07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5次元地球号に乗り続けましょう!

2016年08月26日
✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆今朝の6時現在、ブログランキングは19位です。ワンクリックのご協力いつもありがとうございます!読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

‘3S政策’という1%支配層が進めている政策、つまり3S(スポーツ・スクリーン・セックス)の情報をたくさん与えたり夢中にさせたりすることで、世の中の政治や最重要課題から目をそらさせ、日本人を軟弱な骨抜きにして、優秀な頭脳や高い精神性を根本から堕落させようとするこの政策は、日本も第2次世界大戦後にGHQによって統治下に置かれた際から、この3S政策が本格的に浸透するように仕組まれてきました。

しかしながら、スポーツ・スクリーン・セックスというこの3つのSのことは、現在私達の実生活において、人それぞれでありますが、ネガティブな要素の強いものもあるのは事実ですが、それなりにポジティブなものとしても浸透しているものであると言えるでしょう。

例えばスポーツに関しては、程よい運動をすることは健康に良いことですし、スクリーンに関しては必要な情報を得たり程よく娯楽として楽しむ分にはそれほどネガティブなものと言える要素は多くないといえるでしょう。愛する人同士が体を触れ合うことは、愛を分かち合う素敵なことであるといえるでしょう。

しかしながら、1%支配層の言う3S政策は、そういったポジティブな要素の多いものを利用して過度に熱中させたり、愛を取っ払ったような性欲を強く引き出したり、電磁波や画像に仕掛けをしたり、プロパガンダを盛り込んだりすることなどにより、このポジティブな要素の多いはずの3つのSを、一般市民を骨抜きにして波動を落として低いエネルギーを発するようにし、世の大事なことから目をそらさせて、スピリチュアルな目覚めも遅らせ、ネガティブな状況に陥らせるという目的の元、知らぬうちに波動を落とされ洗脳された状態に陥らせて、過度に熱中したり集中したりさせているのです。

でも、「3S政策というものが1%支配層によって仕組まれたものである」という真実を知っている人は、たとえスポーツにのめり込んでいたとしても、スクリーンに夢中になっていたとしても、それなりに自分自身である程度は自制をして、過度にのめり込み過ぎないように調整をすることができやすいといえるでしょう。ただ知っていて意識しているというだけで、頭が切り替わり洗脳から解かれたような状態になり、自分の責任ある自由意思で自分をコントロールすることが、知らないでいるよりは楽にできるはずなのです。

逆に、それを知らずに徐々に波動を落として洗脳に染まってしまうと、自分の意思でコントロールすることが難しくなり、気がつくと熱中しすぎて過度に疲労しすぎたり依存しすぎたりてしまい、時には心身のバランスを大きく崩すまで過度にのめりこんで熱中したり、大きな病気や怪我などを起こすまで続けたり、あるいは社会的に普通に生活していくことが難しいような不調和を起こしたりする場合が出てくることがあるのです。また、そこまでバランスを大きく崩さないにしても、依存しすぎて抜け出せなくなったり、とことんまで波動を落として個性や自分の自由意思を見失いそうになったりしてしまうケースも出てくるでしょう。最近では、ポケモンGOはその実例の1つに挙げられます。

洗脳を解くには、まず自分自身が洗脳されているということに「気づくこと」「自覚すること」から始めなければいけません。洗脳されていると気づき、自覚することができれば、その時点で洗脳から解放される道が開かれるのです。

‘知らぬが仏’という言葉もありますが、このあらゆることにおいて1%支配層によってしくまれた洗脳と言えるような様々な工作がなされている現代社会の状況においては、その真実の数々を知らぬことがポジティブなことであるとは、とても言うことができないと感じられます。

逆に、‘無知の知’というソクラテスの教えのように、自らが真実に対してまだまだ無知のところがあるということを知ることが、今この世界の1%支配層に仕組まれたあらゆる洗脳を解くために必要な意識の在り方と言えるでしょう。

あらゆることを疑い真実をむさぼるように求めなさい、というような極端なことを伝えたい訳ではありません。ただ、世に起こる様々な出来事に対しても、これまで私達が教わってきた様々な歴史やこの世の仕組みや、経済、教育、医療、科学、などの分野においても、ただ伝えられたことや教えられたことを鵜呑みにするのではなく、自分自身の内側でしっかりとその事実を受け止めた後に、自分なりに「識別」して、何らかの疑念を生じたりネガティブな感覚になったりより詳しく知りたいとわくわく感じたりしたような場合には、労を惜しまずに、今の世はネットにおいて検索する力さえあればあらゆる角度から調べることもできるわけですから、自分自身が真実と感じられるようなことに出会うまで、それなりに識別できた、真実に出会えた、もうここまで知ればよいだろうと満足したと感じるまで、わくわく感に応じて追及して、自分自身の納得するまで自分で探求すべきなのです。

情報をより真実な情報であると識別したり信頼できる情報と見極めたりするその方法は、識別し見極める本人自身が、より真実の自分である必要があります。もちろんこれは普段の、その人自身の在り方が、その人自身の魂の意思に従った、よりナチュラルでよりわくわくに応じた誠実で正直であるというような真実の生き方を実践することが大切であります。

ただし、時々、ちょっとごまかしてしまったり、心の裏腹にあることを言葉として発したり、意にそぐわない行動をしたり、小さな嘘をついたりすることがあり、すべてを真実のまま生きているとは言えないから、自分は誠実で正直な真実の自分とは言い切れないので、物事の識別がポジティブに行うのが難しいだろう…と、あきらめる必要はありません。

もちろん、常に正直で誠実で真実の自分でいられることが理想ではありますが、何かの物事や情報などを、真実であるのかとか、信頼できるポジティブなものであるのかといったような見極める時、その時の自分自身がより高い波動であり、より真実の心であれば、それなりにポジティブな識別、見極めはできるといえるでしょう。

ですからそのような識別や見極めをする際に、その情報や物事を初めから疑いや不信のような気持ちを持たずストレートに信頼して向き合うことができているのか、心がそれなりに軽やかでわくわく感じているかなど、自分の波動がそれなりに高くストレートでナチュラルな気持ちでその情報や物事に向き合っているのかという自分自身のチェックをして、その波動がそれなりに高くそれなりに誠実に向き合っていると感じたのなら、今その時点のあなたは、あなた自身の中での比較においては、より高度な識別力や見極める力を発揮できるとみてよいでしょう。

自分自身の波動がそれなりに高まっている時、自分が正直で軽やかにまっすぐな気持ちで情報に向かい合うことができきている時、その逆の低い波動の発しているソースからの情報や、偽りや裏に意図する何かが隠されて仕組まれている情報などのネガティブなエネルギーや低い波動を発する情報に触れると、あなたの高い波動・光エネルギーとのギャップを感じて、その情報に触れた瞬間に、もしくは読んだり見たりし続けていくうちに、違和感や疑念や拒否感などの何らかのネガティブな感覚が伝わってくるために気づきやすくなるのです。

信頼している人に頼って識別してもらったり、一度深く信頼した情報ソースだからといって常にそのソースから発する情報を信頼したりするなど、自分以外の誰かを頼って識別してもらう手もありますが、人はだれしも波動が安定して高いとは限らず、常に変化をしているものです。もちろんその変化の幅が少なく、常に信頼できると感じられる人もいるでしょうけれども、やはり基本はすべてを最終的には自分自身で識別・見極め・判断することです。どんなに信頼できる人や情報ソースである機関であっても、必ずその都度、自分自身でしっかりとその情報や物事の波動・エネルギーを感じながら、直感や感情や思考などの意識に集中して、自分自身の責任で受容の仕方を選択すべきなのです。

まもなく8月も終わり、いよいよ大きな変革の始まりが予測されている2016年の秋が到来しようとしています。エネルギー的に大きなヤマを迎えるであろう秋分の日もあと1ヶ月足らずで迎えますし、ぞの前の8月30日~9月21日までは水星逆行があります。今回の水星逆行は特に大きく動くようですので、その膨大なエネルギーを味方につけるかどうかは重要なこととなりそうです。また、アメリカの大統領選挙が行われ、経済的な大きな変化や地磁気の大きな変動も予測されるなど、惑星地球の大きな変革期の始まりを迎えると予測されているこの秋頃からは、これまで以上に社会の様々な変化が見られるでしょうし、多くの情報が飛び交うでしょう。

このようなことを1つの予測として意識し、どのような社会の変化が起きたとしても、自分自身の波動をできるだけ下げないように努める必要があります。身の回りや社会全体の出来事に対して目を向けながらも、内側である自分自身の意識が過度に揺れ動かないように、しっかりと自分を保つように努める必要があります。

また、様々なソースから飛び交う情報においても、真実の情報もあれば、人々をあえて惑わすために仕組まれたものも紛れています。光の勢力からのものもあれば、闇のプロパガンダ的なものもあるでしょう。それらの情報もしっかりと識別し見極めて、どのように受容するのか、もしくは削除するのかなど、よりポジティブに向き合う必要があるでしょう。

これまでもそうでしたが、今、とても重要な時期である2016年の秋を迎えるにあたって、今一度、ご自身の心の手綱を引き締め直す必要があります。そして、しっかりと心の目を見開いて世の中の状況を見極め識別しつつ、自分自身の波動をできるだけ下げないようにしつつも、より高い波動をキープできるように努め、これからさらにアセンションの流れが急加速していく5次元世界に向かう地球号に乗り続けていられるよう、しっかりと自分自身をポジティブに保てるように努めていきましょう!

☆今回の内容を少しでもポジティブに感じられた方、参考になったと感じられた方、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリチュアル