09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スピリットガイドのメッセージ その13

2015年12月01日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆今回で14回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています☆彡

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

人の前に立って多くの人々を動かすようなお役目を授かり、果たしている人もいれば、陰となり支えとなって人や物事を引き立てたり、知恵袋となったり応援したりして自分自身のお役目を果たすような人もいます。もちろんそのどちらかというわけではなくて、その両面を備えている人もいるわけですが、このようにその人自身のお役目を果たすために人の前に立つ人、人を支える人、そしてはっきりと言葉で話す人、思いを抱き文章で書いたり思念を送ったりする人、即行動に表わせる人、じっくりと考えて慎重に行動する人、人それぞれさまざまな特質を持っているわけです。

その中でどのようなことがもっともポジティブであるかということは、比較論的にいうことは難しいもので、その人その人の持ち合わせている個性や特質により、自分自身の在り方やお役目の果たし方をどのような状況で示すのかは、その人その人によって違うわけですし、またその人自身の中でも場面場面や、その時々の周囲の状況や波動や心境などによっても違うわけですから、何が良いのか悪いのかという判断は、決して言い尽くせるものではありません。

ただ常に一定して言えることは、その人自身が最も自然体でわくわく感じ、より軽やかでよりスムーズに自分の自由意志による選択をすることが最も大切ということで、その人自身がそれなりに自分らしく在り続けていると心から感じられるようなやり方を選択していることがベストなことでして、そのやり方がどのようなものであれ、その人自身がよりポジティブに感じているのであれば、それがベストなわけであります。

人と比較をし自分自身のやり方や在り方を判断したり評価したりすることは、本来それなりにネガティブな思考が生じやすいので、自分自身の中で自分内の価値観において、いかなるものかということをご自身の中で識別するとよいでしょう。

謙虚さとは大きな愛を持っているからこそあらわれるものでして、謙虚な人は愛の大きな人といえるでしょう。ただし謙虚さとは常に控えめでいることというわけではなく、自分の自由意思を曲げてまでも何かを許したり譲ったりすることを頻繁に行うということでもなく、自分の意思を通す時には遠し控えめでありながらも自分自身を表すべきところでは強く表すことも必要で、その際に常に人を思いやり調和を重んじバランスを大切にし、大きな愛をもって自分の意思を表したり行動したりすることが大切で、それが謙虚さの根本といえるでしょう。

謙虚さは大きな自他への愛です。決して遠慮していたり控えめでいたり常に陰でいたりしていることが謙虚というわけではなく、相手への思いやりや周囲への調和を重んじたりエゴをあまり出さず、自他への愛をもって在り続けることが、結果的に謙虚さにつながるといえるのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ