07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

守護霊様からのメッセージ その17

2016年06月13日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/blankpage1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、16世紀頃にイギリスで女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。小高い山の頂上付近に広がる草原と広い森との境の辺りの丸太小屋のような家に住んでいて、家の前に流れる小川にしゃがんで手に水をすくい飲んでいる守護霊様の15歳の頃のお姿を見せてくれました。

守護霊様は幼い頃からこの小川の水を飲むととても元気になることを感じ、それほど食料を多くとらなくてもこの水さえあれば元気に生きていくことができると感じていたようです。そしてこの水からささやいて聞こえる歌や、優しい音を聞いているだけで心が楽しくなり軽くなったとのことです。家のすぐ近くの森にある木々は様々なことを教えてくれる友達であったので、よく子供の頃から森に入っては木々に手を当てて話をしたり、草原の草花と見つめ合ったり会話をしたりすることが楽しみだったようです。

20歳の頃初めて山を下りて大きな町に出た時、市場で人ごみの中に入るととても苦しい思いをしたり、低いうめき声のような様々な魑魅魍魎的なものが見えたりして嫌な思いをしたとのことで、この経験を境に、ずっと生まれ育ったこの草原や森がある自然いっぱいの中で、また気の合う家族や集落の人々の中で一生を過ごしたとのことです。その前には日本で女性として転生していて、神道に深くかかわり巫女のような役割を果たしていたようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージです〉

あなたが地球上の輪廻転生においてここ千年ほどの間に、徐々に物質社会に閉じこもっていく道を歩んできたため、もともとある天地や高次元との深いつながりが徐々に薄らいでいき、そのような気高きソースからの情報を受け取る力や、コミュニケーションをとる能力が薄れてきてしまったことは事実であります。それでもわずか、それは千年ほどの出来事で、それ以上の何万年という間、あなたはしっかりと顕在意識において、天地や高次元の存在との深いつながりの中で、それなりに叡智とともに在り続けてきた歴史があります。もちろんその中でも様々な経験を積むために困難と言われる時や、身体が思うように動かぬ時、闇に強く染まった時といった陰の経験も選んできましたが、陽の経験もそれ相応に積んできたために、あなたの魂は順調に成長し続けてきました。

先ほど申し上げましたように、それでもここ約千年のあなたの地球上での転生の歴史の中では物理世界にどんどん閉じこもっていき、それなりの幸せは得ていても何かしっくりとこないような人生を歩むことを選んできましたが、それが今世においてあらゆるものが溶け、開花し、そしてまた再び天地やあらゆる高次元の存在とつながる(純粋な高次元の存在に戻る)わけですが、今そのステップアップのために一つの転機を迎えているという事に至るまでに成長したということを伝えておきます。

そのような時期ですから、あなたの存在するべき場所は、あなたの波動・エネルギーに合わせる必要もあるために、住居や主に過ごす場所の移動を選択しようとすることはごく自然な流れでありますので、自分自身の意思に合わせて変化させるとよいでしょう。ただし場所を変えるということが必ずしも良いという訳ではなく、そのようなことも含めてあなたの意思を大切にし、そのうえであなたの実生活におけるあらゆる物理的現象や周囲との和も流れ着いてくるわけですから、あまり先々のことは考え過ぎず、あなたの意思と、そして共に在るものの意思とをうまく掛け合わし、あなたにとってよりポジティブに感じる選択をするとよいでしょう。

あなたの歩む道はあなたのワクワク感じる方向に進むようにすれば間違いなどは無く、あなたがよりポジティブに感じる道を歩むことはあなたの意思でもあり、あなたのまわりに存在する私達スピリットガイドやあなたのもっと奥にあるハイヤーマインドの意思でもありますので、何か突き動かされるような感覚や、この世的な理由などなくてもこうした方が良いという感覚が沸き上がった時には、あなたの意思に合わせてあらゆるものの意思が加わっているものとみなし、大船に乗ったつもりでその意思に従い道を決定すればよいのです。

あなたのチャネリング能力を高めるためには、技術やメゾットといった何らかの他者から伝えられる手段があった方が良い場合もありますが、先ほど申し上げましたように、もともとあなたはチャネリング能力が高く、前世の叡智を思い出すにつれてまたもともとからある天地や高次元との深いパイプがあなたの波動を高めることでよりエネルギーの流れがスムーズになってつながり、もとに戻っていくにつれて徐々にチャネリング能力は高まっていく(戻っていく)わけです。

焦りや疲れは、このことに味方してくれることはなく、また加えて自分自身への奢りや喪失感などのネガティブな波動を発することにより、高次元領域との交信を遮断してしまったり、つながっているパイプによるエネルギーの流れを滞らせてしまったりする結果に至ってしまいます。あなたのもともとから備わっている能力・特質を信頼し、あなたの周囲に存在する高次元の存在であるガイドスピリットや、天地や神や天使や妖精などといった自然霊的なものもあらゆる意思も深く信頼し、ただただあなたは自分自身への愛を強く持ち、他への愛も強くめぐらせてさえいれば、それに相応した叡智を得ることができて、また相手にとって必要な情報をあなたが読み取り伝えることができるのです。

あなたにとって今、最も意識すべき大切なことは、チャネリング能力を高めようとすること以上に、あなた自身の波動をより高め、あなた自身の在り方をより高次元領域に近づけるように努めることが必要であります。そして実際にあなたが高次元領域に近づくにつれて、あなたのチャネリング能力も結果的には高まっていくものなのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ