09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年9月不思議な聖なる計画~日月食・秋分・ウェーブX

2015年09月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personalより転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「DNAは変わろうとしています。物理的な力によってだけ変わります。宇宙からこれまでにない化学物質をもらうのではありません。目には見えない物理的作用(働き)によって変わるのです。先月も、何年も前にも、地球は今まで進入したことのない宇宙のある領域に入っていくと言いました。でも形而上的なことではありませんので、天文学者に聞いてください。太陽系は保護膜を抜け出して今までにない放射のエネルギーの中に進入していくと言いました。それは、DNAの活性や起動(アクティベーション)ではなく、DNAの解放ということなのです。解放です。そのような世界をイメージしてください。縛り付けたいたものを解いて切り離そうとしていきます。」~クライオン 2015-8-1

2015年9月不思議な聖なる計画

日月食・秋分・ウェーブX

Patricia Diane Cota-Robles  2015-9-8

このアセンションが非常にユニークな理由は、今回は、地球に生まれてからずっとやって来たような、次に進むために、一つずつ地球の経験を完了させて内面世界にアセンションするのではないという所にあります。今回は、すべての男性、女性、子供たちは、同時に、新生地球の5次元クリスタライン・ソーラー周波数にアセンションしていくのです。そして、私たちは古い地球を変容させ、すべての生命が共に進化して行くのです。

目覚めて物質世界に居続ける私たちが、キーパーという責任を意識的に引き受ける場合、古い地球と今だに眠っている反抗的な男女もこの途方もない転換に成功することが出来ます。全人類に代って、私たちはバイオレット・フレームを呼び出してバラバラ状態になった人間のエゴをその都度変換することによって飛躍的に役に立つことが出来ます。その時に、神の無限の光のアルケミーによって、私たちは、自分の体内及び人類の兄弟姉妹のすべての原子亜原子を変換して5次元のクリスタライン・ソーラー・ライトボディに変えることが出来ます。

私たちには、人類を代表してこういうことを行う力があり、また、それを行うにあたっての許可を得ています。なぜなら、私たちは一つであり、分離していないからです。私たちは聖なる愛の臨界値に達しました。それぞれの人の I AM Presenceは光の中に進む決断をしています。それは、本人が意識レベルでそれを知っていてもいなくても本当のことです。

その際、言葉にしなければならないことは、「私はI AM Presenceであり、同時に全人類のI AM Presenceと一つである。私が祈願して呼び出す光は、地球の一人一人に代って呼び出す光です。この光の流入が完全に一人一人の聖なる計画と、関わる全ての人の最高善に適って現実になることを知っており、認めます」。

宇宙は、この前代未聞の実験で私たちを支援する態勢にあります。私たちは未踏の海域にいることは事実ですが、天と地の力を合わせれば、勝利は間違いありません!

天の同胞は、歴史上稀に見るエネルギー、波動、意識の転換が、2012年12月の新生地球誕生以降起きたということを明らかにしました。しかし、光輝く真実の世界の光の存在たちは、2015年9月にこれからすぐに経験することに比べれば、その時に達成したことは見劣りがする程であると言っています。

高次から、考えられるあらゆる支援が私たちのアセンション達成に向けて届こうとしています。その中で最も驚くべきことは、ガンマ線の到来です。既にやって来ていますが、科学者は、宇宙で最も巨大で熱い爆発の一つだと言っています。この途方もない光は2014年に地球に到達しました。そして、時間毎に日毎に私たちのDNAの刷新に影響を与えています。この強力なガンマ線は、12.1億年以上前に星が爆発した結果生じました。光の存在たちは、この光が完璧な聖なるタイミングで地球に到達したと改めて確認しました。その星がどれほど遠くても、太陽表面から地上に到達するのに僅か8分17秒しかかかりません。

時空に関するこの天文学上の数字は、時として混乱を招きますが、覚えておかなければならないことは、時空は3次元4次元にしか存在しないということです。5次元以上になると、そのような時空は存在しません。高次の光の世界では、すべてが永遠の「今」起こるのです。

ガンマ線の噴出は、天文学者にあまり理解されていませんが、宇宙で最も強力な爆発なので極めて重要な現象であることは知られています。このガンマ線の放出は、10億年の歳月の間に太陽が放出するエネルギーをたった10秒で放出します。想像してみてください!

光の存在たちは、ガンマ線は人間のDNAの刷新を図る手段であると話しました。人間のバラバラになった二重螺旋のDNAは、もともと持っていた12の鎖へと「因」の世界で修復が続いてきました。そして5次元のクリスタライン・ソーラーライトの周波数に同期されてきました。だから、今後、私たちは、2015年9月に起こる画期的な出来事を迎えようとしています。この出来事は、地球と生きとし生けるものをかつてないほど、最も高い新生地球の周波数に勢いよく引き上げて行きます。天の同胞によれば、ウェーブXで経験するガンマ線は、人間のDNAをシフトさせ、根本的な目覚めを引き起こし、かつてどの世界でも経験したことのない形でキリスト意識に回帰する結果になると言っています。

常にそうであるように、途方もないこの光の動きは、最初「因」の世界で生じ、その後に物質界という「果」に世界に引き寄せられます。地球に住む神の息子と娘が、ハートにある神聖な力によってこの光の力(シフト)を形ある世界に表すと、上のことが達成されます。それは、2015年9月に即座に地上天国を経験するということではなく、「因」の世界でいったん確保されたものは、「果」の世界でそれが現実に起こること阻むことは出来ないということを意味します。変わり得ることは、現実に現れる期間であり、それはあなたにも私にも、目覚めた人たちにかかっています。

光の存在たちは、2015年9月に起こる出来事のその大きさを十分に理解するために、この出来事は、地球に生きるすべての生命のエネルギー、波動、意識、及び原子・亜原子の粒子・波のシフトに関与するということを意識レベルで理解してほしいと言っています。最小の亜原子にも聖なる知性があり重要な目的に貢献しています。たとえば、トップクオークは、物質の中でこれ以上分割できない最小のユニットの一つです。この小さな粒子は、髪の毛の幅の1/1兆ほどの大きさで、その寿命は1×10−25秒 に過ぎませんが、すべての物質形態を構成する要素です。

光の存在は繰り返し、私たちの意識を拡大させて、すべてが生きており、ある程度の知性と意識を持っていることを知ることが重要であると言っています。それが分かるとすぐに、全体の意識はすべての生命と一体であることを認め始め、それによってすべての生命に対する尊厳の意識が持てるようになると言っています。

人間が目覚めてキリスト意識の高いレベルに上昇し続けると、これまで当然だと考えられていたものの多くが、正しくないことが判明してきます。それで混乱し、科学の世界でも反対意見が上がります。何世紀にもわたって、科学は自然や宇宙を狭い左脳を使って客観的に観察し、その後で、経験上得られた証拠に基づいて論理的推論を行ってきました。しかし、今や、私たちは新生地球の5次元クリスタラインの周波数に進んでいる時に、そういう科学のアプローチも変わるに違いありません。

キリスト意識に目覚めた状態によって、人類全体はとうとうマインドと非包括的な左脳思考の優位から抜け出していきます。自分のI AM Presenceの助けによって、私たちは最終的に、知性が、ハートの愛とクリエイティブで直観的な右脳との均衡を保てるようになります。そのように変わると、全く新しい情報を吸収して、重い3次元の限界から多次元と多面的なリアリティに意識が広がります。実際に私たちはそういうところで生きています。

その時は、3次元に下って意識・潜在意識・無意識に分割して以降、恣意的な人間のエゴから生まれた乱れた思考で操られるのではなく、最終的に、I AM Presenceが主導権を握ります。初めて左右の半球同士が釣りあい、ハートとマインドが一つになり、5次元DNAの12螺旋が動き出して、I AM Presenceである超意識という神聖な世界から直接情報を受け取って身につけることが出来るようになります。

目覚めた人は、今や、日常生活上のことであれ、高次元からもたらされるものであれ、すべてのものは神聖なエネルギー・波動・意識であることが分かり始めて行きます。日々、恐怖ベースのエゴに左右されず、キリスト意識を持ち始める時、瞑想の時や日常生活の中で私たちは、目に見えてこの深い真実に気づいていきます。そのような深い変容を起こす、不思議な出来事が、今、起きています!

9月12-13日、日食が始まります。部分日食ですが、老若男女のI AM Presenceを大いに助けて大きな変化を引き起こします。

9月22-23日、この時の秋分で、新月日食による光が強烈に押寄せます。そしてこの光は、地球上の生命の原子・亜原子の粒子・波の中の核に確実に到達します。

この光の活発化は、9月27から28日まで勢いよく続きます。28日、皆既月食の極めて強力な光を浴びるだけでなく、ウェーブXあるいはイベントホライズンという宇宙のイベントによって生命を変容させる光の到来がピークに達します。私たちは、かつてこのような出来事による恩恵を受けた経験がありません。

2015年9月28日、私たちは、銀河の中心から次第に強さを増すガンマ線を受けます。この光は、リズミカルな脈動です。そして、神の息子と娘の意識を高め、太陽系の進化を加速する目的で、3,600年毎に太陽系を祝福します。高次の世界から3,600年毎にこの素晴らしい光のギフトがあったにせよ、悲劇的な人間の堕落以降、地球と人類の波動は乱れていたためにこのガンマ線を吸収同化することが出来ませんでした。しかし今は、すべてが変わりました!

天の同胞は、新生地球誕生以降、地球の人類と生命の細胞の原子レベルで驚くような変化が起きたため、人間は最終的に銀河の中心から到来する強力なガンマ線を吸収することが出来ると言いました。この数週間、ガンマ線の勢いが徐々に増してきました。

このガンマ線は皆既月食の時にピークを迎えます。皆既月食の光が到来して、元素界の80%を占め、人間の感情体を維持する水の元素が安定します。水の元素は、神聖な知性で母なる神、ホーリー・スピリットの愛の性質が水の元素によって目に見える形になります。

ガンマ線の到来に当たって、天の同胞は、この機会の意義の大きさを理解してほしいと言って、次のように言っています。生命を変える光の力は、世界中の何百万というライトワーカーが力を結集して達成した成果であるために、地球とそこに生きる生命は、今にも奇跡的な変貌を遂げようとしている、ということです。

27日と28日に、各人のI AM Presenceを通じて人類の多くが無数のガンマ線の力を受け取ります。いまだかつてないことで、一人一人がどうなるのか誰も分かりません。しかし、その結果、人生が向上し、アセンションが加速します。それだけです。そのことを知っておいてください。

万能のエロヒムは、人間の肉体とマザー・アースの体は、今や、ガンマ線に耐えられるだけの周波数になっている、そういうことが完璧な聖なる秩序の中で起こると保証してくれました。いまだかつてない宇宙の瞬間です。穏やかにして今にいてください!

あなたのI AM Presenceはこの不思議な機会を最大限に経験できることを知っています。自分の中に入り導きをお願いしてください。誤ることなくこのプロセスを導いてくれるでしょう。皆さんを愛しています。神の祝福を。

©2015 Patricia Diane Cota-Robles – This article is copyrighted, but you have my permission to share it through any medium as long as it is offered for FREE, it is not altered, and the proper credit line is included. Thank You.

~以下は、クライオン「多次元の宇宙~宇宙の姿かたち」より一部掲載。~

tumblr_ne6yjeLmM21tuy5mao1_1280

クライオン 宇宙の姿
Lee Carroll 2003-11-15

これから話すことは、宇宙はそれほど大きくないということです。

宇宙の仕組みについてもうひとつ例を上げましょう。この10年間、ガンマ光線の働きについて話をしてきました。強いガンマ線の動きについて注意するよう言いました。その時に、特別なことが起きていることが分かると言いました。それが、次元のシフト(転換)です。次元転換には、常に極めて強力なガンマ線が発生します。それが、次元のシフトの持つ性質で、何かが起きていることを物語っています。皆さんの銀河の端でそれが見られます。その端で何かが変わっていることが分かります。それは、皆さんの言葉で、“ミニ・ビッグバン”です。宇宙は、押し引きで動きながら、常に変化しています。

何十億光年も彼方で起きているように見えますが、違います。実際は裏庭で起きていますが、時間が崩壊しても、あるいは新しい宇宙が太陽系に出現しても人間の皆さんは危険ではありません。物理的な力で離れていられ、自分の時間の中にいられます。それはまた、宇宙の中心はどこにでもあるということを意味しています。

しかし、宇宙には特別で神聖な場があります。一見すると普通の場所にも見えます。それが、地球というところです。そこには、人間を装った天使たちがいます。彼らは、尚もシフトを起こすために宇宙の難題に取り組んでいます。地球は「唯一の自由意思の惑星」と呼ばれています。自分自身の現実を変えることのできる唯一の惑星です。そこに住む者たちが自分の時間をコントロールして変えて、次元転換できる唯一の惑星です。人間の皆さん、これは、昨日と今日は違うという事実にあります。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スポンサーサイト
NEW SEED 2015 ・ One Personal