05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イベントの背景 BACKGROUND TO THE EVENT or History of THE EVENT

2015年09月04日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容は新・ほんとうがいちばんより転載させていただきました。

転載元:Cobra Ground Crew Japanさんより
BACKGROUND TO THE EVENT or History of THE EVENT
http://prepareforchange.net/the-event-intro-page

イベントの背景

地球およびそこに住んでいる人々は、アトランティスの時代よりこの惑星に隔離、幽閉されてきました。その時代に、地球は秘密裏に敵意のある勢力に侵略され、高度な戦争に導かれこの星を破壊し尽くしてしまいました。

光の勢力は、地球が宇宙の塵となってしまうのを防ぐためにその戦争からは引き下がりましたが、再び戻り、闇の勢力から勝利を手にし、地球の人々を開放すると約束しました。

これは、神話やおとぎ話のように聞こえますが事実です。このことについて、これ以上の言及は避けますが、真実は私たちが一人ではないということです。過去も未来も、そして今も。

宇宙は、高度な知性のある意識体や生物で満ちています。また、私たちは太古の昔よりそれらのETたちと関わり合いを持ってきました。このことは、今この星で何が起こっているのかということを、しっかりと理解するためにとても重要なことです。

イベントに向けての抽象的なディテールは省略しますが、ここで私たちが理解しなければならないことは、生命とは神聖で尊重しなければならない、とても美しい贈り物だということです。

ただ、残念なことにある種の人たちはそのことに気づいてないだけではなく、私たちの世界に不和や恐怖を引き起こしています。世界中の組織、政治構造、また金融システムは貪欲さや権力欲や悪意ある意図によって腐敗しており、それらは特定の人々により、高度に洗練したやり方に沿って巧みに組織化されてきました。

また、彼らは高度な技術も持っており、自分たちの存在を隠すことも得意なので、一般の人たちにとって今実際に、世の中で何が起こっているかを理解することをとても難しくしています。また、私たち自身が情報操作の耐性が十分ではありません。

想像してみてください。
児童心理学で修士号を修めた人たちが子供たちを先導(扇動)しているところを、、、彼らの卑劣な計画には大量虐殺や私たちの世界そのものを破壊することも含まれています。

このような人々は彼らの意思をとても長い間、十分すぎるほど光とは正反対に行使してきました。彼らはもう影響力のある地位を下り、彼ら自身が癒しを受け取り、彼らが起こしてきたことの結果をしっかりと認識し、理解しなければなりません。そうすることによって、古い世界に終止符を打ち、新しい世界へと向かっていくことができます。

私たちの世の中に縄張り争いのために敵対的買収を行う犯罪者がいるように、同じことが歴史の中で、私たちの銀河系の惑星間で起こってきました。私たちの星は遠い昔に侵略されました。

その結果として、私たちが気づいていない非常に洗練された技術を用いた遺伝子操作、インプラント技術、マインドコントロールが今も私たちの中に残っています。私たちは”闇の勢力”と呼ばれるものによってコントロールされてきました。

この高度な情報操作によって神話が作られ、複雑な歴史がファンタジーへと書き換えられました。この勢力は様々なレベルで存在しますが、地球上で彼らのエージェントはカバルと呼ばれます。

私たちは常に自身の行動に責任があります。しかし、私たちの意識を歪める影響が、私たち自身の手強い敵となってきました。
実際に、このネガティブな精神的ウィルスが世界を覆っています。

私たちは今、岐路に立っています。
この専制と圧制に終わりを告げ、この星を解放しましょう。

ここで、物事を複雑にしないためにもカバルをETや人とは呼びません。

彼らは、単純に人道に対する罪を犯した利己的な犯罪者です。
このサイトでは、彼らの犯した大量虐殺、遺伝子操作、殺人、窃盗、恐喝、密売買、マインドコントロールや水、空気、食べ物の汚染に対する起訴のための十分な証拠を提供できる他のサイトへのリンクがあります。リストが長すぎるので、割愛させていただきますが、我々には証拠があります。

多くの人々にとってショッキングな事実かもしれませんが、過去60年以上にわたって世界の軍や諜報機関の一部のメンバーはETたちと接触してきました。

またETとの接触は政府機関に限られたものだけではなく、世界各国のオープンマインドな科学者や技術者との間にも物理的に起きていました。

これらの接触はとても博愛に満ち好意的で、非常に精神的でさえもありました。また、私たちの中にも個人やグループで、宇宙に存在するほかの生命体もしくは意識体との相互交流を行っています。

しかし、残念なことにそのすべてがポジティブな性質のものではないため、混乱の原因となってます。

地球解放のプロセスを保障し確実なものとするために、好意的なETの勢力は地球の軍の精鋭部隊や法律の専門家たちと共同で、カバルを逮捕する計画を作っています。

この計画はとても詳細に練られており、非暴力に基づく法的な逮捕と完全な勝利を手にするため、あらゆる不測の事態に対応しています。

行動計画は、まずカバルを逮捕するための必要な証拠を十分集めることでした。これらの証拠は何十年も前に集まっていましたが、カバルは世界中の大手メディアや軍だけではなく、金融機関や私たちの社会のあらゆる重要な側面にコントロールの手を伸ばしています。

これらの個人と秘密結社がとても深く政治に関与しており、文字通り、私たちの世界の見方を支配しています。

これらカバルのメンバーの逮捕には時間がかかりますし、とても骨の折れる作業です。また、世界の人たちは私たちの惑星に再び正義が戻るために、日の目が当たることなく隠れ続けなくてはならない幾人かの勇敢な人々に感謝しなければいけません。

長い間、賢明でスピリチュアルな存在たちは、この地球で行われている圧制的な搾取という茶番劇の幕は下りると言い続けてきました。そのことは、ポジティブなETたちが地球解放のための計画を調整中であり、現実のものとなってきています。

また、実際にカバルのメンバーの逮捕時またその過程では、アガルタネットワーク、レジスタンスムーブメントだけではなく、私たち地球に住んでいる一人一人の働きも重要です。

多くの人に知られていませんが、エーテル面での地球内部、宇宙空間等様々なレベルにおいて戦いが繰りひろげられています。双方、様々な理由のために、このことを秘密にしていますが、もう真実を明らかにしなければならない時期に来ています。

強力な方法で人間の感情に影響を及ぼしたり、感情をコントロールする高度な技術があり、一般的な’気づき’を得ていない人たちにとっては深刻な影響を及ぼしています。現状では私たちの技術レベルではそれを無力化することはできないので、慈悲深い力(勢力)によって助けられています。

実際の逮捕を実行に移す前に、私たちの意識を操作するインプラントを除去しなければなりません。この局面における準備は現在遂行中です。

また、このことは最終的な行動を実行に移す前に完了していなければなりません。これには、時間がかかります。そして、誰にもいつ起こるかは分かりません。’いつのまにか起こった’ということになると思います。

私たちPFCは、イベントへの臨界点の突破はそう遠くない未来に起こると強く確信していますが、イベントが起こったときに何が起こっているのか、全く理解してない一般の人々を落ち着かせて手助けするためにも、私たち自身が忍耐力を持ち落ち着いていることが重要となります。

人々の一般的な無関心、ヒト特有の無気力や倦怠感は、真実に目覚めた人たちによって払拭されなければなりません。また、そのことをマニフェスト、宣言することが大事です。

また、このウェブサイトの目的は、人々に自己の内在的変化に気づいてもらい、彼らの目覚めを手助けするためでもあります。多くの人が何が起こっているのかを理解し、平和的に’イベント’をサポートすれば、この星はもっと素晴らしくなります。また、よりスムーズな移行が、より早い真実とともに成功へと導きます。

’イベント’を成功に導く主要な計画のひとつは、中央銀行システムを無効にすることです。

なぜなら、それらが世界を支配しコントロールする温床となっているからです。

’イベント’のこの重要な局面に向け、様々なテストが行われており、それらは成功を収めています。銀行システムの閉鎖は、世界中の人々に混乱を招きますが、’イベント’時にカバルのメンバーの自由を奪い、彼らが私たちに重大な被害を与えることを防ぐためにも必要なことです。

ET勢力は高度な技術を持っており、実際の逮捕時に世界の警察の目や耳としてサポートします。これが暴力が起こるのを最小限に抑え、また警察の安全を保障します。

この惑星を解放するために何千年も費やされてきたことを考えると、私たち自身が忍耐力と智慧がとても重要であると真に理解することが必要です。そのことが地球解放、’イベント’を成功へと導きます。

遅延は起こりうることです。なぜなら人的要素が関わっており、それらはとても流動的な相互作用で成り立っているからです。ただ、この惑星を人工的に作られている苦しみから一刻も早く解放するために、迅速に行動しているので安心してください。

もし、カバルの犯罪行為を疑っているのなら、このウェブサイトにあるリンク先を調べてみてください。ETの存在についても、自分でいろいろと調べてみてください。

ただし、大手メディアの情報は信用しないでください。なぜなら、大手メディアはカバルにコントロールされており、あなたを混乱させ誤解させるからです。

自分の立ち位置をしっかりと見つめ直しましょう。もう、無知や迷信に寛容であるべきではなく、恐怖に慄いてるときではありません。すべての真実は’ここ’にあり、それが私たちを自由にします。

しかし、私たちがそのことに気づかなければなりません。’イベント’は公正に、かつ計画通りに進められています。いま一度、ここで共有している情報について考えてみてください。また、この重要な時期にあなたができること、準備しておきたいことに対して考えてみてください。そして、なにか提案があれば私たちに伝えてください。

-’イベント’の前に何ができるか?-

私たちはいま、人類すべてを美しく輝く未来へと導く、非暴力にのっとった地球解放へと向かっています。

実際にいつ’イベント’が起こるのかは分かりませんが、その時までに私たちが準備できることをいくつか書いておきます。

1. 2週間分の食料と水を備蓄しておく。

2. 自分や自分の大切な人たちのためのくすりを常備しておく。

3. 毎回、車のガソリンが半分に減ったら給油しておく。

4. このサイトを頻繁にチェックする。

5. 自分で情報をアップデートして勉強し、そのことを友達や家族と共有する。

6. 毎週日曜日に個人やグループで集まり、地球解放の瞑想を行う。 
  瞑想については、2012portal.blogspot.com で調べれます。

7. しっかりと自分自身を落ち着かせ、他の人にもそのようにすすめる。また’イベント’のときに
  他の人たちを助けてあげれるように、自分自身を教育して準備しておく。

-’イベント’とは?-

’イベント’はこの地球で物質面、精神面両方での一大転換点となります。

-精神世界面-

大きな波のようなエネルギーが銀河の中心太陽(プレアデスの言語でAlohaeと呼ばれる。)から地球へと降り注ぎます。それは閃光や特別な種類の太陽の光のように地球や私たち人類に浸透し、私たちを愛のエネルギーで満たして落ち着かせます。そして、二元性を終わらせます。

そのエネルギーは地球上では今まで感じたことがないくらい壮大なものです。地球上のすべての人が感じることができ、何かが起こっているとわかります。私たちもそれが起こった時にはとても驚くでしょう。なぜなら、今まで一度も経験したことが無い事だからです。

それは人々にとってとてもショッキングなことになると予想されます。しかし、’イベント’のことを知っている人たちにとっては、遂にその時が来たことが分かるでしょう。そして、この光の閃光が、ET、アガルタネットワーク、プラネットXや地球で活動しているレジスタンスムーブメントのメンバーたちが、長い間待っていた計画を実行に移すトリガーとなります。これらの計画は、銀河の法則によって施行されます。

目に見えない宇宙連邦の宇宙船は地球の大気圏上に移動して、地球の人々の意識を順応させるために地球の波動を上げます。ETたちは、公にはまだ私たちとコンタクトをとりませんが、地球に現れる回数が増え、私たちに彼らの存在を認識させて、私たちの心の準備を手助けしています。

-物質世界面-

世界の軍隊や警察は、カバルが恐怖や混乱を引き起こし重要なインフラの破壊や暴動を起こすのを防ぐため動きます。カバルのメンバーの逮捕は’イベント’の中で最も重要な部分となります。

金融システムおよび中央銀行システムのリセットが行われます。そして、すべての銀行のコンピューターがシャットダウンされます。追って通知があるまではすべての銀行が閉鎖されます。

大手メディアのテレビ局は、行政当局に引き継がれ、検閲の撤廃やカバルによって情報操作された番組の削除を行います。

開示 - ET情報を含む機密文書の開示を行います。ただし、ET情報の開示については’イベント’の後に行います。
      / 誰がケネディーを暗殺したのか? / CIAの麻薬取引  
      / 世界で行われたすべての戦争の裏と真実 / 今実際に行われている世界人口調整の実態
      / HAARP ハープ / 予防接種の真実 / 秘密裏の宇宙計画 
      / マインドコントロール / 金融犯罪 等、
      人々が驚くような世界の謎が数多く明らかにされます。 

ファンドと信用、世界規模の信託による新しい金融システムの始まり、そして、それを基に地球環境を整えていきます。

新しい政治システム、教育システム、医療システム、真実を伝える歴史の教育等。

ゆっくりと人々は目覚めていき、徐々にETの存在を認識し始めます。

新しい高度な技術の導入。

我々はどこから来たのか?我々は誰なのか?というようなことを学び、人類は精神的に成長し続けるためにその意識を共有します。

古代の遺跡や遺物から、その時代にETたちとの接触があった事実が明らかになります。そして、その宇宙の遺産を理解します。また、遺跡から過去の宇宙船を発掘して、古代の技術の物理的証拠を手にします。

私たちが苦しみ、カバルだけが豊かになるために隠され続けていた高度なヒーリング技術が明らかになります。最終的に、現在の医療システムは、光の形態をとった高度な治療へと根本的に変わります。

フリーエネルギー装置が各家庭や社会に行き渡り、化石燃料などの有害な技術は終わりを迎えます。

何が起こってきたのかを明らかにするための公開の公判時に、人々の精神を癒したり、犯罪者たちを許したりするためのヒーリング技術および、彼らの歪んだ心に対するカウンセリングが必要です。

上記の事柄が、絶対にそのとおり起こるとは限らないということを頭の中に入れておいてください。ただし、これが現時点での基本的な計画です。そして、実行に移される計画の特定の面が示されていると理解してください。人々の自由意志がこのプロセスにおいて決定的な役割を果たします。したがって計画は’イベント’の進捗状況によって毎時変更可能な流動的なモデルとなっています。

’イベント’は、罪の無い人々が傷つく、地球で行われてきた革命の形をとりません。それが、いまあなた方がこれを読んでいる理由です。

なぜなら、平和的な移行のためにはあなた方の力が必要だからです。これは、あなた方による選択、決定、行動に委ねられています。もう決定を下すのは彼らではありません。彼らが犯す流血につながる間違いは是正されなければなりません。

地球にいる私たち1人1人が、私たちの未来のための決定権を持っていることを理解してください。

’イベント’は流血革命ではありません。地球の既存の法の下、合法的に執行されます。また、宇宙の法にも則っています。

’イベント’の当日に、地球の人々に、平和が訪れ、自由になったことが通達されます。

私たち自身が、落ち着いていることが重要です。

また、非暴力と平和的な社会への移行プロセスのためにより多くの人々のサポートを必要としています。’イベント’の成功のためには、世界中の多くの人たちからの手助けが必要です。

現在の世界の政治のリーダーたちは、意図された変化に気づきません。幾人かの政治犯罪者だけが、’イベント’の後にも、権力の座にしがみつくでしょう。だから、私たちのような解決策を見つける意欲のある問題意識の高い市民が本当の変化を起こすことができると理解することが大切です。

そして、世界の問題に対する答えを見つけ出した後に、新しい社会で実際にそれを行動に移していくことがとても重要です。

来るべき変化は速く、そしてとても大きなものであると理解しておいてください。

長期計画の多くは徐々に実行に移されますが、テレビ局を解放するといったような類のことは、すぐに行われます。このことにより、物事が円滑に運び、人々の不安を取り除きます。

そして、善意ある行政当局者たちがきちんと準備をして、リーダー層や一般の人々に既存のメディアを使って指導を行います。
新聞、テレビ、ラジオ、ならびにいくつかのウェブサイトが、何が起こっているかを知るための、効果的かつ総合的なソースとなります。

私たちは、可能な限りしっかりと自信を持って、この平和への指示をサポートし強化しなければなりません。

9割以上の人々には、なぜ’イベント’が起こっているか、何が明るみになっているか、そしてどうしてそれが行われているか、分からないかもしれません。

しかし、安心してください。混乱は一時的なものとなるでしょう。一般的に人々は平和的であり、善意があるからです。

光の勢力が通信衛星システムをコントロールします。それにより、テレビを通じ、時間をかけて人々に真実を明らかにします。

秘密裏に世界の主要メディアを所有し、体系的なマインドコントロールを行っているメディア界の大物たちは(マードック、ロスチャイルド、ロックフェラーのような)、逮捕されるか無力化されます。彼らの検閲官は排除されます。

そして、行政当局が’イベント’時から、真実を伝えることを保障します。

カバルの息のかかったリポーターも全て排除されます。通信衛星はレジスタンスムーブメントのメンバーならびにそのサポート勢力によって押さえられます。

メディアは逮捕の過程が始まった直後から、真実の詳細なレポートを提供します。これがうまくいけば、人々を落ち着かせることができます。また、人々は自分自身や家族のために必要な情報を得ることができます。

-’イベント’の後-

実際のカバルのメンバーの逮捕は、世界的に行われ、72時間以内に完了します。とても迅速に執行されます。

しかし、人的要素により、はじめの逮捕には時間がかかることがあります。それでも、全体のプロセスは2週間以上かかることはないと予想されています。そして、小者たちの逮捕は継続的に1ヶ月間かかることも予想されます。

この2週間の間、銀行は閉まることになります。うまくいけば、この時点でメディアは大量の犯罪行為の証拠を流すことになります。それにより、一般に名前を知られている人、また知られてない人の逮捕が円滑に遂行されます。これが移行への大きな原動力となります。

次に何が起こるかということは、人類の人間性に委ねられています。これらの犯罪者の逮捕という啓示に、適応するスピードやどのようなリアクションができるかが私たちの惑星の次の段階への成長を決定します。

何が起こっているのかについて、ほぼ確実に、否定やショックや怒りのプロセスを経ることになります。復讐や暴力といった、怒りに身を任せた行動は容認されません。

私たちのグループ(あなた方)が、一般の人々を教育し、コミュニティー内での恐怖に基づく行動や敵対行動の防止に尽力してくれるのを願っています!

光の勝利

ロブ ポッター

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
スピリチュアル