07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

NESARA解禁がもうすぐ! はマイナス意識

2015年09月05日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personalより転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2015年9月 5日

9月の末に今までにないようなエネルギーが地球に注ぎ込まれ意識改革の大きな波動が世界を凌駕する、ということは確実だと思います。そのわけは、直近では2012年もそうだったように天の知らせは真実に満ちているからです。

特に今回は身近な国会質問でも今までにない暴露話がまかり通っていますが、市民にとっては日々の生活が優先し世界的な変化について実感がないため、このこと一つ取ってもTVの一過性のニュースとしか感じません。ところが議会で「日本が植民地!」などと発言され、回答する側もこの流れの意味合いを理解しながら阿吽の呼吸で議会が運営されている様子は、TTPや安保法案も同じ構造で進行し、驚くような歴史的な事実が深海から浮上してきている前兆のように思います。

アメリカの赤字財政告知は、アメリカ株式会倒産を促した側面があり、現在は、一時的な闇との契約で、闇の衰退を推し進め、その間に新しい枠組みの国際合意や新機構プログラムの充実を諮っている過程です。これは1990年代からのアメリカ共和国念願の課題で、その鬩ぎ合いは想像を絶する生死をかけた戦いの歴史で、アメリカがこの先達をバックアップしてきたスピリチュアルメッセージの先進地の理由でもあります。

ギリシアの経済崩壊とEUの改革、同じくプエルトリコ、そして大国、中国、ロシアの経済問題にもかかわらず、インド、ブラジルなどBRICS設立以来、最近では多くの国々が戦いの名のりを上げ始めています。いずれもオセロゲームのように国民に考える余裕が与えられないほど思わぬ政策転換が行われ、なおかつ次々とある種のアピールが行われています。

その代表的な例は東アジアの情勢で、先般、北朝鮮が韓国との和解を提案した直後、突然、今まで以上の戦闘状態に変わったり、セウル号の事故以来、朴大統領の支持率が急上昇したりしています。この上げたり下げたりの背景には明らかに光と闇の圧力のつばぜり合いの動きが読み取れます。

また、先日の中国戦勝70週記念式典での習近平国家主席の演説は、当然日本「およびドイツ」を人質に取り、侵略戦争をたくらんだ巨大な闇の存在に対し暗黙の宣言(我々は立ち上がった)をしているように受け止めます。この時期この状況に対し参加した世界のリーダーは次の通りです。

【首脳級】(30人)ベラルーシ大統領、ボスニア・ヘルツェゴビナ大統領評議会議長、カンボジア国王、チェコ大統領、コンゴ民主共和国大統領、エジプト大統領、カザフスタン大統領、キルギス大統領、ラオス国家主席、モンゴル大統領、ミャンマー大統領、パキスタン大統領、韓国大統領、ロシア大統領、セルビア大統領、南アフリカ大統領、スーダン大統領、タジキスタン大統領、東ティモール大統領、ウズベキスタン大統領、ベネズエラ大統領、ベトナム国家主席、エチオピア首相、バヌアツ首相、アルゼンチン副大統領、キューバ国家評議会第1副議長、アルジェリア下院議長、ポーランド下院議長、北朝鮮・朝鮮労働党書記、タイ副首相

【政府代表】(19人)オーストラリア退役軍人相、ブラジル国防相、フランス外相、ハンガリー外相、インド外務副大臣、イタリア外相、リビア外相、マレーシア首相特使、オランダ国務相、チュニジア国防相、ニュージーランド元副首相、シンガポール元副首相、イギリス前司法相、カナダ駐中国大使ら大使館員、ドイツ(同)、ルクセンブルク(同)、パプアニューギニア(同)、米国(同)、EU(同)

【国際・地域組織】(10人)国連事務総長、世界保健機関(WHO)、国連教育科学文化機関(ユネスコ)、国連工業開発機関(UNIDO)、赤十字国際委員会(ICRC)、独立国家共同体(CIS)、上海協力機構、上海協力機構地域対テロ執行委員会、集団安全保障条約機構、アジア相互協力信頼醸成措置会議

共産圏の式典に対しアメリカ・オバマ大統領、日本の安倍首相などが主席していないのは自然に見えますが、世界の実権を握っていた日本の古代組織が実行段階に入っているONE WORLD計画がどのような結果になるのか、もちろん世界の常識は過去の歴史の清算に重視していて、古代王族による階級制の力で推し進める再支配もうあり得ないという段階にあります。そしてこの9月まさに終焉となるこの日本の動きが世界の最大関心事になっています。

参照Blog:地球連邦政府樹立へのカウントダウン

この“地球連邦政府樹立”へのカウントダウンはこの9月末に決断の時期を迎え(ベンジャミン氏のレポート)、これが世界規模の歴史的権限を行使する構想ですから、結果後の収拾に混乱が生じるのは否めません。ただその中で王族の国際担保勘定や金本位体制・そして統治機構あるいは金融経済の法制に重要なインパクトを与える結果になると予測されます。最も期待されるのは一般市民が事の次第を理解し始める要素となる身近な問題(例えば年金問題や健康保険・・・)が浮上することです。この際、これ以上過剰な負担が市民にかからないことを切実に願っています。

そして、NESARAについては、このような東アジアの合意形成と旧体制の包囲に対しアメリカを中心とした西側がただ安閑として成り行きを見ているような、もうそういう時期ではなく、すでにあらゆる事態を想定して国際的なコンセンサスで闇に対する包囲網を構築しつつあります。NESARAはそのFlagですが、ネットで騒がれているように単純なゲームのようなものではなく、今まで虐げられてきた弱小国は勿論あらゆる国家や国際機関の支持を得て、一時的であれ新しい金融システムが合意形成されそして実施に移されて、ようやくNESARAが実行可能な協議の段階に入れるのです。

幸いなことは、Flag NESARAによって人類・市民が真の主役になり自由で安全な地球社会を作る時代、という画期的な認識が国家のリーダーにも芽生えてきていることです。こうした大きな世界の流れを作り出すのは我々一人一人の意識にあります。今回、シェルダン・ナイドルニュース 2015年9月 1日 の金融の動きで「中国とロシアによって提案される新しい銀行システム」が開示されことは、極めて重要なポイントで、予定通りのプログラムです。その意味で「戦勝70周年記念式典」の開催も、中国であまり前例のない形で急遽行われ、地球レベルで発進された強いメッセージ性を感じます。以前就任して間もないオバマ大統領が核廃絶でノーベル賞を受賞した記憶がよみがえって来ます。世界のリーダーに方々のご苦心が、ネット上ではあまり伝わってきませんが、このような国際情勢の中に、人類の開放の実際の動きが伝わってくるように思います。

Dig

≪戦勝70周年記念式典での習近平主席の演説 (2015年9月3日)≫

 隣国同胞の皆様、尊敬する国家元首、政府首脳、並びに国連をはじめとする国際組織の代表の皆様、ご来賓の皆様、閲兵を受ける将校・兵士の皆様、同志の皆様、友人の皆様:

 本日は世界人民にとって、永遠に記念すべき日です。
 70年前の今日、中国人民は14年間にわたる艱難辛苦の争闘を経て、中国人民抗日戦争における偉大なる勝利を収め、世界反ファシズム戦争の完全な勝利を宣言しました。 平和のきざしが再び大地を照らしました。

 ここで中国共産党中央 (委員会)、全人代 (全国人民代表大会)、国務院、全国政治協商会議、中央軍事委員会を代表し、抗日戦争に参加した全国の元戦士、老同志、愛国人士と抗日将校の皆様に対し、また中国人民抗日戦争の勝利のために多大な貢献をなされた国内外の中華子女 (中国人民) に対し、崇高なる敬意を表したいと思います! 中国人民が侵略に抵抗することを支援し、助けてくれた外国政府と国際社会の友人の皆様に対し、心より感謝の意を表します。 本日の大会に出席される各国のご来賓と軍人の皆様に対し、心より歓迎の意を表します!

 ご来賓の皆様、同志の皆様、友人の皆様:

 中国人民抗日戦争と世界反ファシズム戦争は、正義と邪悪、光と闇、進歩と反動の大決戦です。 あの惨烈な戦争において、中国人民抗日戦争は開始時期が最も早く、最も長く続いたものです。 侵略者と向き合って、中華民族は不撓不屈の精神で、血を浴びて戦い、日本軍国主義侵略者を徹底的に破り、中華民族の5000年余りに及ぶ発展の文明の成果を守り、人類の平和を守り、戦争史上の奇跡と中華民族の壮挙を成し遂げました。

 中国人民抗日戦争の勝利は近代以来、中国が外敵の侵略に抵抗し、収めた初めての完全な勝利です。 この偉大なる勝利は、中国で植民地支配を行うという日本軍国主義の企みを徹底的に粉砕し、近代以来、中国が外部からの侵略への抵抗に度々失敗したという民族の屈辱をすすぎました。 この偉大なる勝利により、世界における中国の大国としての地位が改めて固められ、平和を愛する世界人民からの中国人民への尊敬を得ることができました。 この偉大なる勝利は、中華民族の偉大なる復興の明るい未来を切り開き、古き中国を蘇らせるという新たな道のりをスタートさせました。

 あの戦争において、中国人民が大きな民族の犠牲を払って、世界反ファシズム戦争の東方主戦場を支え、世界反ファシズム戦争の勝利のために大きな貢献を果たしました。 中国人民抗日戦争もまた、国際社会からの幅広い支持を得ました。 中国人民は各国の人民が、中国人民戦争の勝利のためになされた貢献を永遠に銘記します!

 ご来賓の皆様、同志の皆様、友人の皆様:

 戦争を経験した人間こそ、平和の尊さをよりいっそう理解できます。 われわれが中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念する目的は、まさに歴史を銘記し、烈士たちのことを思いしのび、平和を大切にして、未来を切り開くことにあります。

 あの戦争は、アジア、ヨーロッパ、アフリカ、大洋州に戦火を及ぼし、軍民の死傷者は1億人を超え、そのうち中国の死傷者は3500万人余り、ソ連の死傷者は2700万人を上回りました。 歴史の悲劇を決して繰り返させないことは、かつて人類の自由、正義、平和を守るために犠牲になった英霊たちや、悲惨にも虐殺された罪なき御霊への最もよい記念になります。

 戦争は鏡のように、平和の尊さをよりよく認識させてくれます。 今日、平和と発展はすでに時代の流れとなっています。 しかし世界はいまだに太平とはいえず、戦争というダモクレスの剣はいまだに人類の頭上につるされています。 われわれは歴史を鑑として平和を守る決意を固める必要があります。

 平和のために、人類運命共同体の認識をしっかりと打ち立てなければなりません。 偏見や差別、恨みや戦争は、災難と苦痛しかもたらしてくれません。 相互尊重、平等共存、平和発展、共同繁栄こそ、人間の正しい道です。 世界各国は国連憲章の主旨と原則を中核とする国際秩序と国際体系をともに守り、協力とウインウインを中核とする新しいタイプの国際関係を積極的に構築し、世界の平和と発展という崇高なる事業をともに推進していく必要があります。

 平和のために、中国は終始、平和発展の道を堅持していきます。 中華民族は従来、平和を愛しています。 どこまで発展を遂げても、中国は永遠に覇を唱えず、永遠に拡張を行わず、自分自身がかつて経験した悲惨な遭遇を、ほかの民族に押しつけるようなことは決してしません。 中国人民は世界各国人民と友好的につきあい、中国人民抗日戦争と世界反ファシズム戦争の勝利の成果を断固として守り、人類のために新たに、より大きな貢献をしていくよう努めていきます。

 中国人民解放軍は人民からなる軍隊で、全軍の将士は全身全霊、人民に奉仕するという根本的な主旨を心に刻み、祖国の安全と人民の平和な生活を守るという神聖なる職責を忠実に全うし、世界平和を守るという神聖なる使命を忠実に遂行しなければなりません。 ここで中国は、軍兵士30万人を削減することを宣言します。

 ご来賓の皆様、同志の皆様、友人の皆様:

 「靡不有初、鮮克有終」 (初め有らざるはなし、克〈よ〉く終わり有るは鮮〈すく〉なし) といいます。 中華民族の偉大なる復興を実現させるには、世代を超える努力が必要です。 中華民族は5000年以上の歴史を有する輝かしい文明を築き上げました。 必ずやいっそう輝かしい未来を築くことができると思います。

 前進する道のりにおいて、全国各民族人民は中国共産党の指導のもとで、マルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、三つの代表の重要思想、科学的発展観を指導思想として、中国の特色ある社会主義の道に沿い、「四つの全面」 という戦略布石に基づき、偉大なる愛国主義精神と、偉大なる抗日戦争精神を発揚し、みな心を一つにして、雨風に負けず、既定の目標をめざして引き続き奮い立ち、進んでいこうではありませんか!

 歴史が教えてくれた (次のような) 偉大な真理を、ともに銘記しましょう! 正義は必ず勝つ! 平和は必ず勝つ! 人民は必ず勝つ!

以上

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
スピリチュアル