10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スピリットガイドのメッセージ その10

2015年11月07日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

今回で10回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

あなた自身の心が穏やかであれば、あなたの周りの波動も穏やかにめぐり、鳥たちは美しくさえずり、蝶は豊かに舞い、花がひらひらと風に揺られて笑いかけ心地よいそよ風が吹くような、そんな和やかな雰囲気になるものです。また、あなた自身が穏やかであれば周りの人々も穏やかになっていくもので、穏やかな人同士がめぐり合い、さらに穏やかになってひらひらと舞う蝶のごとく、気持ちもふわふわと軽やかになるものです。

その逆のことも言えまして、あなたがつらく重い気持ちの中にあれば同じようなものを引き寄せ、あなたの周りの景色も重く暗く感じるものなのです。あなたのいる世界、住む世界、見る世界は、こうして目の前に繰り広げられるものでして、それがあなたはあなた自身の世界を自分で作り出すというスピリチュアルな原則なのです。

もちろんそれを頭では理解していることはわかりますが、今一度あなたの在り続けているあなた自身のこの世界を、あなたの意識のめぐり方次第波動次第で、見るもの、得る情報、在り方といったことは、どのような世界でもあなた自身で作り出せるということ、そして今こうして作り上げているという事実を、もう一度意識されてあなた自身の在り方を、よりあなたらしく理想を抱きよりポジティブに感じる世界を見て築き上げ、よりあなたにとって望ましい世界に在り続けるよう意識的にでも努めと良いでしょう。そしてそのことによって、あなたの波動はより高まり魂はますます向上していくものです。

よりによって、こんな事態が生じてしまったというまるで偶然といえるような、また他の何かが作用してとばっちりを受けたような感じであなたに襲いかかってくる災難や出来事がたとえあったとしても、やはりこれはあなたが招いたことでもあり、あなたのまわりでそのような人がいたとしても、やはりそれはその人自身が招いたことであると、そしてそれは必然の経験であり学びになることでもあると、あなたはしっかりと自覚して、自分自身のことであれば自分が自分の在り方をより改善し、問題に感じたら解決して乗り越え、よりポジティブにするように努めればよろしいわけです。

そして、あなた以外の人がそのような思いをしている場合には、その人が気付くように伝えるべきことを伝えたり、さりげなくサポートしたり、または陰ながらによりポジティブに改善するように願いを向けたりするなど、あなたのこれまでに身につけた叡智をこれからもより一層活用して実践しながら、よりたくさんの光をめぐらせるように努め、自分のため世のため人のために生かし続けるとよいでしょう。

自分自身の今の位置を知るには、周りにいる人たちや周りの者から受ける施し、そして巡り巡ってくる出来事のその状況や感じ取れる本質こそが、今のあなた自身の波動の状態であるということを、今一度あらためて認識し、自分自身を今どのような状態なのかを客観的に見定めることが難しい時や、見あぐねていると感じているような場合には、そのように周囲の状況を見る事であなたを知ることができるというこのすぐれた知識を活用なされると良いでしょう。

片時も目を離せないような物事も存在してはおりますが、常にあちらこちらに目を配り警戒していると気が休まらず、何事にも真剣に向かい合うようなことをすると精神的にも疲れ果ててしまいます。ほどほどにという言葉がありますが、あなたの持つ様々なこだわりの中でもあまりにもこだわり過ぎていると自覚したり反省したりするようなことがあったような場合には、本来、もう少しゆっくりとした面持ちで見定め見極め意識しほどほどにこだわる程度でよいものもあるわけでして、そんな風に自分のこだわりの強さをもう少しゆるめることで、あなたの在り方を今以上に軽やかにより楽天的にすると、より波動の高い在り方ができるようになるでしょう。

難しいことをつべこべ言わなくても、理屈で物事を理解しようとしなくても、感覚的にまるでいい加減なようなあいまいな捉え方で受容しても良い物事はたくさんありまして、それなりに強くこだわりを持ったり理屈を持って詳しく知ったりした方が良いものももちろん多くありますが、そうではない白黒をあまりはっきりさせずさらりと受け流したり大体の感覚で捉えたりすることもそれなりに多く必要であって、あまりこん詰めずほどほどになさった方がよろしいこともいろいろとあるということです。

瞬く間に変わるものもあれば徐々に変わるものもあるわけですが、あなたの魂の高さも今のこの世の道のこの在り方も、回り回って巡り巡り、その状況をまっすぐとした総合的な線で表していけば徐々に緩やかにそして順調に高まっています。ですから、あなたのこれまでに歩んできた道は総合的に捉えれば成功したと言えるでしょう。そして、これから先、より高くより軽やかによりあなたらしく在り続ける事ができれば、このまま高みに行けて成るようになるのです。


≪しばらく休止していました「守護霊様・前世リサーチのご依頼受付を再開」しました!≫
  ↓  ↓
守護霊様・前世リサーチ⇒http://www.shuwrie7.com/blankpage1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ