05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新しいエネルギーの確立について ~サルーサ 2015/09/25:

2015年09月27日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はNEW SEED 2015 ・ One Personalに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/09/english-salusa-25-september-2015.html

翻訳者:「匿名希望」

親愛なる方々へ。

エネルギーの入って来るレベルから生じている向上を、多くのあなた方が感じることが出来るであろう、重要でワクワクの時間であるものがやって来ました。変化が喜ばしく望まれるべきものをもたらし始めているのを、疑いを越えてあなた方は知るでしょう。それらの中に、さらによい方向への変化の証拠があるの見るために、あなた方は周囲を見回さなければいけないでしょう。非常に間もなく、あなた方は、それらの内により多くの証拠を得るでしょう。そして、それは人類が前進中という、その方向に関して全く明らかとなるでしょう。当然、古(いにしえ)からの『もはや何ものもあなた方に仕えない』という事が明らかになりますが、同時に、新しいエネルギーが確立されるでしょう。イルミナティは、彼らの選んだ道を続けるために彼らの最後の試みをするでしょう。しかし、地球を囲んでいる銀河の軍隊によって、彼らの力が非常に削減されているように、それは無駄となるでしょう。そう、全てがよく進歩しているので、恐れないでください。全ての利益が良い時に来るので、辛抱してください。良い時とは、あなた方の大いなる目覚めの期間のことです。

そのような重要な時にここにいる、あらゆるソウルは、一つの方法か、またはそれらの経験からの別の方法によって利益を得るであろう、ということは確かでしょう。全てが予定通りに進行し、そして、全ての人のニーズをカバーするので、あなた方は、それらの将来について心配する必要はありません。あなた方は、あなた方の将来の見通しを決定することにおいて、それらの役割を果たす各々一人一人の、一つのグループ・ソウルとして前進します。大きな変化が起こる寸前です。そして、あなた方の多くの喜びとして、全てのものが、ニュー・エイジを素早くもたらすでしょう。あなた方は一つの考えをすでに与えられました。それは「何が前方にあるか」と「あなた方は少しも失望しないであろう」と、私達があなた方に保証できたことです。あなた方の多くの転生を演じてきた全ての部分を、私達は称賛します。時々、あなた方は経験の一部として否定的な役割をも引き受けましたが、それは物質の状態とは限りません。あなた方がアカシック・レコードを読んだ時、あなた方は見出すでしょう。あなた方には、あらゆる種類の役割があった、という事を。その、あらゆる役割は、とても全体的に、あなた方を進化させることができたという事を。一つの計画が常に存在していました。その計画とは、できるだけ多くのソウルが、なるべく、アセンション・ポイントに到達するのを援助するという内容でした。そして、現在、その利益は実感されようとしています。

長い間、あなた方は直面し続けてきた多くの挑戦に慎重に案内されていたのです。そして、あなた方には、あなた方を助ける大天使ミカエルの知恵と知識を授かってきたのです。あなた方をガイドしている多くの他のソウルもいましたので、あなた方の個々のニーズは満たされたのです。今まで、上昇する可能性があった全ての人々はそうしなければならず、そして、アセンションへ途上では充分でした。私達は再びあなた方に言います。あなた方が上昇する真の試みをなせば、あなた方は疑う余地なく成功したであろうから、あなた方の個人の進歩についての心配ではないことを。私達が見るに、あなた方がしっかりと自分の足をその道の上に置くことは難しくありません。その道はあなた方を成就へと至らしめるでしょう。あなた方が準備ができていると感じるならば、あなた方は成就への道の上にいるのは間違いないのです。そして、光の中へと進んでいく、その道を見つける際に、困難を感じるべきではないでしょう。

導きによって、私達は、あなた方に私達の感じていることを与えました。あなた方は、現在、信頼を持って、前へと進むことができるはずである、という事を。そして、確かな事を知っていてください。未来は黄金色である事を。それがまだ明らかとなってはいませんが、あなた方は闇の者との戦いに勝ちました。闇の者はもはや世界支配の彼らの設計図を完成させられる事が出来るとは思っていません。しかし、彼らが、「いまだ成功への一つの道を見つけることができる」という望みに執着する間、彼らは隊形を整えて、そして、彼らなりの一つの出口を探しています。彼らが経験した妨害からは立ち直れないであろう事は、確かです。しかし、彼らが過去に示したように、彼らは、自分の敗北に適応することは難しいと知っています。その間に、光の軍隊はより強くなり、完全な光への帰還のための計画とともに進み出てます。あなた方の何人かは、より偉大な認識をすでに感じ、起こっていることの理解もしています。そして、自分の道に置かれる障害が取り除かれるように、さらなる成長をするでしょう。

その変化は以前より速い進行率で成長し続けます。そして、それはアセンションへの全ての途上の間、ずっと続くでしょう。その間、発表されようとしている変化の徴候のためのニュースに、あなた方は用心深くあってください。しかし、それらを妨げる試みがあります。その試みは幾つかの物事を遅らせるかもしれません。しかし、もはや、闇の者には力がなく、または物事を指図する関係も無いので、どんな遅れも短いものとなるでしょう。彼らは他人を監禁するための彼ら自身の計画の犠牲者なのです。それは、彼らには逆効果となりました。彼らの貪欲と傲慢によって、これまで彼らは失敗を考えませんでした。しかし、現在、彼らは混乱しています。そして、彼らが過去にしてきた程、イベントをコントロールできません。私達全員が来たるべき変化に集中することができるます。また、完全にそれらを成功させるために多くの方法で援助してください。

他の方々よりも敏感であるあなた方の何人かは、おそらく、あなた方へのより高いエネルギー影響としての小さい光を前方に感じるでしょう。あなた方はそれに慣れるので、この状況はすぐに通過するでしょう。しかし、一般用語を使うと、人々は幾つかの異なる方向で向上すると感じるでしょう。そして、それが続くでしょう。もし、あなた方が自分の内に変化を感じなくても、それらの変化は異なる方法で人々を影響を及ぼすので、心配しないでください。単に穏やかにしていてください。そして、忘れないでください。あなた方は「引き寄せの法」を通して、エネルギーを自分自身に引き寄せるという事を。あなた方は盛り沢山な期間に入っています。その期間とは、しばしば素早い連続で多くの事が起こる時です。しかし、もし幾つかの事があなた方から隠されるとしても、あわてないでください。出来うるならば、あなた方を闇の内に留めて置こうとする者達がいまだいるので。私達のサイドのために、適切である時には、私達はあなた方に教えます。できるだけ、私達は古い方法から円滑な移行を見たいと願っています。しかし、それが可能でない場合があります。闇の者がその道から外れるまでは。

私達はグループソウルについての2、3のコメントを加えたいです。一つの例として鳥を使います。その例は、彼らの進化についても述べています。あなた方がアセンドする時、あなた方はソウルたちにより多くの美しさと花のようなものが贈られているとわかるでしょう。美や花は、より公然とアセンドした人間のエネルギーに反応するでしょう。色彩はより鮮明であり、また発音されるでしょう。そして、鳥たちは楽しい歌を持っています。最も目立つであろうものは、清潔さと全てのものの新しさです。現在、あなた方が野生であると考えている動物たちは大人しくなるでしょう。そして、もはや攻撃的では無く、また肉食性ではありません。馬のように慣らされた動物たちは、より知的な方法で反応するでしょう。そして、動物たちは思考の力を通して人間と会話できるでしょう。その時には、グループソウルに加える野生動物のみならず、この現象は、あなた方に残されているペットの犬と猫にもあてはまるでしょう。

私はシリウスのサルーサです。あなた方が、その翼の内部に秘めている変化がわかり、楽しむであろう事を、私は待ち続けています。全ての事は、正しい時に訪れるでしょう。もちろん、私達が正確な時間と呼んでいる、その正しい時に訪れるでしょう。ですから、絶望しないでください。もし、あなた方のハートにとって大切な何かが起こらないとしても。その遅れがその時のその状況による場合があるかもしれないので。また、以下の事も知っていてください。アセンションが起こる時には、あらゆるソウルは自分の適切な場所にいるという事を。古いエネルギーのこの最後の期間の間に、あなた方が遭遇するものに気にせずに、穏やかでいてください。いくつかの点において、テストの時間となるでしょう。しかし、長期的には、全ては落ち着き、そして、偉大な喜びが経験されるでしょう。大いなる暗闇の期間を通し、成功の内へと流れ来た歴史の上で、あなた方は自分の場所を得ました。また、あなた方は、あなた方を罠で捕らえる試みと、あなた方のアセンションの妨害に打ち勝ちました。そして、優美さと決意でアセンションを成し遂げました。私達は伝えます。「よく成し遂げましたね」と。そして、「いまだ、あなた方の下に訪れてはいないのですが、あなた方の労働の成果を楽しんでくださいね」と。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light

管理人より「追記」のお知らせ:
『サルーサ 2015年9月18日』 と 『アンドロメダ評議会 2011年11月27日』の間に記されていた文章一行が抜けていたという事で、翻訳者の匿名希望様よりご連絡を頂きましたので、下記リンク記事に追記しました。内容は、どうして、マイク・クインシーさんが『アンドロメダ評議会 2011年11月27日』を掲載したか、という理由について述べられていた部分です。
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-985.html

新・ほんとうがいちばん より転載

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」









スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ