07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バシャール:磁石となる

2015年09月03日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はたきさんのホームページに掲載されていますメッセージを転載させていただきました。

バシャール:磁石となる 2015年9月3日   
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12068800824.html より転載
2015-09-03 00:19:04NEW !

殆どの地球文明の人達は文面で”無条件の愛”を理解出来 ていても、それを実行に移す人は殆どいないと、バシャールは話します。”無条件の愛”とは、外側で何が起きていようとも自分の中で勝手に”至福”波動を生 産する事が出来る事を言います。しかし何も無い所から幸福を感じるなんて、何だかバカバカしいと思う人もいるかも知れません。しかしこれが望む世界を意図 的に惹き付ける為に必要な、一番肝心な部分なのだとバシャールは話します。

私達生命体を含む”全て”が、光の波動で出来ているとい う事をまず忘れないでいて下さいと、バシャールは話します。波動は同調する波動を磁石のように引寄せます。これが宇宙の基本的メカニズムです。”私は至福 の中で生きます。それ以外の選択は私の中にありません。”こう選択をする人は、間違い無く至福だけを引寄せてゆきます。一方、”彼がもう少し理解者であっ たら…”、”子供の成績が良かったら…”、”車庫にフェラーリがあったら…”という風に望みが手に入ったら、私は幸せになれます。という具合に”条件付き 愛”を提示すると、それは至福が”欠落”した状態を表現している事となり、”今”の貴方には欠落があって幸せではありませんと、宇宙へ発信している事にな るのです。よって、貴方になかなか望みが運ばれて来なかったり、同じ波動の不幸せな状況を引寄せてしまうというわけなのです。

”条件的な愛”を提示して波動の流れに制限(抵抗)を付 け加えると、望む世界は引寄せられて来ない、または恐ろしく長い時間かかってしまう、という事を必ず忘れずに覚えておきましょうと、バシャールは話しま す。望みを手に入れて初めて幸福になるのではなく、最初からポジティブな波動でいる事。←これは、貴方自身がポジティブを帯びた磁石になる事を意味してい ます。何も無い所からでもポジティブでいる事が、”無条件の愛”の基本なのです。これが自然に出来るようになる頃、貴方の人生は紛れも無く至福に満ち足り て、沢山の愛を受け取れるようになっている事でしょうと、バシャールは話しています。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
スピリチュアル