08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

旧体制は最後の行程上に~終わりの時代は妨害されずに進行する ~サルーサからのメッセージ~

2015年10月04日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下は新・ほんとうがいちばんに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サルーサ 2015年10月2日
http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/10/english-salusa-2-october-2015-by-mike_2.html

翻訳者:「匿名希望」

一つのピークに達していたか、一つの結論を迎えていた幾つかのイベントに達していたので、あなた方は、ちょうど今、重要な日付である9月28日を通り過ぎました。そのイベントは、あなた方にそれ自体に影響を与えませんでしたが、普通の言葉で言うならば、あなた方が言うように「レベルが引き上げられた」でしょう。しかし、時間が過ぎるにつれ、あなた方の多くは重要な変化に気がつき始めるでしょう。明らかに、より高い振動エネルギーは変化をもたらさざるを得ません。しかし、あなた方の報道各社は支配され、あなた方は重要なニュースの全てを読んではいません。それにも関わらず、あなた方はメモを取っているでしょう。人類の目覚めが広がっていることを。自動的にあなた方の前に置かれている事を受け入れるよりも、現在、あなた方は何が地球で起こっているかについて疑問を持っています。あなた方はあなた方の存在の真実に気づき始めています。そして、あなた方は真実として、しばしば示されている嘘を越えて、様々なものを見始めています。地球に光のために働いている素晴らしいソウル達がいます。そして、彼らは、あなた方にあなた方の過去の本当の報告を伝えるために進み出ています。そして、彼らは未来が持たらすものを伝えるために進み出ています。私達は、あなた方に伝える事に決して飽きる事は無いでしょう。あなた方は目覚めを楽しもうとしている光の大きな存在である事を。あなた方の何人かは、あなた方がいかに長い間だまされたかを信じる事は難しいし、またショックを受けるでしょう。しかし、私達からのアドバイスは、ポジティブな変化を促進する、あなた方の貴重な時間を速く進めるでしょう。闇の者は彼ら自身の運命を閉ざしました。そして、もし闇の者が光に戻りたいのならば、彼らは多くの事を学ばなければいけないでしょう。救済を考慮されていないソウルがいないように、もちろん、あらゆる励ましは彼らに与えられるでしょう。

あなた方により近い私達の次元からの光の存在は、あなた方に真実をもたらすことにおいて自らの役割を果たす準備ができています。長い間、あなた方は光に価値を疑っていたので、あなた方は額を打たれ続けていました。私達は、あなた方に保証できます。地球に光を戻す際に、あなた方は大きな評価を得、そして、あなた方の業績であなた方自身を称賛出来る事を。現在、あなた方は暗闇から光の中へと出てきている最中です。そして、多くのソウルが、あなた方を迎えるために待っています。そして、最終的な障害を過ぎて、あなた方自身を救うでしょう。私達は知っています。あなた方は帰りたがっていますが、あなた方が必要とされる全てを処理するための問題が、まだあるという事を。あなた方が貢献する何かを持っているので、あなた方は、そのような機会(アセンション時)の上に、ここにいるのです。あまりにも小さいかもしれない問題でも関係ありません。あなた方の証明された能力のため、あなた方は選ばれた素晴らしいチームなのです。以下の事には関わらないでください。「自分がどのように適応しているのかを知るのが難しいのならば、自分のアセンションの時はまだ来ていないかもしれない」という考えに関しては。

旧体制は最後の行程上にあります。劇的な事は起こるでしょう。それらは避けれない事でしょう。あなた方が覚えていなければならない事は以下のものです。私達は、あなた方に会うために待機中であり、最少の騒ぎで出来るだけ早く到着する事を確実にするという事を。暗黒の日は、ほとんど過去のものとなりました。しかし、あなた方が闇の者と並んで歩かなければならない間、あなた方は起こりうるかもしれないことに決して確信できないでしょう。戦いで失ったソウルのための激怒によって殴りかかるかもしれないように。彼らが自分自身が作り上げた暗闇から抜け出て、上昇したいのならば、彼らは多くの愛と光を必要とするでしょう。誰も後ろ向きに進む事によっては救われません。そして、光のみが彼らを真実に目覚めさせるでしょう。どうか次の言葉を覚えていてください。「神の恩寵によってこそ、私はそこへと進む」。現在、あなた方が、ほとんど考えられないとしても。あなた方がどんな過去の生活を送っていたとしても。あなた方の全ては、あなた方の進化の一部として、千年以上の間、二元性の両サイドを経験しました。そして、あなた方の全ては、著しく速く、進化しました。

肉体を持ち、あなた方とのつながりがある多くのソウルが、あなた方の進歩をフォローしているかという事を、あなた方が思い出すのは価値がある事です。そして、あなた方がより高い次元に戻るのを待っている、多くのソウルがいる事を、あなた方が思い出すのは価値がある事です。その次元で、彼らは再びあなた方に会えるでしょう。あなた方の睡眠の間に、あなた方の多くが彼らに会うのですが、あなた方の少数しか、その記憶を取り戻しません。そう、あなた方が目覚めたら、あなた方は多くの楽しみがあります。そのような親睦会での喜びで流される多くの涙と多くの祝賀があるでしょう。あるソウル達は、さらにより高い王国からやって来ました。もちろん、歴史の多くの期間を通して、人類を導いてきた、聖ジャーメインとして知られている偉人としての人もいます。あなた方にとてもなじみがある幾つかの名前によって、彼は知られています。今でも、彼は目覚めを導いています。そして、人類に対する彼の愛を分かち合う、他のソウル達によって彼は援助されています。

目覚めをもたらしそうな、それだけ多くの出来事があります。あなた方が目覚めた自身についていくために困るであろう程の目覚めです。物事が速くなり続け、今、それぞれの日は、よりワクワクのニュースの約束をもたらすでしょう。変化が起こっています。そして、全てのものは最終的にあなた方の利益となるでしょう。ニュー・エイジは速く到着しています。そして、私達は、あなた方を目覚めさせるための、ワクワクする多くのプロジェクトを持っています。目覚めるというのは、その時間があなた方にとって、ふさわしい時間の事です。なぜならば、新技術が非常に速く紹介され、実行され得るであろうという、準備が進められ、私達の手中に、その技術を持っているからです。あなた方は、あなた方に拒否されていた取り戻すべきものがあります。その技術は、通常の状況は、すでに使用されている筈のものでした。あなた方が新技術なしで、どのように対処したかという事を、あなた方が驚きながら、ふりかえるであろう時間が未来に訪れるでしょう。その新技術は、人生をとても安楽にし、あなた方は全ての自由な時間が持てるであろう事を可能にすることでしょう。その全ての自由な時間とは、あなた方が、あなた方自身の願いをフォローする必要がある時間の事です。あなた方は真の自由を経験しませんでしたが、その時間がより近くなっており、やがて訪れるでしょう。

アセンションは宇宙の中でも多くの関心を刺激する重要なイベントです。従って、「シェルブズ」も起用されましたし(※訳者注:文末に訳注あり)、彼らは自分自身をそのようなポジションに置きました。彼らが地球を完全に囲むというポジションです。彼らの目的は、いかなる干渉からも太陽系を自由にしておくことです。そして、このように、終わりの時代が妨害されずに進行するという事を確実にするものです。私達は望んでいます。あなた方が、とても重要な時間にいるという事を感謝し始める事を。そして、多くの事があなた方のアセンションの成功の完成を手助けしているという事を。あなた方は「あなた方自身の行く手をフォローし続けるための、他の文明を公開する」という、このような、ラストの場所に位置するものなのです。

あなた方が低い次元の経験の真実を学ぶようになる時、あなた方は失われた時間を取り戻したがり、喜びに満ち、意気揚々としたようになります。アセンドした存在があなた方の選ばれた道を自由にたどることができるように、あなた方のために開放される、それほど多くの機会があります。あなた方は地球があなた方に与えることができる、独特の経験のために幾つかの惑星から来ました。その経験が充分にあなた方にサービスする時代が来るでしょう。あなた方が他の惑星からの幾つかの存在に会う時代が来るでしょう。そして、その存在達はアセンドする地球について聞くでしょう。船内の私達は、何百年もの間、可能であった、あなた方の功績をフォローして来ました。なぜならば、私達の寿命は2、3千年に及ぶからです。地球が低い振動を持っているので、あなた方だけが短い寿命を持っているのです。しかし、通常、それぞれ一人一人は進化するための機会で満たされています。人類は敬意をもって地球に対処するという重要性をほとんど理解していないことを知りつつ、人類に自分自身を捧げたいという彼女の意志に対して、母なる地球に感謝してください。

私はシリウスのサルーサです。私は今世紀におけるあなた方の進歩を時々振り返ります。そして、あなた方が自らの道から外れない方法を取ったので、あなた方を祝福しています。そして、あなた方は、なんとか重要な変化を持ち込むことができました。光は闇の者の妨害行為にもかかわらず成長し続けました。そして、人々のニーズを無視した彼らの行為にもかかわらず、光は成長し続けました。二元性を通した道を歩くソウル達と光のために、あなた方は自らの誠実さを証明しました。あなた方の時間は全ての事を持っていますが、あなた方の時間はその責任から自由にされるために到達しました。そして、私達は言います。「よく成し遂げましたね」と。あなた方は様々な転生によって遠く旅をしてきました。しかし、今や、家へ帰るべき時です。あなた方の多くは、その時間を待っています。そして、今、あなた方はあなた方自らの愛を全てのものに送り、そして、その全ての愛があなた方自らに返ってきています。

ありがとう、サルーサ。
マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light

(※訳者注:2015年9月18日のマイク・クインシーのメッセージで、以下のものがありました。「『シェルブズ(Shelves)』と口に出しましたが、『天空同盟(Sphere Alliance)』と読むべきでした」とありましたが、今回、2015年10月2日のメッセージでは「シェルブズ(Shelves)」が使用されていました。)

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」











スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ