09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バシャール:後に

2015年09月30日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はthe PLANET from NEBULAに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在貴方は、古く重たい分離の世界から新しく光に満ちた覚醒の世界へと丁度片足を踏み込んだ位置に存在していると、バシャールは話します。この特殊エネルギーの狭間にいる私達は、精神的にも肉体的にも振り子のようにネガティブとポジティブの間を行ったり来たりしながらも、徐々に新しいエネルギーとの調整を行っています。

今までの世界では、この2つの異なる波動がごちゃごちゃに混ざり合い、望む事だけを上手に抜き取る事がなかなか難しい仕事でした。しかし、今の私達には意図的に自分の望む事だけを抜き取って、自分の体験に追加する事が出来るようになったのです。新しい世界に踏み込んでいる足は現在片足のみですが、やがて両足が踏み込めるようになり、後に、2013年以降の世界は実は”新しい世界”の始まりであったという事、新しい時代へ移り変わる”変化の時期”であったという事を自然と理解する時が来るでしょうと、バシャールは話しています。

今貴方がする事は、”ありのまま”の自分を強化してゆく事です。”ありのまま”の自分とは、もともと高い次元からやってきた魂の自分である”素の自分”を取り戻す事を意味しています。エゴにふりまわされて素直になれない人は、3次元密度の古く重たい分離の世界に踏み込んだ足が未だに貴方の意識を支配している、という事が言えます。一方、感謝の気持ちで毎日を過し、全てに”光”を見る事が出来る人は、4次元密度の高い意識に踏み込んでいる貴方の足が支配しているのです。

どちらの世界だろうと、貴方は貴方という事は変わりはありませんが、貴方がこの特殊な時期をあえて選んで産まれてきた理由は、一体何処にあるのか一度考えてみると良いでしょうと、バシャールは話します。多くの人達は現在、人生の中で一番”大切な時期”を生きているのです。新しい世界を体験する為に、貴方はここまでやってきたのです。ここからが本番です。さぁ、一緒に歩んでゆきましょう!

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」









スポンサーサイト
バシャール