05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

勢いを止める方法 ~バシャール~

2015年09月14日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personalより転載させていただきました。


“大いなる全て”は、絶えず貴方へ高波動のエネルギーを投げかけていると、バシャールは話します。貴方はただ単に”受け取れる体勢”を整えておけば良いのであって、“大いなる全て”へ招待状を送ったりセレモニーをしたりしてエネルギーを呼び寄せたりする必要は全くありません。しかし、ストレスだらけの環境からいきなりアンテナを作動させて”受け取れる体勢”へ持ってゆこうとしても、なかなか上手くゆきません。

ネガティブなシチュエーションからいきなり方向転換をしようとしても、なかなかうまくゆかない、という経験は誰でもした事があると想います。ネガティブな思考は、重ねれば重ねる程連なり、重たくなってスピードを増してゆく特徴があるので、スピードが早くなってしまった思考を止めて逆方向へ(ポジティブへ)進めてゆく事はある意味、既に流れの速い海流を逆流して走るような事であり、貴方の体力は直ぐさま消耗され、精神的なダメージが更に増してしまうと、話します。ですからそういった事態になる前に、ネガティブな思考の流れを遅くしてこれ以上大きく成長しないよう食い止める必要があるのです。

一番良い方法は寝てリセットする方法ですが、多くの人達は折角リセットされた思考を起床とともにまた拾い集め、昨晩の続きをしてしまいます。ですから、朝起きたてに瞑想して心をニュートラルに整え、瞑想後、楽しい思考を取り入れて少しずつ気持ちをアゲてから朝をスタートしてみましょうと、バシャールは話します。また、寝るにもまだ時間はあるし、1日はとっくに始まってしまって気持ちの方向転換がなかなか出来ない時は、物事を輪郭のみで捉えてゆきます。輪郭で捉えるとは、感情が起きる部分を引っこ抜いて捉える事です。次に、”現在”起こっている感情よりも少しだけ気持が軽くなる”見方”で、先程輪郭部分で捉えた事柄を考えてみます。例えば、恋人がいない(寂しいという感情を抜く)→一人だからこそ充実した生活がおくれている、という具合に、見方をどんどん変化させて貴方の心がポッと温かくなるまで続けてゆきます。これでネガティブな思考の勢いを止める事が出来るというわけなのです。

覚えておいて下さいとバシャールは話します。貴方の現在の思考が未来の貴方を作ってゆきます。”今”に全てが含まれているのです。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スポンサーサイト
NEW SEED 2015 ・ One Personal