09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

愛が愛を呼んでどこまでも広がるのです

2015年11月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆



何か月か前にネットで放送された≪らっきーデタラメ放送局★第160回『もしもあなたが支配するとしたら?』≫の内容が、闇の存在が地球の支配体制をどのようなやり方で築いてきたのか、とてもわかりやすくまとめてくれてありますので、その中の言葉を引用して、以下に記述します。

Q: 「あなたがもしも未開の惑星に行ってそこを支配するならどのようにして支配しますか!?、支配の縮図を見るには大衆目線では理解しづらいので、支配層の目線になって考えてみましょう~!」

A: 「まずは血族をどさっと増やして、広域に散らばす。あとは、文明の高さなどで力を見せつけちゃって支配するね」

「ありがた~い本、完全なる絶対的書物をベストセラーにして発表。その後、言葉を普及させちゃう。そしてその都度都合のいいように歴史書を捏造する。」

「通貨発行権を作って独占がんじがらめにしちゃう。金もうけのためではなく富裕層、上層部をすごい優位にしちゃう計画。あと管理しやすいように国境みたものを作って区分して統治する。」

「労働システムを編み出してスタートさせる。週休2日制とか時間の概念を編み出して、支配されている民衆にバリバリ働いてもらっちゃう。」

「大衆のガス抜きの為に、民主主義だとかなんだとかといって、公平かつ正当に選挙していることにしていかさま選挙を開催する。」

「エネルギーや食糧を独占する。遺伝子操作はもちろん、一代限りの種子なんて開発したら農業も独占できる。」

「医療や保険、税金などでお金を巻き上げる。また、すべての支配用ツール商品(スマホ・テレビ・ゲーム・パソコンなど)を販売して、さらに消費で巻き上げる。」

「目覚めちゃ困るから、国民誘導支配ツールつまりメディアや教育あらゆる方面に手先を配備して、楽々誘導、様々なことを知らず知らずのうちに刷り込む。またエンタメに夢中にさせて巻き上げる。」

上記内容はらっきーデタラメ放送局★第160回より抜粋。


3次元領域にあって物理世界の地球上に存在する私たち地球人類は、4次元以上の高次元の存在にとって、というよりは宇宙全体を通して捉えると、地球上の教育システムに例えれば、私たち地球人類の文明はよちよち歩きの赤ちゃんから幼稚園程度。つまり宇宙の高次元世界の文明と比較すると、私たちの世界は未開文明ということになります。

それなのに、私たちは学校教育の中で、地球人類の文明は「宇宙の中の唯一の文明」であるように教えられ、他の惑星には人類のような知的生命体は存在しないようにも刷り込まれ、はたまたダーウィンの進化論などを使って、今のこの時点の私たちの文明が、これまでの歴史の中で最高峰の位置にあるように教え込まれてきました。

また、幼い頃から時間割表や学校の決められた時間枠のスケジュールに従って集団行動をとることを教えられ、左脳を主に使うようなお勉強をさせられ、競争や他者との比較や優劣や◎✖といったことなどの価値観を徹底的に埋め込まれるなどなど、それは、こういった支配体制を築くための洗脳教育であり、支配体制の基礎づくりの一環だった…のです。

目覚めていけば徐々にわかっていくことではありますが、なかなかこのようなことが実際に行なわれているっていうことを自覚するのは、難しいことでもありました。それでもここ数年は、ますます真実の情報が流れるようになり、地球上のエネルギーも高次元に近づくにつれて高まり、目覚めていく人が日増しに増えてきているのが事実です。

目覚める人がさらに増え続け、宇宙からのフォトンもますます強まって波動が高まり続ければ、私たちの住む地球上の文明も、この現状である支配体制から抜け出して、一気に高次元文明の仲間入りを果たすというすぐ手前まで、つまり、幼稚園の卒園式であるイベントの直前まで来ているのです。

以下は、今回の内容のまとめとして、シリウス系宇宙人現地球人の≪ティアランさんから励ましのメッセージ≫の中から抜粋して以下に転載いてお送りします。「もう一息です♪みんなで、頑張っていきましょうね~!」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

宇宙の地球ステーションでミッション遂行中のライトワーカー、ウェイショウアー等の皆さんにシリウス系宇宙人現地球人のティアランさんから励ましのメッセージが届きました。

今地球はアセンションに向けての最終局面を迎えているのですが、ずっと待たされているという気持ちになり、若干テンションが落ち気味の方が散見されるという事です。今こそ皆さんが最大に活躍できる時ですよ!!

*以下略

この大事な時期にライトワーカーたちは待ちくたびれたと言ったり、地球のカオスの状態を見てテンションを下げているようだ。そしてニビルっちでもない、ライトワーカーという自覚もない一般の方々は何も感じていない。

ですからライトワーカーのみなさん~!!テンション下げている場合ではないでしょう!

“今が皆さんの出番です!!!”

“今こそ自覚のない一般ピーポーの目覚めのスイッチをONにしてあげてください”

”あなたにしかできない方法で地球の眠っている方々を揺り起こしてあげてください”

“これ以上地球に刺激を与えながら人々を起こし続けるのをしていたら地球が壊れるゥ~”

“あなたは何が得意ですか?そのあなたのツールで地球の皆さんを優しく起こしてあげてください”

“思い出してください、そのために地球に来たのではないのですか???”

“出来ないと思わずに、好きなことに飛び込んでいってください、それが直接地球と人類を救います”

“みんなが愛に気が付けば、ニビルっちや、堕落した科学者たちの子孫も劇的に愛の影響を受けますから”

” ニビルっちや、堕落した科学者たちと私たちが歩み寄った融合地点、0ポイント地点がアセンションです”

“アセンションの鍵を握っているのは私たち一人一人の愛のエネルギーです、愛が愛を呼んでどこまでも広がるのです”

どうかこのメッセージが何かしらの役に立つことを願って。

ティアラン&じゅん

*上記内容は「シリウスのティアランさんから励ましのメッセージ」の一部内容を抜粋して転載させていただきました。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スピリチュアル