05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スピリットガイドのメッセージ その4

2016年01月23日
✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

耐えること、しのぐことは、心が強くなることに結びつき、人を許し、人をより強く信頼することにも結び付きます。極度に我慢する方が良い、そう申しているのではなく、怒りや悲しみ不安や辛さといった感情を抱くよりも、許しや慈しみ、そして調和に結びつくためのあらゆる愛の気持ちをより大きく抱いて、人や世の中あらゆるものたちと接するように努めれば、それだけであなた自身も高まり、あなたに触れ合うすべてのものも高める事ができるのです。

許そうという義務感から表面的に許すような言葉や態度をとっても、これはこれで意味のないものとは言いませんが、あまり影響力は及ぼすものとは言えません。それよりも、慈しみの気持ちを抱き、心の中で信頼という愛をより大きく抱いた中で、愛をめぐらせ結果として言葉で表すのなら、許しの気持ちを持って発せられた言葉や態度や表情といった表に表れるものも、これによってそれなりに光がめぐりポジティブな状況がもたらされていくものなのです。

あなたはまだ気づかぬ部分が多いのですが、あなたの中にある潜在的に秘められた能力はとても素晴らしいものがあり,この後に様々なことで発揮する事になるでしょう。いわゆる霊的能力というものは誰しもそれなりに持ち合わせているものではありますが、そのようなものを,おどろおどろしいものと懸念したり,自分には持ち合わせていないものと信じ込んでしまったり、何かそのような能力を発揮する事によりネガティブなものが生じてしまうのではないかというような不安や心配や恐怖の様なものがあったりすると,せっかくそのような素晴らしい能力を持ち合わせていても,今,必要に応じて発揮できるにもかかわらず,またインスピレーションや直感によって,もうすでに湧き上がっているにもかかわらず,まだまだそのような能力を活用しきれていないというのが事実であります。

何か特別なことをした方が良いとか,そのような能力があると過信して何かをした方が良いとかとiうのではなく、心をより柔軟にし,世の中の捉え方や生き方もより柔軟にして、心をナチュラルにニュートラルにいられるようにして、より広い心で受け入れ、自分の中の奥底にあることが目覚めて活用していけば、もっともっと意識が拡張し、自分自身の在り方が高まり、自分というものも素晴らしさ、神性に気づき、そしてよりポジティブな在り方につながるというそういった、より良い循環になっていくのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さもわかっているかのように感じられる常識的なことだといわれている理屈も物事も、実は仏の世、神の世から降りてきたものではなく、人間のエゴや醜さから作られてきたような低い波動のものも、まだまだ今の世にはたくさん存在しているわけでして、だからそれを知っているあなたは、この世的な常識や固定観念にとらわれ過ぎず、ほどほどに認めながら、ほどほどにネガティブと感じられても受け入れつつも、でもやはりそれなりに識別してあなたが本当に必要と感じること、ポジティブに感じることを選択し続けるように努めることが必要です。

周りと不調和を起こしてまでも、また、あなた自身の中で不調和を起こしてまでも、頑なにポジティブに感じることを貫き通すというような極端なことはあまり必要ないでしょうけれども、今以上にあなた自身の感じる価値観を大切にし、あなた自身がより高い波動に在るために必要だと感じられることを今まで以上により多く選択し続けるとよいでしょう。

あなたにはあなたのやり方があり、あなたらしいやり方で物事を進めていくことが、あなたの特質を世のため人のため自分のために生かすためには必要な場合が多いわけですから、他の人の意見ややり方をあなたなりに参考にしつつも、やはりあなた独自のやり方であっても、また人とはそれなりに異なるやり方であると感じても、あなたはあなたの意思を大切にし、価値観を信頼し、あなたらしいやり方で物事を選択するとよいでしょう。

もって生まれた特質は誰にでもあるものでして、その特質を今世での在り方に生かしていくことは、自分らしくより光に満ちた生き方をするためには大切なことですから、時には失敗したと感じたり自信を無くすようなことがあったりしても、それはそれで反省をし、その後に後悔しないように改善し活用していけばよいわけですから、それよりもあなたらしいやり方でうまくいったと感じたり成功したとかと感じたりしたことを大切にし、自信をもってあなたの感性に、自由意思に従うようにした方が良いでしょう。

あまり極端にかたくなに何かに固執するよりも、より柔軟により総合的に、つまりよりポジティブに物事をとらえる方が賢明でありまして、一度決めたことを貫き通すこともそれはそれで時には必要でありますが、それでも常に柔軟な意識を持ちあらゆる可能性を秘めていることを常に意識しつつ、何事にも取り組み、また何を捉えるにも広い目で広い心でとらえるように意識するとよいでしょう。

気持ちがネガティブになると、より限定的に、より狭い目と心で物事をとらえがちになりますので、自分の感情がネガティブになっていると認識できるとき、もしくは肉体の疲労感が強かったり体調が不調であると感じたりしているようなときには、波動が下がりネガティブで限定的に意識が委縮する時が多いので、そのようなときには自分なりに意識してよりポジティブに物事をとらえるように努めるとよいでしょう。

大切なことを決めるときや大切な話をするときなど、あなたの波動をより高めることが大切でして、波動をより高めた状態であれば、もともとからあなたの持ち合わせているインスピレーション受け取る能力も、あなたを守護しているたくさんの守護の存在たちからよりたくさんインスピレーションを与えられることもできるので、時間の制限があって焦ったり疲れていたり感情的に落ち込んだり体調が不調だったりしたときには、できるだけ何か決め事をしたり大切なことを行ったりしようとはせず、あなた自身の波動を整え、心身の状況をよりポジティブに整えてから何かを選択し言動を発するように、より意識的に努めればよいでしょう。


✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
バックナンバー改訂版