09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンネスとタイムラインの分離 ~アルクトゥルス・・・2015年9月19日~

2015年09月22日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(水)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はにDespertando.me掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アルクトゥルス・・・2015年9月19日 ワン ネスとタイムラインの分離

https://lightlover1964.wordpress.com/2015/09/18/oneness-and-the-separation-of-timelines-the-arcturians-september-182015/
Oneness and the Separation of Timelines- The Arcturians- September 18,2015.
Channeler: Maria
19 September 2015 – 7:19pm | lightlover1964

入来する ソースからの触媒波が反射と共同創造を始め、全ての三次元のホログラム中に浸透し、それを経験する全てのエネルギーと、あらゆる意識 の形は急速に変容しつつあります。存在の過去の経験のあらゆる陰のエネルギーを確かめる天文的な星の配置が見られ、公開されていま す。これはソウル個々の生涯経験の”メモリーレーンの探索によって変換されます。

それぞれ の記憶を尊重し、それに関係する感情に注意を払って下さい。なぜなら、これは感情体における障害の信号だからです。記憶に関連する苦 痛があるとしたら、それは肉体的障害です。心理上のプログラムの解放が必要なら、思考と言う形で示されるでしょう。経験の充分な理解 とソウルの成長理由、新しい自己と同調しないもの全ての完全な解放の為にも、個人のアカシックレコードの利用を要請してください。

内なるグ リッドは万全、外部グリッドも万全で、全ては繋がっていて、逆も又同じです。

無意識の 生涯経験においてこのタイムラインの移行経験を選択している人間の意識にとって、伝統的なチャクラシステムでの障害はこれまで経験し たことが無いレベルへの振動への急速な移行でしょう。あなた方のハートから導かれるあらゆる方法で自分の内なる知恵を支援して下さ い。内側からそうするように呼びかけられた時にはいつでも、あなた方の周辺の全ての人達を、地球への光のグラウンディングによってサ ポートして下さい。個々の者の次元上昇には全ての者がグラウンディングされたエネルギーが支援します。

ヒーリン グエネルギーがほとんどが全ての者の至高の善のために必要な場所に届くことを信頼して下さい。特定の位置に光を送ることは時にはエゴ によって遮られますが、それ故にそれは全ての者の至高の善のためではなく、特定の目論みを持つ或る者の為だけのものです。

皆と光を 共有すると、今と言う時にガイアとその上のすべての者が必要とする所にエネルギーを確実に集中出来ます。これが一つのものの法則の下 にサービスを行う方法です。

ハートの一体性へのサービスをしている別々のタイ ムラインの間の回廊に於ける集合体については、完全に次元上昇のタイムラインに定着し、これと振動が完全に合致しています。この集合体は 又、統合されたチャクラシステムによって、DNAが元々の青写真とテンプレートに回帰するので、拡張した感覚で物を見始めるでしょう。これらのタイムラインは次元上昇 の先駆者たちによって完全に定着されていたのです。

二つのタイムラインが更に分離して行くので、両者 の間のベールは再び固まり、自己への奉仕型の代替現実が分離した幻想の中で、それ自体が分離したマトリックスになって行きます。

メンタル 体、肉体、感情体、エーテル体、及びエネルギー体の全ては、全ての次元上昇、次元降下タイムラインに於いて、次元上昇周波数によって 急速な進化のプロセスにあります。浄化プロセスが一杯に作動中であり、最高潮に達していて、一杯の能力に向かっています。

*【ライ トボディーの質向上は私には意識朦朧、目眩、耳鳴り、睡眠パターン異常、異常な夢を示す結果になっています。明晰夢で多次元意識に なっていることが示されています。急速な体重減少、及び/又は体重増加が見られます。頭脳は”ゴチャゴチャ”になっているように感じ られます。食習慣の浄化度は新たなレベルになります。第三の目の能力が再び拡大するので、額の真ん中に痛みを感じます。肌が異常にか ゆくなります。体が振動します。グラウンディングができなくなり、特に目覚めの時にはほとんど”宙に浮いている”感じになりま す。】*

先駆けに なっている人達の覚醒と言う贈り物が表に現れてくるのはこの時です。魂であった時の記憶が完全に蘇りつつあります。自己の他の側面の 記憶が蘇ってくるので、この自己からの全ての才能と経験もこのワンネスと記憶のタイムラインの中で利用出来るようになります。進化と 意識のこの大変化において、あらゆるヒーリング能力が他者を支援するために利用出来るようになります。これが魂の癒しが行われ、再び 一つになる様相です。

タイムラ インのこの分離から、新たなタイムラインが創造され、人間の進化に於けるこの新時代への魂の拡張のプロセスが続いて行きます。完全な 次元上昇を選択した者は、振動が適合すれば、今このタイムラインに完全に定着し、接近できるようになっています。

全ての生 涯経験について妨害が解消され、元の青写真に戻ります。個々の者が自身のエネルギー署名を上昇させるので、具現化の時間は益々短く なって行きつつあります。平和が非常に容易に、大いなる理解の下に実現出来るようになります。

自分の体のこの最新の遷移ニーズに関しては、自分 の内側の導きに頼り、耳を傾けてください。あなた方の肉体は何が必要かを知っているので良く聞いて下さい。この瞬間に、食習慣から論理を 切り離してください。毎日がハートに従い、あなた方の光を輝かす機会なので、自分の肉体を尊重し、あなた方が未だにここ、この地球にいる と言う事実に感謝し、光を物理的にグラウンディングしてください。
全てはあるべき姿になります。
全ては天の完璧さと天のタイミングに従います。
自分の ハートに従い、自分の光を輝かして下さい。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
スピリチュアル