FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スイーズィーからのメッセージ

2008年08月22日
地の底の世界とはいっても、同じ地球にあるわけですから、なにとぞ特別な感覚を持たれるよりは、たとえ見ることができなくても、あなたがたの住まう地球表面と地球内部は同じ地球の中で育んでいることを選択した者が集っているという仲間意識を感じいただけることを望みます。

わたしは、地の底である地球内部に住む者ですが、もともと地球の表面にも暮らした経験を持つ者でもあります。あの頃の地球の表面では、まだまだ文明社会が成り立っていて、今とは違った宇宙ファミリーとの交流も目に見える形で行われていました。しかし、宇宙を切り離し、人類の独占欲や物質欲、そして強い競争心が芽生えて争いに発展してしまい、ついには自らが滅ぶ物質を作り出して自滅する形になったのです。

私はそんな中、地の底の文明の存在を知り、本当の文明社会とは何なのかを学びました。そして、そのままこの地にて暮らし、地球の表面であるあなた方の世界を、地の底から見護り援助し、いつの日かともにファミリーとして暮らせることができる日を待ち望んで、ここまで私なりに努めてきました。もちろん、私と同じ意を持った同志はたくさんいますし、地の底に暮らすもの全てが私と同じように地球の表面に暮らすあなたがたに対しての愛する気持ちを持ち続け、それぞれが個の目的に従い、とても重要な役割を果たしているのも事実です。

今の地球表面上の様子を見ていると、ついにここまできたのだなあと喜びと安堵の気持ちが湧き上がるほど、あなた方の努力によって波動を高めることができているこの現状ポジティブに認識することができます。なかなかわかりやすい現象として強くその事実を捉えられることが起きていないので、なかなかあなた方にとっては実感しずらいのでしょうが、気を感じエネルギーを感じ音を感じ愛を感じ安らぎを感じるといった、感覚的に今の世全体を捉えて、自身の心の内側に位置させてみれば、その素晴らしい状態が感じられる、つまり分かるのではないかということです。

あなた方の多くが思われているほど、ペースはゆっくりとしたものではありません。また、落ち込んでいるわけでもありません。行ったり戻ったりすることもありません。どんどんと波動は高まる一方で、アセンションに向けて高加速で進んでいるのです。

別に感じることができなくても大丈夫です。ましてや、物質的現象として認識できなくても本当は何も問題はありません。逆に、急激に変わることでネガティブに感じるよりは、徐々に移り変わる中、体にも心にも情緒にも感覚的にも、違和感なく無理なく、安らかに穏やかに浸透していくことが最も望ましいことなのです。

いつ何が起きても驚かないこと。驚いても必然のことと受け止めてポジティブでいるように意識すること。逆に、何も起きていないと感じたからといって、落胆したり信頼を薄めたりしないこと。宇宙を信頼して、あなたの高い波動を信頼して生きることが大切です。あなた方がお越しくださることを、地球内部の文明世界よりいつも温かい気持ちの中、待ち続けています。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)