05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

車線変更・私達のための社会 ~バシャール~

2015年10月04日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はthe PLANET from NEBULAに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

≪車線変更≫

現在徐々に高まる高次元のエネルギーは、今までの古いエネルギーを押しやって猛スピードで地球全体の波動を上昇させていると、バシャールは話します。そして今までの古いエネルギーと新しいエネルギーとの波動”ギャップ”は最高潮に達し、これからもっと二つの波動ギャップが大きく広がってゆくようになるのです。

高速道路で例えて話してみると、上り車線が新しいエネルギーで、下り車線が古いエネルギーだとします。3次元密度では、お互いにスピードが遅い分、下り車線側を運転していても上り車線側を運転している人と会話をしたり、会ったりする事が簡単に出来るだけでなく、反対車線にいる人と経験を共にする事も可能です。詰まり、3次元密度の世界は色んな波動がごちゃまぜに混合し、車線は1本2本と少なく、走行スピードも著しく遅い世界です。世界が混沌として秩序のバランスが悪く、事故や紛争が絶えません。

一方、高次元の世界では、お互いのスピードが早くなります。よって、反対車線にいるお互いの顔を見る事も話す事も出来なくなるだけでなく、自分が存在する車線側は10車線、20車線と車線がどんどん追加され、更にスピードが増しているので、もはや反対車線を見る事も、反対車線がある事さえも確認する事が出来なくなるでしょうと、バシャールは話しています。これが所謂、地球の分離を表しているのです。

2015年以降から分離が始まり、列車は既に駅を離れていると、バシャールは話します。上の例えのように、時間が立つにつれて車線が増えてスピードが増し、貴方の”進路変更”はいよいよ困難になってくるでしょうと、話します。その前に、是非貴方の心にある”小石”を払い除けて、自分が進みたい車線側へと移動する事を強く進めますと、バシャールは話しています。一緒に新しい世界へ向かって歩んでゆきましょう!

≪私達のための社会≫

来年の2016年から先、私達の古い社会システムが本格的に崩壊してゆく事になるであろうと、バシャールは話していますが、初期の頃には”違い”が良くわからず、引き続き通常通りのシステムで運営されていると錯覚するかも知れません。しかし2020年頃になって初めて貴方は、確かこれらの”変化”は2016年がキッカケであったな、という事に後に気がつくようになるでしょうと、バシャールは話しています。

2016年を期に医学の世界にも大きな変化が起こるようになるでしょうと、バシャールは話しています。今後更に医学とスピリチュアルの混合が実現するようになり、波動調整やエネルギー体のバランスを整える技術が開発されたり、物質的体と精神のバランスの見直しがなされるようになるでしょうと、バシャールは話しています。また、子供の教育方針や学校のあり方等、学校で秩序や規則を教え込む以外に、学びたい事を学べる環境を提供してゆく施設へと変化してゆくようになります。

今からたった10年という短い間に、燃料問題や食料危機、政治や社会システムのあり方等、あらゆる問題が改善されてゆくようになります。これらは、心を中心とした世界を形成したいと熱望する人達の手によって改善されてゆき、地球の歴史上初めて、私達のための社会が形成されてゆくようになります。どっしりとした安定感のある新しい社会は、決して崩壊する事は無く、私達に多くの実りを提供してくれるようになるでしょう。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」











スポンサーサイト
バシャール