09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スピリットガイドのメッセージ その2

2015年10月11日
当ブログを応援してくださる方へ
1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

人は外見で判断するものではないと言いますが、内面の心の優しさや清らかさ、慈しみや慈悲深さなど、それなりに外見にも必ずあらわれるものでして、それが顔つきであったりその人の選ぶ衣服の生地や色合いであったり髪形であったり、そういったものにも表れるものです。特に人に会う時にやはり外見をほどほどに整えることは一つのおもてなしであり必要な心遣いであり、より自分らしくよりポジティブに自分を見せることが相手への感謝や敬意の印にもなりますので、自分らしいよりポジティブな姿を作り出すことはそれなりに必要なのです。ただし外見にあまり強くこだわり過ぎて着飾り過ぎたり、より美しく見せたいために化粧や装飾品をつけすぎたりしても、これはこれであなたらしくなく、バランスがあまりとれていない状態になる場合がありますので、ほどほどになさると良いでしょう。

あなたをうつろな瞳で見るような人がいても、あなたもうつろな瞳をもって目線を送り、同じ波動・エネルギーによって合わせるのではなく、そのようなネガティブな目になるような在り方である人を慈しみの気持ちで迎えてあげて、あなたのいつものような優しい明るいまなざしを向けることで、光を送り愛で包んであげるだけであなたは人を大きく癒す事ができるのです。

どこまで自覚しているか分かりませんが、あなたの思念力は強いので、あなたが強く願うことに対してその思念の力が大きく加わることにより、そのエネルギーはより強大なものになるために、その方向へと進む結果となる場合が多く、つまり願いが叶いやすくなるということです。ただしこれは願いという意識を持っていなくても、強くネガティブに思っても、それが願いのようなエネルギーとなり宇宙に届けられますので、心配事や不安事等を強く思えば思うほど、それが願いと同等のエネルギーとなり宇宙を巡り叶いやすくなるのです。ですからあなたはそのことをもっと意識して、願いや祈りとなるようなことを強くめぐらせる際には、より意識的に波動を高め、よりわくわく感じることを願いのエネルギーとしてめぐらせるように努めると良いでしょう。

また人の発するエネルギー(オーラ)の力は強く影響力は大きく、愛を抱いて人に接するだけでもあなたの高い波動は周囲に影響を及ぼしますし、特に目や手から発するエネルギーや言霊の力が強いことを意識して、愛の気持ちをもって目でエネルギーを送ったり、手を添えたり、またはそのような愛の意識を大きく抱きめぐらせながら言葉かけをしたり近くにいてあげたりするだけでも、あなたの癒しのエネルギーはその相手や場所に強く働き、結果的にヒーリングをしたことに至るのです。そのこともよく意識され、もう少しあなた自身のポジティブなエネルギーを意識的に活用するようにすると、周囲の人もあなた自身もさらなる愛の光に包まれてよりポジティブな領域に至ることでができるしょう。


★タエヌのもう1つのブログ「あんずと桃」も合わせまして、より多くの皆様に紹介する機会が与えられますので…お手数をおかけしますが、応援してくださる方は1日1回ポチっ(^^♪とワンクリックをお願いいたします!
(現在ランキング16位です)
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ