地球の陸地、あるいは水域が私達に襲いかかってきて、地質学的な大異変が起こることを示しているわけではありません。

私がはるかに重要で優先されると考えるのは、常にこれを伴う、地球の磁場の衰弱に気付くことです。つまり極が移動するとき、反転する前に‘磁場が0’になる瞬間がやってきます

これらの磁場は、地球全体で均一した形で、同様の弱さを示しているのではありません。これは毎日NSAやESA(欧州宇宙機関)で観察することができます。

地磁気の磁場の衰弱は精神状態を変えるため、大きな重要性があるだけではありません。なぜならテレパシーや直感、認識の能力が増大することをノボシビルスクで15年間実施された研究が示しています。これは、私達が本当に魅力的だと考える特性です。

そうなると、マインドは二の次の立場に追いやられます。なぜなら多くの場合私たちに生じるアイデアを解釈できないからです。古代ギリシャの「イデア」という言葉によると、インスピレーションを通して私達に到来するものです。それでマインドは多くの場合、これはまったくばかばかしい!と言って、圧倒します。なぜならマインドは避難するものだからです。

もしマインドが避難しないとしたら、それは弱まった地磁気の磁場が原因です。というのも自動的に、私達の好き嫌いに関係なく、日増しにインスピレーションの経路が私達に開いているからです。

しかしこれは、必ずしもすべての人にとって良いわけではありません。というのもまた、おそらく聞きたくない情報も届くことを意味するからです。なぜなら世界の展望も無理やり聞かされるからです。というのも違うことをしたくないというエゴがとても強く、古い枠組みに執着するからです。

太陽は極めて傑出した役割を果たしています。というのも私にとって太陽は、私達の高等な実在の身体、もしくは肉体的な側面であるからです。それは、私達の肉体、例えば私達の脳に位置するのではなく、肉たちの外に存在する、まるで拡大した身体の一部のようなものです。

物理的―量子的な面では、太陽は私達の遠くにあるものではなく、いずれにしても私達は太陽と絡み合っています。したがって、私達が測定の結果に見るのは、それがまた地球の核や私達の心臓、私たち自身が発生させる電磁気の磁場とも直接つながっているという事です。私達は直接太陽とつながっているのです。それは私たち自身の一部であり、私達を別の意識の状態に導いています。

何よりも、私達は自身の考え、私達がもつ古いパターン、あらゆる条件付けの構造を調査すべきです。地球の磁場の衰弱のため、太陽の別の光線、例えば電磁気はさしあたって私達に対してより強い影響があり、自動的に意識を増大させます。したがって、私達の視野は広がり、私達がエゴのプログラムをもってこれらのマトリックスの構造と共に、どのように生きてきたかを発見することができます。私達にとってこれは普通のことでした。何か別の人生、私達のエッセンス、実際に私達を構成するもの、それをわたしたちは忘れてしまっています。

エゴは自らを皇帝だと宣言してきました。そのように振舞い、それだけしか認めません。その上妨害するためのプログラムを作り出す能力があり、それは「内面の妨害者」という現象として、心理学者たちに知られています。エゴは「では、私達の覇権が脅かされているなら、戦略を練るとしよう」と言います。ですがそれは、もはや不可能でしょう。というのも、これは臨死体験と比較し得るからです。

「何かが起こっている、私は何かがよくないことを見て、知覚している。」もし私達が、もっぱら実際のありのままの状態を表現することを許すなら、その態度をもって全てを達成するでしょう。私たち一人一人が狂わない天秤となるのです。これも、極めて重要なことです!天秤を傾けているのは私たち自身なのです。「バタフライ効果」のように、蝶の羽ばたきはどこかで竜巻や防風を引き起こすのに十分なのです。

私達も同様です。これが事実であり、もし私達が自らを理論づけて制約しなければ、実際に実行に移し私達の態度は変化します。それが私達にできる最善なことなのです!

~以上インタビューより~

もしかして、次第に大量になっている光子エネルギーの到来により、私達の太陽の活動が変化しつつあり、地球の磁場が弱まっていて、私達の意識とDNAの進化が加速しているのか?

そしそうなら、私達がもつ複雑なマインドや同じく人格やエゴの崇拝を放棄することは、大いに利点があるのではないか

そうして、よりシンプルでクリエイティブな愛情深い人となり、長い間私達が忘れてきたエッセンスを回復するべく努力をすることは。私達が何を選ぶかはもっぱら自分次第である!

〈*上記内容は、アルシオン・プレヤデスニュース55より一部改訂をして抜粋した内容です。〉

この内容の結論のような形で書かれているように、何を選ぶのかは私たち次第です。

目の前に繰り広げられているあなたにとっての現実世界は、あなた自身の波動や意識の状態が視覚化して表れているものです。その現実世界を、より理想的に、よりポジティブに感じられる世界を作りたい、変えたいと思うなら、まずはあなた自身が理想的な自分になるように努める必要があります。

磁場が弱まり、次第に大量になっている光子エネルギーが地球上に到来しているために、その影響を受けて、私たち地球人類は必然的に意識とDNAの進化が活性化しているのです。

ですから、今のこの地球上の波動エネルギーの流れにおいては、あらゆるエゴを捨てるように努め、過去の自分自身のこだわりや固定観念を見直して改訂の必要な事はどんどん変えていき、直感やインスピレーションをより大切にし、よりシンプルでナチュラルにより愛情深くわくわく感に従った生き方をしていくように努めれば、必然的に波動が高まって進化の活性化する流れに乗れるために、スムーズに理想的な現実世界を作り上げることができるのです。

「2016年の秋、すべてが変わります!変化は瞬間に起こることもあれば、ある程度の期間を経ての変化もあります。どちらにせよ、振り返ってみた時に変化は2016年の秋に始まったと思えるでしょう。」

この、バシャールのメッセージのように、様々な変化が予測されますが、不測の事態が起きるよりは、ある程度は予測してのぞんだ方が、より冷静により安定した波動を保ちやすいでしょう。ですから、伝わってくる情報をしっかりと識別して受容しつつ、直感やインスピレーションを大切にして、ある程度の予測はたてておくと良いです。

そして、目の前の現実社会も、地球全域の状況も、その変化する様子をしっかりと観察しつつ、自分自身の内面には常に気を配って、できるだけ波動を落とさないように努めつつ、より高い波動を保つことで、意識やDNAの進化の活性化の波にポジティブな形で乗り続けるように努めていきましょう。

☆今回の内容を少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリチュアル