09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

覚醒の光の波とあなた方のさなぎからの生まれ変わり ~大天使ガブリエル・・・2015年9月23日 

2015年09月25日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はNEW SEED 2015 ・ One Personalに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

≪9月27日のイベントに合わせたメッセージ≫

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/shanta-gabriel-aa-gabriel-waves-of.html

Thursday, September 24, 2015
Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ The Waves of Awakening Light and Your Emergence from the Chrysalis
Timely Message for September 27

親愛なる皆さん、

あなた方は故郷あに帰りたいと思いながらこの生涯へと入ってきました。このあなた方のソウルの内なる願いのために、あなた方は全ては、自分の生涯で失われたパズルピースを埋め合わせようとして暮らしてきました。自分の内側深くで何かもっと多くのこと、何かもっと意味深いことで、自分のソウルの一部とのより深い繋がりがある、との内なる知を抱いていました。

この時点では、 あなた方の内なるスピリットの活動が覚醒の証拠です。あなた方の旅の途上のどこにいるかに関わらず、加速に備えて下さい。あなた方を驚かせる可能性がある9月27日についての偽情報が非常に多く飛び交いましたが、秋分に到来するこのエネルギーと光の波は強烈で、真の祝福になります。

満月の月食と共に、全ての人間のハートを通じて注がれる天の愛のこの波は、あなた方のソウルが待ち望んでいた万能薬であり、次元上昇の第一波の先端にいる全ての人達の覚醒意識を点火する火花なのです。

これはあなた方をどこかに連れ去る母船ではなく、あなた方という物理的な容れ物の中での聖なる経験であり、変化の為の触媒として作用するDNAの中深くに格納されている天のコードを目覚めさせます。

驚きの段階が新たな標準になるかもしれません

このタイミングの最も重要な側面は、満月月食の秋分に起きる事に対して備えが出来ている数多くの人達の意識が大きく変化するということです。あなた方の内側の恐れや心配のようなラベルは、蝶がさなぎから羽化するように、実際には完璧な天のタイミングを呼び覚ます成虫の細胞なのです。

それはあたかも胃の中の蝶の感覚が突然新たな標準になるかのような気後れのようなものです。

この覚醒の光の波の中では、何事も確かではありません。自分の暮らしの中では直ちに差が生じないと思うかもしれない人たちがいるでしょう。経験している自分の内側の変化を追跡出来る人もいるでしょう。天の愛の波が自分と言う存在の中に浸透してくるので強烈なパワーというスピリチュアルな経験が出来る人もいるかも知れません。あなた方の経験がどのようなものであろうとも、あなた方がこのエネルギーとともに作業をすると言う意図を作り出せば、あなた方の魂の輝きは暮らしを飛躍させられることでしょう。

あなた方が、至高の善と全ての人間に対する祝福を作りだすこのエネルギーを利用するようになると、ある人達が経験しているような過剰な感情的反応は鎮まることでしょう。中立性と結果への非執着からの行動がこのゲームの名称です。全ての人間について神が計画した事は純粋に人間的なレベルで創造出来る事よりも遙かに壮大で す。

しかし、いずれにしても想像してみて下さい。可能な最高の喜び、愛、知恵、成功及び豊穣を呼び込んで下さい。あなた方の暮らしを美で満たして下さい。あなた方をあなた方の方向を待っている宇宙の力に示し、自分のハートの中の意識の静止点の中に入り、自分を地球上の気付き意識の容器にならせて下さい。

この覚醒活動のためにあなた方はこの転生で地球にやってきたのですから、これはあなた方のソウルが望んでいたことなのです。あなた方は天と地球の間の橋としてここにいるのです。あなた方の存在はこの時の美と可能性にまだ気付いていない人達のための豊かな素地になります。

次元上昇の第一波に呼ばれている人達のために、あなた方の暮らしの中で経験する変化はあなた方が実に何か大きい事の一部だという自覚をさせるでしょう。既成概念を捨てれば、五次元のエネルギーがあなた方の暮らしの中にもっとマジカルな出来事をもたらすでしょう。

今はあなた方と他の全ての人達にとって単純化と優しさの時です。この天の光の波が寄せている間に人間のハートの中に目覚める愛は前例のないものであり、この惑星上の人達の意識を永遠に変えるでしょう。

あなた方の細胞構造が進化し続けるのでこの新時代において覚醒するマスターの教師と共に、より多くの世の中が明らかになり確立されるでしょう。密度は今までよりも流動的で変動しやすくなります。あなた方の行うあらゆる事は祝福されます。

新たな光の点が世界中の光の護持者によって確立されるので、地球上で新たな意識を定着させる者のハートの中に新たなレベルの目覚めが見られるでしょう。天の光のサークルの中に全ての人間のハートを集合させることは、関係があるだけでなく、新たな暮らしの可能性にも満ちています。

物理的な現実の密度に於いては、新たな意識レベルの創造は天の動作のプロセスです。新たな光の通路のための入り口を作るには全ての人間の中にある、及び全ての人間を通じての神の意識への信頼が必要です。人が光によって変化する都度、大勢の覚醒が起きるまで数百、数千の人達の懇願が続きます。

これが9月27日に起きる状況です。

この報いは差し迫っています。新たな集中が明らかにされています。あなた方が知っていた全ての者の中にあり、全ての者を通じて動作している聖性の拡張が、長年の間の古い権力構造から壁を取り壊しています。これらの壁が打ち壊されると、波及効果が世界全体に広がり、全ての人間に感じられるでしょう。かつては人が変化に対する感情的な高揚から遠ざかっていたのに、ハートの中の集合的な安堵のしるしが経験されるでしょう。

あなた方が変化に親しむようになると、新たな経験と機会を歓迎し、喜び溢れる結果が得られるようになるでしょう。光に対して心を開くことが変容に対するツールになります。自由は手の内にあります。全ての生命が地球の肉体の中に聖性を作り出す人間による実験の結果を待っています。あなた方が地球上の五次元における新生活に深く移行して行ったので、人間のDNAには大きい変化が起こりました。いわゆるジャンクDNAは、元々人々が聖性を経験するように意図されている結晶構造への変革を行いました。

天の光エネルギーの流れの中によりリラックスして浸れば浸るほど、何をすべきかがより容易に知ることが出来るようになります。この聖なる時にあなた方は、いると思われる所に正確に位置していることを忘れないようにしてください。自分自身を鼓舞し、祝福すれば、このプロセスを通じて終わりのない愛に導かれることを知って下さい。

大天使ガブリエルより。

翻訳Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
NEW SEED 2015 ・ One Personal