10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

3次元世界の終焉がますます近づいている今の在り方について

2016年02月02日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

愛そのものであり宇宙の普遍なる法則でもある宇宙の根源神は、すべての人に対して平等に光をめぐらせてくれますが、波動の法則などが働くために、受け取る個々人の状況によって、受け取ることができる光の質も量も違ってきます。また、その人自身のカルマや在り方やご縁などといった状況によっても、地球自体や自然や地球上の人々やあらゆる生物、宇宙に存在する様々な魂などから送られる光の質量も変わるのです。

善意が多くあるように感じられる人が、周囲の人から見て貧乏で苦労しているように思え、実生活が不幸に見えるような場合もあるでしょうけれども、実際に幸か不幸かを味わっているのはその人自身でありまして、他者から見て所有している物質が裕福か否かということや、周囲の人がどう感じるのかは宇宙の根源神の範疇にはなく、その人自身がどのように感じ、そして実際に発している波動・エネルギーがどのような状況であるのかが、宇宙からは直に感じ取れるその個人の状況であり個性なのであります。

受容することができる光は、外見がどうであるのか、地位や名誉や職業がどのようなものであるのか、お金がたくさんあるのかないのか、といったような物理的状況は特に関係なく、その人自身の波動や発されている愛のエネルギーが大きく関係してくるわけでして、その状況に応じて、受け取ることができる光エネルギーの質も量も違ってくるのです。また、その人自身の在り方によって、他者から与えられる愛も、地球自体やあらゆる魂から与えられる愛の光の質量も変わってくるのです。

恐れをいっさい感じないようになるなんて、それは難しいことでありまして、地球上のまだ闇の存在の影響の残っている今の世に生きている以上は、多少の恐れの気持ちが湧きあがるということは仕方のないことであると自分を許してあげて、そういった感情や思考や身体の変化を素直に受け止めるようにすると良いでしょう。そのうえで、この恐れとはその人自身の内側である感情や思考であり、それが身体にも影響を及ぼしているわけですので、本人の自由意思次第で変化させることができるものもありますから、うまく調整するように努めれば、弱めたりポジティブに変換させたりすることもできるわけです。恐れは怒りや不安も引き起こすネガティブな根元的エネルギーにもなりますので、極力抱かずにいたいものなのです。

現在所有しているお金が足りないとか、今後も借金が払い続けられるのかどうかとかといったような自分自身の経済的状況も、自分の住む地域がカオスに入り戦争にまきこまれやしないかといった社会全体のことも、人間関係や先々の事なども、恐怖心が芽生え始め、その中に在り続けて焦点を合わせ、意識を集中して広げ続けていれば、深くネガティブな状況に陥るには、それほど時間もかからず簡単に入ることができますので、そんな思考や感情がめぐっていると気がついたときにはすぐに焦点を逸らせるようにしたりポジティブに変換したりするようにして、その自分で作り上げているネガティブな平行世界を作りだすことから抜け出すように努めるべきであります。

このようなネガティブな渦中に入ってしまうと、心身共に波動は重くなり鈍化していきますが、切り替えに成功して心が晴れると、途端に波動は元に戻ろうとして上昇し始め、身も心も軽くなることが感じられるはずです。このようなことからも、自分自身の波動は自分次第、自分自身の心の在り方や行動などの自分自身の意思による選択次第で、瞬時に変わっていくものだということを、より確かに実感することができていくはずです。そして、私たち地球人類が、今、自らの魂が選択してこのネガティブな要素の多くあるこの時代を選んで転生してきたことの大きな目的の1つとしてあげられることは、そのネガティブさを味わうことによって、ポジティブな状況のありがたさや必要性をより強く認識するためであるということも実感することができるでしょう。

それでも、実際にカオスの中にあり巻き込まれているような場合には、自分の置かれた状況が悲劇的であればあるほど、感情も思考も、ポジティブに保つことはなかなか難しくなってしまい、周囲の波動も大きく乱れているので、その影響も受けてしまいさらに落ち込むことがあることでしょう。

でもやはり、そのような状況にある要因が、過去世のカルマがからんでいることもあるでしょうし、今世に転生する際に場所も時代も選んできた結果であり、今世での波動状況からの引き寄せの結果の場合もあるでしょうから、自分自身の自由意思で選択してきた結果ともいえるわけです。だから、世の中のせいにしたり他者のせいにしたりするよりは、自分の選んだ道であり結果として導かれたということを意識する必要があります。そしてそのうえで、この先も自分自身の自由自身の選択いかんで、自分の状況はどのようにでも変えることができるということを信頼して活用し、わくわく感に従ってよりポジティブな道を歩めるよう努めるべきでしょう。

恐怖や悲しみや苦しみなどのネガティブな状況にある人に対して、慈悲慈愛の気持ちが湧きあがって救済したいと感じ、少しでも状況がポジティブな方向に改善されることを願うような気持が湧きあがるような愛を向ける意志がある人は、心の中で慈しみや励ましなどの愛の気持ちを向けたり、その人々や場所などを思いながら愛の祈りを捧げたりそのための瞑想をしたりするなど、より愛の光エネルギーを送れば送るほど、必要としている人や場所などに実際にも届き、その光が人々を元気づけ、ネガティブなエネルギーを浄化し、荒い波動をより穏やかにするなどのポジティブな変化を与えることができるのです。

そして、そのような光のめぐりを起こすことによって、地球や宇宙をめぐって自分自身の元にも必ず返ってきますので、そのような愛の気持ちを抱くことも、さらに意識的に愛の光をより強く発しめぐらせることも、結果的には自分自身の波動を高めることに至る道を歩んでいることになるのです。

今、銀河宇宙から多大なる光子のエネルギーが注がれていて、2012年の12月末頃からは、地球も太陽系全体も、プレアデスの太陽アルシオネのフォトンベルトの中に入ったこともあり、3次元領域から、4次元そして5次元領域の波動へと急速に変換される時期に入ってから4年目に入っています。

そのような天体における状況からも、さらに銀河連合を中心とした高次元の宇宙存在による、地球上の様々な状況における物理的干渉におけるサポートや、プラズマの光の注入や高次元領域における様々なサポート、そして全宇宙からの様々なサポートも受けているために、地球上の総合的な波動は実際に日増しに高まっているのです。

その波動の高まり、光エネルギーの増大に伴い、実際には地球上の次元もますます高次元領域に近づいているために、時間の感覚がますます早くなっていることを感じたり、愛という言葉を使う人も場面も増えてきたり、身体がますますライトボディーに近づくにつれて様々な心身の変化を感じたりするなど、その人個々の状況によっても違ってもきますが、それなりに波動を順調に高めてこのアセンションの流れに乗っている人は、これらのポジティブな変化や様々な情報や意識の在り方の変化などから、肉体を持ったまま地球上の社会全体のアセンションして黄金時代に入ることが近づいているのを実感することができていることでしょう。

つまり、まもなく高次元世界に至る、3次元世界の終焉を迎える直前まで波動が高まりエネルギーが強く高まっている地球上であるわけですから、これまで以上に、波動やエネルギーの状況が、より早く現実世界の物理的な出来事にも反映されるようになっているのが事実です。つまり、自分自身の波動が高くても低くなってもすぐに現実化するために、とても分かりやすくなっているわけですから、ポジティブな中で流れに乗るとますます波動は高まり、逆にネガティブな渦中に陥ると、ドツボに落ち込みやすくなっているということです。

そのことを意識して、私たちは思考や感情の持ち方やめぐらせ方や話し言葉や行動などの自分自身の在り方に対して、より一層に厳格になって責任を持ち、ポジティブな要素が多いと感じることを選択するように努め、ネガティブな要素が多いと感じるものを改善したり遠ざけたりしながらバランスをとっていく必要があるのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリチュアル