05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スピリットガイドのメッセージ その3

2015年10月16日
1日1回ポチっと応援ワンクリックをお願いいたします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

忘れかけたことを無理に思い出さなくても、忘れた方が良いものや、忘れたり焦点を合わせなかったりする方がポジティブなこともあるわけですから、忘れかけた過去の何かをしきりに思い出そうとして記憶をたどるにつれて、その思い出の世界の中でネガティブな自分に陥ってしまうよりは、そのようななんとなく思い出す中でもネガティブに感じるようなことが多々あったとしたら、もうそれはそれで良しとして、あとはそのネガティブな感覚をよりポジティブに変換しなおすことに努めることに焦点を合わせるべきなのです。

あれやこれやとネガティブな考えをめぐらせすぎると、取り越し苦労の渦中に入りがちになってしまいます。そんな時には、ふと我に返り、今この現状の中で何をすればよいのかということに焦点を移し、今あなたがよりポジティブに在るために何をすべきかということに強く意識を向けるようにしてください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

待ちに待ったあなたにとっての絶好の機会といえるような素晴らしいと感じる出来事が、この先、それほど遠くはないうちに幾つか訪れることになるでしょう。ただしそれは、あなたがよりあなたらしく在り続け、より自然体で在り続けることを宇宙が認めればということでして、まるでそのご褒美のようによきカルマがめぐり素晴らしき機会として現実的出来事の中で、素晴らしきイベントが起こるでしょう。

だから頑張りなさいというわけではありませんが、あなたにとって大いに喜ばしく嬉しき出来事が起きた時、それはたまたま偶然にそのようなことが起きたとか他の者がそのようにしてくれたとかということではなく、すべてがあなたの行いが実り報われ、その良きカルマとして現実世界の中で巡ってきたわけですから、そのように良きと感じることが起きた時には自分に対する褒美と捉え、自分で自分を褒めることも素敵で必要なことなのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あなた本来の在り方とは何か?と疑問に持つことを繰り返してきたとしても、あなた本来の在り方など、その答えがあなた自身も他の誰にも明確にはわからない場合が多くあるでしょう。

それはただ単に言葉として表せるような単純なものではなく、何か一つや二つの物事が達成できるとかできないとかといったような話しでもありませんので、だから具体的に明確には今の時点での健在意識では、はっきりとわからないことがよくあると申し上げる次第です。

これまでの事が何がどうであったにしても、もしもあそこがどのようになっていたとしても、結果的にこれまでの過去のすべての経験から成った結果が‘今の時点のあなた‘ですので、それが数多くある過去世においても、今世の様々な経験においても、そのすべてが凝縮されているのが‘今のあなた’の姿であり、意識であり、波動であり、在り方であるのです。

それをとやかく分析する必要はそれほどはなく、他の人と何か比べる必要もなく、そしてまたこの先どうなるかということも、今の時点においてはあまりわからぬ先を見ようとする必要もそれほどありません。

今あなたの在るこの状況の中で、あなたが今何をしたいのか、何をすべきなのか、何をした方が良いと感じるのか、主にこの3点を見つめて、あなたのできる範囲で無理し過ぎる事なく愛を抱いてコツコツと実行し続けていれば、それがこの先のあなたにとって、最も幸せに感じられる道へと繋がっていくものなのです。

何かの目標を明確に立てて、それに向かって突き進むのも良い場合もありますが、特にそのようなこともなく、目の前の事を一つ一つ、あなたなりにより良いと思うことを選択してこなし続けているだけでも、結果的には魂向上の道を歩むようになっていくものなのです。

そのような中で、この先にこうしたいという何か強い思いや願望ができたとしたら、それはあなたの魂ができるということを知っていることで、成し遂げられるということをわかっていること、もしくは実行することで魂向上のための道になることでありますから、そのようなものが浮かび上がってきた場合には、そこに向かって大いに心を弾ませ、意の向くまま赴くままに自分なりのペースで歩み続ければよいのです。

何かやりがいやこの先の道を、無理したり躍起になって探そうとしたりする必要はなく、このようにして今のあなたの状況の中で、必要なことややるべきことややりたいと思った事をできることから、コツコツやり続けていけば、結果は成るようになるのです。

今在るあなたのこの先の理想の数々も、そんなポジティブなわくわくする感覚の中から湧き上がったことは、この先必ずかなうと信頼してください。しかし、そのような魂から湧きあがってきたこの先の予測ではなく、あなたの表面的な意識で作り上げた理想や予測やエゴの強く絡んだことは、必要に応じて叶うものもあれば叶わぬものも多くあるでしょう。そんな識別を今からする必要はありませんが、あまりごたごとと先々の事を考える必要もありません。目の前の事を一つ一つ大切にして、今やるべきこと、今やりたいこと、今すべきと感じることを実行するだけでも、先々の事も成すべきこともより明確に見出し、わかっていくものなのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ