05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スピリットガイドのメッセージ その6

2016年02月01日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

自らが素晴らしいと感じたことや徳と感じる学びを得た時など、まずはそれをしっかりと自分自身で認識して必要に応じて活用することで会得したものを、次には世のため人のためにそれを還元することがとても重要なことでありまして、ただ単に知識を得るのみにとどまらず、知識を自らが活用し、そしてそれを自分自身や世の中や縁ある人に伝えたり還元したりすることによって、そのめぐりがより光り輝きポジティブなものになって、さらに大きな光となってあなたに返ってくるのです。

人生は苦があるからこそ楽があるという考えは、もう古い教えとしてこの先には通じる事が減少していくわけでして、これまでの間に苦があってそれが楽へと向かう一つの循環になった経験があったとしても、この先は楽があるがゆえに更なる楽が続き、その楽が楽を呼び込み、より楽になるという光の法則や波動の法則がよりポジティブに働いていくので、光が光を呼び高い波動が高い波動のめぐりをつくり、そのことによってお互い引き寄せあい、より軽やかになり、より楽天的になり、より光り輝くことによって、これからの世はその光に螺旋がより多くめぐることにより、皆の波動は高まり魂が向上していくものなのです。

もちろんまだまだ今のこのような世の中が続いている限りは、苦とも感じるような、逃げ出したいとか避けたいとかと感じる出来事は続くことを覚悟しなければなりません。しかし、そのようなことから得られた貴重な経験と学びを糧としてポジティブに活用すればよろしいわけで、ネガティブに感じたことを思い出し、またそれを繰り返すのではないかという不安や恐怖感を抱くという負の循環を、自らの意識の中で作り出す必要はもうこの先にはしないように努める方が賢明です。

ますます世の中の波動は光に包まれ高まっていくために、その波動の流れに乗じているあなたは、少しずつカルマが解消され波動が高まるにつれて、波動の法則が働き、より波動の高い出来事がめぐり、より波動の合うもの同士が結び合い、お互いが高め合うために縁をより深くしていくのです。今をしっかりと見つめることで、先々を不安に思う必要もなくなり、必要以上に過去を振り返る必要も無くなるわけですが、だからといって、今、その時点のみを見つめることに徹するべきだと言い切れるものではありません。より今を大切にしつつも、まだ今のこの世の中のこの時点では、ほどほどの先々も考え、ほどほどに過去を振り返り、多少のネガティブな感情は許し、ポジティブな感情を大いによりめぐらせるようにして、そのポジティブさとネガティブさの両面のバランスをうまく保つことがとても大切なのです。

あなたも含めた今のこの次元に誕生している地球人類は、すべてに共通していることがこのように‘バランスを保つこと’を学ぶために地球に転生してきたということなのです。魂を向上させるにはバランスを保つ必要があるわけでして、何かに極端に傾くよりもよりも、中庸である必要があるということなのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
バックナンバー改訂版