06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スピリットガイドのメッセージ その13

2015年11月25日
✿現在、11月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末11月30日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆今回で13回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています☆彡

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

あなたはあなたご自身が思っている以上に、あなたの周りにはたくさんの守護の存在が、あらゆる角度からあらゆる方法でご加護され時には励まし、また常にたくさんの力を光を与え続けているのです。あなたはそのようなさまざまな高次元世界に存在する守護の者に、とても愛されておりますが、これは今のこの世の人たちももちろん同様でして、あなたの思っている以上に、あなたにご縁がある方々周囲の方々は、あなたのことを、あなたに親しみを感じ、あなたへの愛を大きくめぐらせてくれているのです。

ですから何か困ったことがあった時、行き詰った時、どうしても自分だけでは解決できないような時、自分自身で解決しようと頑張り過ぎずに、もう少し周りのみなさんにほどよく頼ることがあっても、それは許されることでして、あなたがそのようにこれまで以上にほどよく必要に応じて依存することは、それはそれでポジティブなことなのです。

あなたはとても魂の位置が高く、ご自身の中であらゆることを解決するだけの叡智をお持ちですが、今この世で肉体を持って生活している中では、どうしてもそれなりに周囲のみなさんと、また地球上のあらゆる物理的な物・環境と、それなりに調和しあうためにほどよく依存しあうことは必要なことでもあるのです。

だからちょっとあなたご自身で頑張り過ぎているかな、突っ張り過ぎているかな、そのように感じられた時には、少し気を緩めてもう少し何かに頼ってもそれはそれで許されることなのです。

また目には見えぬ守護の存在も、先ほど申し上げましたように、あなたにはとてもたくさんいつも周りにいらしてご加護してくださっていますし、私もあなたのお近くにいつもその意思を置き、何かの折には私なりにお力添えしております。そんな私たち守護の存在の力を信頼し、何かその光エネルギーが必要と感じた時には、黙っていてももちろん与え続けますが、あなたの意思で私たちに呼びかけ願ってくれれば、より一層私たちはあなたに光を送りサポートすることが許されるのです。そんなことを今まで以上に意識されて、お互いが愛をめぐらせ合うことによって、より魂を向上させていけると嬉しいですね。

強さと優しさは反するものではなく、心が強いがゆえに人に優しくできるものであり、優しさや許す心があるからこそ、強い心がより育っていくのです。そしてそこにはより大きな愛が必要になるわけで、優しさ許し慈しみや励まし本来のそういった癒しとは大きな愛によって成り立つものであり、うわべのものや表面的な態度や行動といったものは、それはそれなりに分かりやすいものではありますが、その真意であるあなた自身のその心と発される波動と愛の光の、より輝き大きくめぐらせることが大切なのであります。

あなたの持つ優しさや、許しの寛大な心や、慈しみの気持ちや、大きな愛があるからこそ、ごく自然と優しさがあらわれることでして、それが人によっては癒しとなり安心感となり、そして心強さに感じられ守られている、そんな安堵の気持ちをも感じられるのです。

もちろんあなたには、今の世を生きていくうえで身につけたいくつものネガティブな感情やそれなりに発するエゴもあるわけですが、そのようなものを持ち合わせることによって、今の世を生きていくためのバランスを保っているわけですから、それはそれで必要なものだと意識されてください。

ただし、これから世の中がよりいっそう波動も高まっていくので、その波動に見合った歩み方をする必要があるとあなたは感じ取っていますから、そんなあなたの意に従い、あなたの中にあるエゴやネガティブな感情は少しずつ改善するように努め、ポジティブなものに変えていき無理なく徐々にスムーズにあなた自身の意識の変革を無理することなくなさることを許してください。


✿現在、11月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末11月30日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ