09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

更なる変化 ~バシャール~

2015年09月22日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はNEW SEED 2015 ・ One Personalに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

”変化”とは変化する事を変化と呼ぶのであって、今まで起きた歴史を引っ張り出してコピーし、また似たような体験をグルグルする事とはわけが違うのだと、バシャールは話します。”変化”を怖がる傾向にある私達は、今までに例のない事をことごとく恐れ、新しいアイデアをなかなか取り込もうとしません。”右にならえ”で今までやり過ごしてきた私達にとって、予め結果が予測出来る事柄、または誰か他の人が既にやっている事をそのままコピーする方が危険が無いと考えるからなのです。

4次元密度の世界は、”今まで”の歴史的実例のない世界であるという事を今一度理解して欲しいとバシャールは話しています。私達は4次元密度で目覚めると言われていますが、要するに”死”を体験する時に起こる”目覚め”を、肉体の”死”を体験する事無く物質界で体験出来る特別なチャンスが与えられているのです。

意識の覚醒とは、神の意識である非物質界にフォーカスするもう一人の自分と、物質界にフォーカスするもう一人の自分がピタリとシンクロし、無限なる宇宙の波動と調和する事を意味しています。この際、ネガティブにフォーカスする人は更に低い波動へとフォーカスするようになり、魂によっては今までの”教え”をゼロから始めなくてはならない魂も出て来るでしょうと、話します。一方、ポジティブにフォーカスする人は更に高波動への”可能性”を理解するようになり、魂によっては”教え”を更なるレベルへと発展させる事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。

いずれにせよ、4次元密度の世界は全く異なる世界となります。しかしながら、貴方がより”貴方らしく”いられる世界でもあるので、可能性は無限に広がりを持つという事実を更に肌に感じる事が出来る世界となります。

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
スピリチュアル