04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ラストスパート ~シリウスのシューリエからのメッセージ ~

2016年07月29日
DSC00088_convert_20160728200527.jpg
~昨日撮影した我が家の庭です~

今の自宅に引っ越す前は、沖縄県の石垣島で4年間住んでいましたが、その時は鉄筋コンクリートでできた築5年ほどの賃貸マンションの2階に住んでいたので、庭はありませんでしたが、冷暖房完備で6畳3Kの近代的な部屋でした。家の窓からはジャングルや東シナ海の絶景が見渡せる素晴らしい景観を楽しめました。

DSC03875+(3)_convert_20160729061254.jpg
~石垣島の部屋から見えた東シナ海の朝焼け~

約2年半前に奥出雲町に引っ越してきてから住んでいるのは、築約100年(40年ほど前に建て増しをしているようです)の古民家です。しばらく空き家になっている家をお借りしたので、住み始めた時には家族が暮らすための準備がいろいろと必要でたいへんでした。とても広い家で、6畳~8畳の部屋が7つあるので、家族6人で住んでもちょっと贅沢に感じる広さです。冷房はなく、木造で家のあちこちに隙間があるので、暖房をかけている時には換気の必要がない家で、トイレは汲み取り式で、水は井戸水のみです。

DSC00085_convert_20160728200351.jpg
~昨日撮影した自宅横にある家庭菜園です~

広い和風の庭と、家の横には畑があり、さらに広い裏庭(元々は蔵が立っていたとのことで、土が硬くて瓦の破片や石がたくさんありほとんど雑草)もあります。

DSC07971+(2)_convert_20160729061334.jpg
~冬の雪かき作業~

庭や敷地が広いので草刈りや清掃・管理に結構時間がかかりますし、冬の雪がたくさん積もった時には雪かきの作業に追われることもありますが、畑の作業も含めて良い運動になり、健康促進には最適です。標高は約300mある雪深い所で、家の前には小さな国道があり、その向こうには夏にはホタルがとびかう亀嵩川が流れ、小高い山々に囲まれた自然豊かな場所です。

DSC00106_convert_20160729060132.jpg
~今朝6時頃に撮影した自宅前の国道と自宅斜め前の風景~

今、この家に、この地に住まわせていただいてから約2年半の時が過ぎようとしていますが、私たち家族はこの奥出雲の地を心から愛し、この家にも大自然にも護られ、とても幸せに暮らしていられることに深く感謝しています。


✿現在、7月の月末の大祓いのご依頼を承っています。7月31日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

*以下の内容は、タエヌが今年の春4月13日にチャネリングした、シリウスのシューリエからのメッセージです。この春から夏にかけて、パナマ文章の流出、イギリスのEU離脱、天皇陛下生前退位の意向を示す、連日のように続くテロ事件、ドルの急落、火山活動のさらなる活発化、世界各地で起きている自然災害、異常気象、地磁気の反転現象の進行など、地球の変革に向けて、様々な出来事が起きています。そして、これから本格的な黄金時代に向けての変革が表面化する始まりとなるであろう秋に向けて、さらに様々な変化が起こるでしょう。このメッセージは今年の春にいただいたのですが、このメッセージはそんな状況を予見しての世の流れや、今、そしてこの先の私たちの意識の持ち方を示してくれています。

〈シリウスのシューリエからのメッセージ2016年4月13日〉

やさしい春の日差しに癒されて、今の春というこの時期に、あなたはこの先の大いなる変革期に備えて英気を養うと良いでしょう。とはいえ、のんびりと日向で寝転んでいればよいというわけではありませんので、今に尽力しながら、動き出す時を心の中で待ち続けるがよいということです。

日本の夏を感じ始めた頃から、にわかに世間は騒がしくなり、これまでにないような変化への足音が近づいてきたり、物事によってはすでに変革が始まっていて、世の人々は混乱したり葛藤したりして、波動を大きく揺さぶられるような事態になる何かが起きるでしょう。

それでも目覚めているあなたは、家族や友人などの縁深い人々を落ち着かせることに力を注ぎつつ、自分自身はいたって冷静に対応できるでしょう。なぜならその社会や個人内の波動・エネルギーの上昇の流れに乗ったあなた自身の心の中の葛藤や変化は、あなたの予測の範囲内であるからです。

あれやこれやと、やたらめたらに予測をすればよいというわけではありませんが、今あるエネルギーを感じて、この先のエネルギーの流れを予測すれば、必然的にあなたの目の前における状況の少し先の出来事を、より具体的に予測することができるものです。

もちろん、今感じているそのエネルギーが大きく変われば予測は外れますが、アセンションへの流れというエネルギーの変わりようのない大きな流れにおいては、それなりに確かな予測が立てやすいものでありますから、その予測に‘望み’というポジティブなエネルギーをさらに加えて、この先のアセンションまでの流れを予測して、具体的に描いてみると良いでしょう。

そして、ある程度、その予測に当てはまることが実際に起きた場合には、もうすでにわかっていることであるわけですので、驚くことも慌てることもなく、より穏やかに、より冷静に対応でき、その流れに乗ることができるのです。

夏の暑さと共に、世の変革の流れは加速し、心地良い秋風が吹くころには、いよいよ多くの人が実感することができるような変革期に突入するでしょう。

その機会はさりげなく、まるで自然の流れのように訪れるようなこともあれば、突然に感じるようなこともあるでしょうけれども、すべては光の者たちが事前に計画し、徐々に実行して築き上げ、ついに日の目を見て世に出たというようなことも多くあるわけですから、本当は陰ながらの努力に感謝すべきものであり、地球上の人間のために人間が築き上げたものでもあるわけですから、地球人類が責任を持ち、その流れを持続して受け継ぎ、一人でも多くの人が心の中の変革を成して行動に移す必要があるのです。

やがて冬を感じ始めるころには、心が混乱して世の変革の流れに乗れずに寒い冬を迎える人と、心は温かく、いや熱く燃え上がって変革の流れをより加速させるために尽力する人とに分かれていくでしょう。

あなたがどちらの道を選び、今年の終わりにあたる冬の時期にはどの流れに乗っているのかは、すべてはあなたの意識の在り方次第、行動次第、自由意思による選択次第です。

繰り返しますが、この大きな変革期の、この大いなる宇宙から与えられている光エネルギーの強力な力を得ている地球人類は、今年の終わりの頃には、進む道筋が2つに大きく分かれていくことが予測されます。

あなたが次の年を迎えてこの一年を振り返った時に、決して後悔することのないように、あなたの今の瞬間瞬間の在り方に責任を強く持ち、あなたが何かを選択すること時には意思をしっかりと持ち自分の責任で決めて、この仕上げともいえるような3次元世界の終わりに向けてのラストスパートともいえるこの時を、よりあなたらしく、より魂の意に合った、より光に満ちた生き方を実践するように努めていきましょう。


✿現在、7月の月末の大祓いのご依頼を承っています。7月31日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にてタエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
バックナンバー改訂版