09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

四次元地球ライフへの移行 ~アンドロメダ評議会~

2015年09月24日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はBlog道に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アンドロメダ評議会-四次元地球ライフへの移行

新・ほんとうがいちばん より転載

『サルーサ2015年9月18日』の後半部分の『アンドロメダ評議会』のメッセージ
•http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/09/english-salusa-18-september-2015-note.html
翻訳者:「匿名希望」
※訳注:
(『サルーサ 2015年9月18日』の後半部分の『アンドロメダ評議会』のメッセージ)
本文中の英語表記「A 5’ 5” to 5’ 6”」と「6' 2"」、の部分は原文をそのまま書いております。

アンドロメダ評議会
2011年11月27日
評議会への質問

質問6:
私達が新しい四次元の人間になるにつれて、どのように地球人は変わりますか?

答:
理解すべき最も重要なものは、三次元から四次元への移行と変化です。三次元の人から、四次元の人になることは、スムースな事になるでしょう。それは「継ぎ目が無く」、「痛みの無い」プロセスです。この経験は、細胞構造のシンプルな変化となるでしょう。あなた方は、より遅く、より濃く、より重い既存の三次元振動体で今日を過ごしています。より高く、より速く、より軽い四次元振動率にあるものへと変化するでしょう。あなた方は、より背が高く、より軽い身体を持つでしょう。文字通り、量と重さと密度に換算して、あなた方が現在計量できる約10分の1ぐらいです。心に留めて置いてください。実際、あなた方の身体の分子細胞構造は変わるでしょう。水晶系分子を考えてください。あなた方の既存の三次元細胞壁はクリスタル・ベースに変わるでしょう。あなた方の四次元の身体は、クリスタルの分子をベースとするでしょう。もはや炭素でなく、クリスタル・ベースとなります。各々の細胞の中心、その中核の内部は、光で満たされるでしょう。あなた方の四次元の身体は非常に半透明になるでしょう。これが、自然なる四次元なのです。第四の密度なのです。

(※訳注:以下、英語原文中でも上記の文章が繰り返されている。)

心に留めて置いてください。実際、あなた方の身体の分子細胞構造は変わるでしょう。水晶系分子を考えてください。あなた方の既存の三次元細胞壁はクリスタル・ベースに変わるでしょう。あなた方の四次元の身体は、クリスタルの分子をベースとするでしょう。もはや炭素でなく、クリスタル・ベースとなります。各々の細胞の中心、その中核の内部は、光で満たされるでしょう。あなた方の四次元の身体は、非常に半透明になるでしょう。これが、自然なる四次元なのです。第四の密度なのです。

誰でもが比較的、背が高く、見かけ上、スリムでしょう。これはクリスタル細胞構造を持っていることの単純な性質なのです。あなた方も、光に満たされる事によって「より軽く」なるのです。あなた方は今日の身体は不透明でなく、また、完全に半透明でもないのですが、しかし、非常に半透明になるのです。お子さんたちも、同様に変形します。しかし、年齢の外見に関しては、彼らは若い大人として進歩し続けるでしょう。四次元の人々のための数千年の「タイム・ライン」、現在の調節されるものや標準に沿っただけではなくです。この変化の時の間、地球上に残る方を選んだ、ほとんどの大人のために、あなた方は32~35才の年齢の範囲に見られるでしょう。比較のために、高さに関してですが、平均的な三次元の男性は、およそ7フィートの高さです。これは、四次元の男性にとっての平均身長です。

A 5’ 5” to 5’ 6”(※訳注:どうしても、この表記の意味がわからなかったので、原文をそのまま入れておきます)。

三次元地球の女性は、だいたい、四次元人生を送っているおよそ6' 2"(※訳注:どうしても、この表記の意味がわからなかったので、原文をそのまま入れておきます)です。

平均的な四次元の地球人は、地球用語によると以下の体重となるでしょう:10~15ポンド。平均的な四次元の地球の女性は、およそ以下の体重となるでしょう:5~7ポンド。誰でもが比較的に小綺麗で、背が高くて、スリムになるでしょう。また、これは身体をクリスタル細胞構造の組み立てられることによる性質なのです。全体的な健康に関しては、四次元の地球人間は大変に健康であり、光で満たされているでしょう。あなた方の太陽系と宇宙の四次元ゾーンへの地球の移動によって、三次元での病気の全ては、文字通り根絶されるでしょう。

質問7:
私達が健康であり、三次元地球の病気の根絶があれば、どれくらい、私達は四次元の地球人として生きるでしょうか?

答:
あなた方は、その答えが好きです。一般的に、現在、あなた方が地球上での時間を測ってください、四次元の人生を送っている人間は、最低6000年間を過ごします –-- よって最高では10,000年間でしょう。四次元の生活を送る際に。また、理解しておいてください。12オクターブの認識と学習が、四次元より上の各々の次元にあることを。経験する事が多くあります。心に留めて置いてください。数年の間、これらの幾つかの使用方法で、地球の人々が今日時間を測る方法に基づいた、近いものを、あなた方に与えることになっています。しかしまた、心に留めて置いてください。すぐにも地球が完全に四次元の惑星に変化するので、現在、あなた方が地球上で時間を測る方法 --- この方法は変化するでしょう。つまり、あなた方が見て、測定して、経験している時間です。その時間は、事実上、終わります。この理由のために2014年1月20日までに完全に実施されるプランをなしてください。いずれにせよ、五次元に移行する前に、あなた方は非常に長い人生を生きるようになるでしょう。

質問8:
私達は、身体的な健康の完全治療を理解しています。
しかし、再び、自閉症、遅延症、幾つかの症候群、精神障害がある人々はどうなるでしょうか?

答:
私は、この問題の重大性を確かに理解しています。生物圏上の主要なメディカル/ヘルスケア・チームが援助するでしょう。メディカル/ヘルスケア・チームは四次元上の生命の違いに適応するのに大変な時期を持っている人々を助け、アシストするでしょう。加えるに、私達が深刻な霊媒現象とでも考慮できるもの、深い感情的な問題、ショックまたは精神的外傷、または自閉症、遅延症、幾つかの症候群のある人々、程度の異なる精神病、、、これらの苦悩をもつ人々、あなた方が当然心配するこれらの人々について、彼らは選択能力があります(または、信頼できるチームが彼らを選択をすることができます)。彼らの物質意識を癒やすためにです。この問題、私達は「マインド」と呼びますが、これらの問題が宿しているところのものをです。とうか、理解してください。これは、文字通り精神的な振動の問題であることを。そして、主要な生物圏上のメディカル/ヘルスケアチーム、または地球の太陽系に配置され、生物圏上のその他の11のアンドロメダ評議会、、、これらのチームは、様々に共鳴する周波数を使うことができます。そして、彼らは「機能障害」を修正し、適応化させ、減らす技術を持っています。そして、彼らは、これらの人々のマインドの純粋な物質の「配線」の壊された経路を修復します。これらの人々を治療、助けるための組合せで使われることができる、様々な様式があります。彼らは治療可能です。治療用の音が調音され、完了された、「メディカル」ワークの後の、少しばかり余分なケアと穏やかな注意が幾つかのカウンセリングとなるでしょう。他の人のように、これらの人々も元気になるでしょう。

質問9:
私達の現在の身体が新しい四次元の身体への変換中であるならば、そして、あなた方は、三次元の地球の病気が根絶されると言いましたが、様々な症候群、筋ジストロフィー、ALS、脳性麻痺、または精神病のある人々、失った歯や虫歯を持った人々はどうなりますか? また、誰が、様々なな湾岸戦争やアフガニスタン戦争で、手、指、腕や足を失った人々はどうなりますか? 私達全員についてはどうですか?

答:
アンドロメダ評議会の生物圏のチーフ・メディカル・オフィサーである、彼女が言います。

「多くの人々が、この種の質問をしました。そうですね、三次元体から四次元の身体への移行は、既存の障害と全ての病気を根絶するでしょう。ならびに、先天性欠損症を含むあなた方の身体、様々な症候群、手足の損失、失った歯や虫歯、故障している聴力または欠陥のある目、そして、老年、、、これらの全ては治療されるでしょう。また、あなた方が移行中である事を思い出してください。あなた方は、豊かで、完全で、健康な身体を持つでしょう」。

質問10:
OK、五次元へ戻るのですね。私達が五次元に移動する事は何を意味しているでしょうか? 五次元へ、、、いつ、私達は死にますか?

答:
いいえ、いいえ、あなた方は誤解しています。それが問題です。あなた方は死にません。どうか、覚えていてください。時間は四次元からは存在しません。四次元より上は。あなた方は時間を経験しません。そして、人々、つまり、四次元の人生を送っている地球の人々は死にません。ある人は、本当に異常な状況によって、「消される」という事を選択をすることができます。しかし、これはとてもとても珍しい事です。四次元人がそのポイントに触れる時、彼(彼女)が6,000才か10,000才である時、あるいは、彼(彼女)が十分に学んだと、感じる時、あるいは、彼(彼女)が、社会に十分に貢献したと、感じる時、その瞬間が彼らにとって正しい時、彼らは単に進むほうを選ぶのです。五次元への移行へと。振動の認識の、わずかながらに、より高い周波数である五次元へと。挑戦の新しいセットのために。数々の経験を学ぶことの新しいセットのために。それは、一つの移行、つまり、振動の変化です。四次元からの五次元へのこの移行は、単に、より高い振動と能力へ移動することなのです。その瞬間が彼(彼女)にとって正しい時にです。さらには、彼(彼女)の実際の能力が五次元の人間のものになったら、四次元の能力より上に強化された一組のカップルとなるでしょう。いずれにせよ、一つの次元から次の次元まで進むことは、多くの経験を積むだけでなく、かなり多くのものを学び、それから、変化や、前に進むために単純な選択をする、ということなのです。結局、あなた方は死にません。

本来のリンクは以下のもの:
http://andromedacouncil.com/page05.html

マイク・クインシーによる2015年9月17日の再投稿。

投稿者からの注:
上記のURLをクリックしても、私のコンピュータでは、そのURLのリンク先が動作しない事を、私は確認しました。
私は、そのリンク先をサーチ(検索)し、以下のURLで、そのビデオとその複写を発見しました:
Blog道に掲載されています

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト