05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スピリットガイドのメッセージ その4

2015年10月21日
✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

耐えること、しのぐことは、心が強くなることに結びつき、人を許し、人をより強く信頼することにも結び付きます。極度に我慢する方が良い、そう申しているのではなく、怒りや悲しみ不安や辛さといった感情を抱くよりも、許しや慈しみ、そして調和に結びつくためのあらゆる愛の気持ちをより大きく抱いて、人や世の中あらゆるものたちと接するように努めれば、それだけであなた自身も高まり、あなたに触れ合うすべてのものも高める事ができるのです。

許そうという義務感から表面的に許すような言葉や態度をとっても、これはこれで意味のないものとは言いませんが、あまり影響力は及ぼすものとは言えません。それよりも、慈しみの気持ちを抱き、心の中で信頼という愛をより大きく抱いた中で、愛をめぐらせ結果として言葉で表すのなら、許しの気持ちを持って発せられた言葉や態度や表情といった表に表れるものも、これによってそれなりに光がめぐりポジティブな状況がもたらされていくものなのです。

あなたはまだ気づかぬ部分が多いのですが、あなたの中にある潜在的に秘められた能力はとても素晴らしいものがあり,この後に様々なことで発揮する事になるでしょう。いわゆる霊的能力というものは誰しもそれなりに持ち合わせているものではありますが、そのようなものを,おどろおどろしいものと懸念したり,自分には持ち合わせていないものと信じ込んでしまったり、何かそのような能力を発揮する事によりネガティブなものが生じてしまうのではないかというような不安や心配や恐怖の様なものがあったりすると,せっかくそのような素晴らしい能力を持ち合わせていても,今,必要に応じて発揮できるにもかかわらず,またインスピレーションや直感によって,もうすでに湧き上がっているにもかかわらず,まだまだそのような能力を活用しきれていないというのが事実であります。

何か特別なことをした方が良いとか,そのような能力があると過信して何かをした方が良いとかとiうのではなく、心をより柔軟にし,世の中の捉え方や生き方もより柔軟にして、心をナチュラルにニュートラルにいられるようにして、より広い心で受け入れ、自分の中の奥底にあることが目覚めて活用していけば、もっともっと意識が拡張し、自分自身の在り方が高まり、自分というものも素晴らしさ、神性に気づき、そしてよりポジティブな在り方につながるというそういった、より良い循環になっていくのです。


✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ