05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

樹木からのメッセージ ~自宅裏の山栗の木~

2016年07月14日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

我が家の裏庭に面している小山にそびえ立っている山栗の大木は、秋にはたくさんの山栗の実りをもたらせてくれます。以下の内容は、その気高い山栗の樹木からのメッセージです。タエヌがいつもチャネリングやパソコンの仕事を主にしている部屋の窓からも見えますが、築約100年の我が家を古くから見守ってくれているようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

愛しき人よ。

地球上で生まれ育ってきたあなた方人間は、地球の子であり、宇宙の中で大切に養われている宇宙の子でもあるのです。

麗しき人よ。

だからあなたは、いつでも地球に愛され、宇宙に癒され、育まれているのです。

そんな育ての親でもあり守護の存在でもある地球を愛し、大切にするのは、あなたの生みの親である人間の親を思い慕うのと同様に、自然でありそうあるべきことといえるのです。

そして、あなた方人間と同じように、地球から生まれ、地球の子であり宇宙によって養われている植物たちも、つまりは地球を親とする兄弟姉妹なのであるわけですから、やはりお互いが大切にしあい、サポートしあい、愛しあい、分かちあい、共に学びあい、育みあうのは当然のことであるといえるのです。

植物は皆、人間を仲間と思い、親縁な関係であると理解し、いつでも優しく見守り、あなた方のお役に立ちたいと思っているのです。

人間のあさましい行為や、あまりにも過激に感じるような植物に対する仕打ちも、あからさまに命を奪い邪険にするような行為も、植物たちは見て、知り、感じ、記憶にとどめているにもかかわらず、哀れな行為に慈しみの思いを向け、いつの日か再び人間と植物とは心を通じ合うことができるようになると願い信じ夢見て、植物たちは耐えるように、でも広い大きな愛をもって見守りサポートし続けているのです。

地球上で暮らしていくには、人間には植物の力が必要です。人間は、植物なしでは地球上で生きてはいけないのです。

酸素の供給、風雨の妨げ、地盤の強化、食物として、薬物として、衣服や住居の素材としてなど、人間が生きていく上で必要な、様々な分野で植物たちはサポートしているのです。

そして、3次元世界、そして間もなく訪れる4次元、5次元世界においても、実は、植物が地球上で生きていくには、人間の力が必要なのです。

人間と仲良くし、意思の疎通を図り、協調し、分かち合い、お互いが地球をサポートしサポートされる関係で調和され、協力し合って、地球をよりポジティブな環境にしていく必要があるのです。

木々の間を走ると、木から送られる息吹があなたの身体に流れ、それが癒しの気になりあなたを包み込むので、何もないコンクリートの上を走るよりも疲れは半減するのです。

木々の間をただ歩くだけでも、木々はあなたに対して息吹を吹き込み、あなたに必要な気も癒しも瞬時に与え、あなたのお役に立てるよう願い、さりげなく謙虚にあなたに対して木々なりにサポートをし続けているのです。

だからあなたが、普段、目にする植物たちに意識を向け、あなたに意思があるのなら心の中で植物たちに話しかけてみてください。植物たちは喜んであなた方に愛の思いを向けて答えます。

その愛の思いを言葉として受け取っても受け取れなくても、そんなことは特に問題はなく、ただただ愛の交換ができれば植物たちは満足するのです。

人間の思いを、意思を、愛を、植物に向けてくれれば、それは大いなる光となり糧となって、植物たちにとってはまたとない素晴らしい栄養を与えてくれる機会にもなり、大喜びするのです。

愛しき人よ。

どうかこの言葉を、心ある人たちに伝えてください。

麗しき人よ。

あなたのその植物に対する愛の思いが、天に届き、地にも響き、植物たちは喜んでいます。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
バックナンバー改訂版