05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スピリットガイドのメッセージ その1

2015年10月10日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

心に響く歌や癒されたと感じるような歌は、その歌の曲調の良さやテンポや、歌詞がついた場合はその言霊や音魂に加え、その歌う人自身の生き方・在り方、つまりその人自身の周波数やテンポや発するエネルギーなど、その愛の光が加わることで歌全てのハーモニーがかもしだされて、聞く人に対してそれらすべてが合わさった波動とやネルギーとして伝わっていくのです。

あなたもあなた自身の在り方が、ただあなたがそこに存在しているだけでも、周囲の方々にも地球全体にそして全宇宙にも影響を与えているのが事実でして、あなた自身の総合的かつ根本的な波動やエネルギーが周囲に伝わりめぐるのです。

ですから、あなたが具体的に何かの行動をしていてもしていなくても、自分自身で善い行いをしているかどうかの自覚があってもなくても、結果的により多くの愛がめぐらせ、波動が高く光をめぐらせることができてさえいれば、人のため植物や虫たちや生き物たちのため、そして地球にとって宇宙にとってポジティブなめぐりとなり、それがすべてあなたにもあなたの周囲にも、そして全宇宙にもめぐり反映されるのです。

それが歌であっても、何か具体的に人に施しをすることであっても、話をすることであっても、人に親切にすることであっても、その内容はどのようなことでもよろしいのです。ただただ愛を持って愛をめぐらせてさえいれば、あなたはあなたのお役目として宇宙の中で充分に役割を果たしていることになるのです。

もちろんあなたにとって不甲斐ないと感じるでき事に遭遇し、自らの気持ちが落ち込んでしまったり何かイライラするようなことや不安になるようなことが膨らんでしまったり、そんな風にして波動が下がってしまい低い暗いエネルギーを出すこともあるでしょう。でも、そんな時はあなた自身の中にある、それを癒すべき光や高い波動が、あなたの発するネガティブなものを癒し調和をもたらしバランスをとるために働いてくれるのです。

また、あなたがめぐらせた愛によって報い返ってきたカルマも癒してくれるので、それが他の人からの愛であったり、地球自体の宇宙の根本からの愛であったり、自然の癒し大地の恵みであったりする時もあるのです。人はお互い同士が影響しあい、言葉だけではなくすべてにおいて励まし合い、分かち合い、バランスを取り合い、より調和されるために存在しあっているのです。その中で、あなたが宇宙に果している役目はとても大きくて、宇宙全体の光のめぐりに大きく貢献しているのが事実ですし、宇宙もあなた自身に光をめぐらせ強くサポートしているのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人にはそれぞれ個性があるわけでして、適材適所といえるようなものもあるわけですから、何をどのようにすれば自分らしく素敵に感じる生き方ができるのかというその具体的な在り方に対する選択は、人それぞれ違う場合もあるということはは当然なことなのです。

あなたにとってはとても価値ある素晴らしいことであっても、ある人にとっては無意味と思って価値をあまり感じないようなことがあっても不思議ではないことでして、人それぞれその人なりに価値観も様々であるということが、つまりこれが人それぞれ個性があるということの中の一つなのです。

だからあなたは、あなたの持つ価値観を個性として大切になさることをお勧めしますし、物理世界で得た価値観ではなく、心の底から湧き上がってくるような、自分自身の今後変わることのないような永久的に在り続けると思えるような価値観は、あなたの魂の持つ価値観でありますので、そのようなあなたの価値観を最も信頼して基準とし、あなたに縁のある皆さんから教えていただく様々な情報も教えもすべてを参考にしつつも、あなたが最も信頼している価値観を大切にして何かを判断したり選択したりされると良いのです。

この先の人生をどのように歩むかということは、今この時点でどのようなことをしたいかと何か湧き上がる思いがあったらそれを最も大切にして、この先どうなるのか不安に感じたり、これまでに強くわくわくした思いを寄せていたものが急に興味が湧かなくなったり思いが萎えたりした時にも、それはそれで過去の思いは参考にしつつも今のあなたの感じる思いをそのまま大切にして、過去のこともこの先の未来のこともそれなりに思いの中で捉えめぐらせたとしても、それは自然なことではありますが、最も大切であることは「今」この時点であなたに湧き上がる思いや感覚や感情であるわけで、そんな「今」のあなたが心に思うことをよりストレートによりポジティブに活用するようにしてみてください。

本来、世の中というものは迷い多きものというわけではなく、苦しみや何か困難を打ち破ってこそ何か素晴らしいものを得られるという訳でもなく、実際にそのような体験をする人は、その個人がそのような価値観を強く抱いているために、そのような現実のできごとにフォーカスしたり自らが経験したりする場合が多いのです。

そのようなことを選択するよりも、ただただ今のあなたのわくわく感じる思いに従がって、ただただ今あなたを大切にし、あなたを大切にするように周りの人をも大切にして、今のこの世の流れに逆らわず、かといって流され過ぎず、自分らしさをいかす流れをうまく作りながら世の流れに乗って、あなたはあなたらしく生きつつも、あなたのまわりの人の個性も認めながら、あなたの価値観で今のあなたを大切にしながら、この先の道を歩み続けてください。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
スピリットガイドのメッセージ