03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

1%支配層の情報収集手段

2016年08月24日
✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆今朝の8時現在、ブログランキングは20位です。ワンクリックのご協力いつもありがとうございます!読者様の10人の中のおひとりくらいの10%の方が投票してくださるだけでも、かなり順位が上がり、このブログをより多くの方にお読みいただける機会が増えることと思います。引き続きブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

1%の支配者層(カバール・イルミナティ・闇の政府)は、私たち一般市民や社会のあらゆる情報を収集しています。それは、プライバシーにかかわるようなことや、その人自身や場所の画像など、できる限りの詳細な情報を集めているのです。

街中や主要道路などの様々な場所に設置されている監視カメラから送られる映像、フェイスブックに投稿された画像、スマホや携帯電話で自撮りをした画像など、私たちの知らぬ間に、情報機関がその情報を収集してデータとして保管しているのです。

今、世界各地で流行っているポケモンGOも、その情報収集には大いに役立っているようです。そもそも、ポケモンGOを開発した会社の元をたどると、CIAに行きつくようです。また、任天堂も、2013年と2015年に相次いで創業者や社長が亡くなられて、現在任天堂を実質支配するのは、CIA系列の金融機関である・・・とか。

ポケモンGOをしている間にスマホへ映し出される画像は、そのまま支配層の情報機関にも流れているそうです。ですから、ポケモンGOをしている人は、知らぬ間に、1%支配層のための情報発信部員になってしまっているのです。

より詳細な情報がほしい場所や人には、その場所にポケモンを出現させれば良いのです。たくさん情報がほしい時には、よりレアなポケモンを出現させればよいのです。より多くの人が集まり、たくさんの情報が収集しやすくなるのです。

現在、私の知っている範囲では、ポケモンGOは、ポルトガル・エジプト・ベラルーシ・サウジアラビア・ロシア・マレーシア・オーストラリアの各国で禁止されているようです。

これだけ多くの国々で禁止になっているのは、それはただ単に、情報がこのように知られてしまうことだけが理由というわけではありません。実際には、他にもさまざまな1%支配層の思惑が隠されているのです。

ただ単に、このゲームの目的は、想像上の奇妙な生き物をバーチャルな世界で捕まえることであるわけですが、それが追跡する者たちにとって現実のことだと思いこませ、あたかもそれがすごく重要なことで、緊急にそれを見つけなければならないことだと思いこませるわけです。でも、普通の人々がそのようなことになるなどどうしてあり得るのか・・・。

ポケモンGOに夢中になりすぎたために、交通事故や転落事故、発砲事件などの様々な事故や事件も起きており、重傷者や死者まで報告されているような異常な事態が、なぜ各地で起きてしまっているほど人々は異常なほどにまで熱中するのでしょうか…。

どうやら、ある種の特殊な波動を発するスカラーエネルギーが発されているようであり、人を操る為の低い波動の影響を受けてしまっているからだ、ということがいわれています。

これは危険で幻想的なことであり集団催眠の為でもあります。バーチャルゲームであるわけですが、見ているものに現実と思わせるからであります。

それは「ブルービーム計画」という、1%支配層がNWO(新世界秩序)という闇の世界独裁統一政府を作るための、現在進行中の計画を、さらに進めるためのものでもあるようです。

ところで、この「ブルービーム計画」とは何か、この計画は4つの段階に分かれていますので、段階に分けて簡単に説明いたします。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

〈第1段階〉
考古学・宗教的な知識、全ての完全なる断絶をすることです。それは教会の破壊や考古学遺跡の破壊、またそれらの心情を拒絶し刷新された新たな信仰を作り上げるためです。ISのテロ組織が、博物館や古代遺跡や教会などを破壊している映像を見たことがあると思いますが、それもこのためのようです。更にそれが重要であると刷新させるべく新たな偽りの発見を世に知らせてもいるのです。

〈第2段階〉
人工衛星から発されるビームにより、空に3D映像を映し出すことができるようですが、このホログラムの投影を通しての宇宙的なショーを伴うその中には、極めて明確なメッセージが存在するようにし、高等な何かが進行中であると宣言し、多くの形で私達に教えを説くというものです。

過去に、中国の空に巨大都市が浮かんで見える映像とか、空に投影された十字架に何かが縛られているような映像などを見たことはありませんか?これらはまだ、実験の段階のようですが、ポケモンGOなどを通して、より多くの人がこのようなバーチャルな世界を現実のものと錯覚して信じるような段階になってしまえば、きっと大々的に実行に移されることでしょう。https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fxkngzG41ZE

〈第3段階〉
目で見て信じさせた後には、1%支配層の発するクラウドテレパシー交信により、人々の脳に発される低周波な電波の明白な電子メッセージや低周波を残すこと、つまり、人間の脳に電磁波を送り込み言葉を発信することで、人々の脳に向かってまるで神が話しかけるようにメッセージを送り、投影された新たなる神が話しかけているかのように各自の脳にそれを植え付けるためであります。このように、新たな1つの宗教を作り、新たな神を信じ込ませ、信仰を統一させることは、NWO(新世界秩序の統一政府)を作り上げるためには重要なことであるためのようです。

〈第4段階〉
主要な3つの段階を経たのちに第4段階になるとその作業は、地球全体における偽旗のテロや襲撃同様に大参事や地震気候の災害に加えて、人類が宇宙人の襲来に直面しておびえながら生きるようにさせることであり、その恐怖におびえさせるのが目的であります。そして、マイクロチップやパソコンやアイパッド、スマホなどを通じて闇が我々を思い通りにコントロールすることであります。この後に、至る所で社会的混乱を引き起こし、そして闇の世界統一政府であるNWOを作り上げるという事がブルービーム計画の目的であります。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~~ ~ ~

「みんながやっているから大丈夫だろう…。」「世界中で流行しているみたいで(実際はマスコミなどを使って流行するように仕向けられている)おもしろそうだからやってみよう…。」などといったような、安易な気持ちでこのゲームを行ったり様子を見たりするばかりではなく、このような情報に触れて少しでも信頼された方は、今一度、真実の情報をいろいろと得るように努めてみて、ご自身がしっかりと識別・判断して、このゲームをやるのかやらぬのか、どのようなとらえ方をするのかといったようなことを考え直してみてはいかがでしょうか。

そして、上記のような情報が真実であると認識されたのならば、ご自身の行動を通して示したり、少しでも聞く耳を持つ方に情報を拡散したりして、まだ気がついていない人たちに対して、気づき目覚めるためのサポートをするように努めることも、ライトワーカーの大切な仕事の1つであるといえるでしょう。


☆新たな真実の情報を得たと感じられた方、これらの情報を拡散したいと思われている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
 ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿現在、8月の月末の大祓いのご依頼を承っています。8月31日(水)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリチュアル