09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

準備のために今を知る~パシャールとヒラリオンのメッセージ

2015年10月05日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はNEW SEED 2015 ・ One Personalに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

長く掲載されている2つのメッセージを挙げてみました。

①バシャール:意図的に

2016年~2018年もしくは2019年にずれ込む可能性がありますが、98%とという高い確立で9月11日のテロ事件のような大きな衝撃事件が再度勃発する可能性があるでしょうと、バシャールは話しています。しかしこの事件を期に私達地球人は一同に立ち上がり、”意図的”に平和に向けて意識を高めてゆく、という新しい風潮が産まれ、新しい地球を”みんな”で作り替えてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。

上のテロ事件と平行して、現在~2020年の間に100%の確立で福島原発事故のような大きな事故が起こる可能性があるでしょうと、バシャールは話しています。しかしこの事故をキッカケにして、政府のあり方や、燃料や食料の事等、幅広いジャンルにおいて改革が起こるようになります。フリーエネルギーが発案されるのも、この事故がキッカケとなるでしょうと、バシャールは話しています。

たった10年の間に私達は、”0”から”100”へジャンプするくらいの大きな飛躍を経験してゆくようになります。いずれにせよ、貴方のフォーカスがポジティブであればポジティブな体験だけをする事が出来ると、話します。ネガティブな気持ちになる事にはあえてフォーカスせず、自分のエッセンスのみにフォーカスして強化してゆきましょう!

②ヒラリオンの週間メッセージ 2015年10月4日 ~10月11日
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm

HILARION 2015

親愛なる皆さん、

この惑星上に入ってきているより高い次元の宇宙光が次の段階に移行しました。この仕事をしている者は今目覚めている人達に天の真実を伝えるための位置に移動しつつあります。目覚めつつある人達は新しいエネルギーと意識の迅速な取り入れに必要なことを求めています。より高い次元の光と真実のビーコンとして、世界のライトワーカーは努力を統合するために新たなより高いレベルで共同作業をしています。彼等は一体になって、この惑星の変容と全ての住民に最大限のソウルの意識の開放と気付きのための作業を進めています。今は同時に楽しみながら目覚める時です。あなた方というスピリチュアルな存在と証明を確立した多くの人達が今より容易に優しくこのようにすることが出来ます。宇宙があなた方と、あなた方を通じて、あなた方のために共同で働いているので、共時的なイベントが奇跡のように、実にマジックのように起きます。

新しくより高い次元のエネルギーは、もはや古い世界の構造をサポートしないので、それは崩壊し、衰退し続けます。あなた方は毎日この証拠を見つつあり、今は以前旨く行っていた方法を通じて古い世界の構造を維持しようとする絶望的な試みが行なわれているだけです。この努力を維持しようとする構造はもはや実行可能ではないので、これらの方法を用いている者たちの努力は実を結ばないでしょう。地球上の暮らしには以前信じていたよりも多くのことがあると人々が気付くに至っているので、今意識の前面に出てきているのはスピリチュアルな感覚です。この人達のスピリットの強さはこの世界に彼等を通じてその努力を具現化しようと求め、彼等のハートはより大きい理解と感覚に対して開かれています。愛のエネルギーとパワーは強力な内側からの目覚めを促します。人々はお互いに対するより多くの愛、喜び、平和な意図を感じ、表現するので、お互いの間の対話において、より高い次元の表現が普通の事になります。

人々が、分割、対立、及び競争のような二元性の制約概念を手放し、自分達のソウルのより高い次元の質を表現し始めるので、暮らしが本来の姿に戻ってくるのが見られます。人々はスピリットと自分の内側の聖性と同調する新たな暮らしの段階へと入って行きます。この動きは人々を解放し、より大きい程度の拡張と新たな創造エネルギー、及び意識の表現を創造します。人々には自分たちの暮らしを制約のない自分独自のソウルの質、才能、及び能力を表現する機会で一杯であることが分かり始めます。人々は以前には想像もしていなかった方法で自分のための生涯経験を得る選択が出来るようになるのが分かります。これは、人々の中に大きい調和を作り出し、この個人的な調和は外側に放射され、世界との喜び溢れる対話を生み出し、個人の努力により大きい充実感をもたらします。

橋渡しと二つの現実の統合において人々の理解が深まるにつれて、人々は自分たちの暮らしのあらゆる切り口に触れる新たな真実のゲートウエイを見出します。これらは、スピリットの軽快さ、喜びと笑い、及び自分の中にある豊かさについてのより大きい気付きを作り出します。豊かな知識、自分の中での経験と理解を実現し、世界にそれを分かち合う時に人々は創造の喜びを感じます。集合として、自分たちの内側に持っている驚異が新たな意識の光にさらされるので、新たな段階が始まり、 人々は、全てのものを力づけ、豊にするより大きい現実の中へと新たに誕生します。自分の中から沸き上がってくる愛と知恵の種が集合意識の中に播種されて、兄弟、姉妹たちを癒し、祝福し、彼等の新たな現実の中への移行を可能にします。

新たな意識と現実の中で暮らしが展開すると、全てのもののより大きい一体化が起こります。又各人のハートの中にある聖性に対してより大きい尊敬と尊崇が生まれ、これが他者への奉仕をしたいとのより大きい望みを容易にします。人々が天のエッセンスとの同調をし、導きと与えられる印に従うので、以前は想像もされなかったことですが、彼等の世界は新しい次元に対して開かれます。自分達が住んでいる宇宙の無限の豊かさへの道を作る新たな展望が人々の前に開かれます。人々には又、自分たち個々のスピリットからなる無限の豊かな泉の表面に触れただけで、具現化し得るそれ以上のものがある、と言うことも分かります。これを他者に分かち合うと言う勇気があれば、世界に進出するためのより深いレベルの知識が得られるようになります。

来週又、ヒラリオンより。

翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」









スポンサーサイト
NEW SEED 2015 ・ One Personal